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設備・アメニティ4
投稿者さんの BIRD-STAY HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月27日 22:12:03
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部屋は畳敷きで靴を脱いでくつろげました。これならベッドじゃなくて布団でもよかったです。
ベッドの近くにはコンセントが無い、というか部屋には自由に使えるコンセントがほとんど無いので、分岐用のタップ持参で正解でした。
温泉はちょうどいい温度で気持ち良かったです。
併設のレストラン、他のグルメ口コミサイトやレストラン入口の看板にも21:00閉店20:30LOと書いてあるのに、その時間前に行っても営業しておらず、フロントに聞いても「本日は閉店しました」との事で、食事を取ることができませんでした。ホテルの部屋の案内を見ると20時閉店19:30LOとなっており、平日に泊まるようなビジネス客(鳥取駅に20時着の特急で来ました)は相手にしない、という意思を感じました。
近くに食事だけするような店もほとんどなく、夕食を取るだけで鳥取の街を彷徨う羽目になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- BIRD-STAY HOTEL 2019年01月30日 09:33:20
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この度はバードステイホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
レストランの営業に関しましてお客様のご投稿内容通り通常は21時閉店20時30分がラストオーダーでございます。
しかしながら当日の営業時間が変更になり各サイトなどで告知が難しくご案内をする事が出来ませんでした。
貴重なご意見ありがとうございます。
お部屋内の営業時間の案内に間違いがございましたので至急変更させていただきます。
この度のご宿泊並びにご投稿に再度御礼申し上げまして末尾とさせていただきます。
フロント 早稲田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】すなば珈琲特製モーニング☆天然温泉掛け流し大浴場でリフレッシュ!
- ご利用のお部屋
- 【和室7.5帖(ベットタイプ)トイレ付◆2名様◆禁煙◆】
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設備・アメニティ4
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cybermrobeさんの BIRD-STAY HOTEL のクチコミ
何回か連泊してますが、今回初めて駐車料金を取られました。ホテルが用意している駐車場が先着順で満車のため、近隣のコインパーキングを案内され、そこに停めてくださいと案内図を渡されました。ホテルが用意している駐車場をみると、普通車のスペースに軽自動車が停まっており、軽自動車が停められるスペースが余っておりましたが(こちらの自家用車は普通車)、宿泊者から鍵を預かってないので車を動かせないとのこと。近隣のコインパーキングを利用しなければいけない宿泊者が出ることを予め想定しているのであれば、軽自動車は軽自動車のスペースに停めるように伝えるなど、なるべく多くの宿泊客がホテルの駐車場に停められるようにするのが、宿泊客目線のサービスではないでしょうか。しかも、案内されたコインパーキングは不自然に遠く、ホテルにより近くて料金も安いコインパーキングがありましたので、当然そちらに停めました。おそらく提携先への利益誘導のためだと思いますが、宿泊客目線に立ったものとは思えません。
何回か連泊している中でホテル内でのサービスは特に不満はなく、現場で働かれているスタッフは真面目に仕事されていると思いますが、経営陣は現場目線、消費者目線ではないと感じました。ホテル上部の側面にある看板は、前オーナーのホープスター鳥取のままですし、随所に経営陣の怠慢を感じます。周辺に新規参入で競合するホテルができたら、厳しいのではないでしょうか。
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