楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

BIRD-STAY HOTEL クチコミ・感想・情報

BIRD-STAY HOTEL

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(111件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    BIRD-STAY HOTELのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.67
    • アンケート件数:111件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.50
    • 立地4.00
    • 部屋4.00
    • 設備・アメニティ2.83
    • 風呂3.33
    • 食事3.40
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの BIRD-STAY HOTEL のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月27日 22:12:03

    部屋は畳敷きで靴を脱いでくつろげました。これならベッドじゃなくて布団でもよかったです。
    ベッドの近くにはコンセントが無い、というか部屋には自由に使えるコンセントがほとんど無いので、分岐用のタップ持参で正解でした。
    温泉はちょうどいい温度で気持ち良かったです。
    併設のレストラン、他のグルメ口コミサイトやレストラン入口の看板にも21:00閉店20:30LOと書いてあるのに、その時間前に行っても営業しておらず、フロントに聞いても「本日は閉店しました」との事で、食事を取ることができませんでした。ホテルの部屋の案内を見ると20時閉店19:30LOとなっており、平日に泊まるようなビジネス客(鳥取駅に20時着の特急で来ました)は相手にしない、という意思を感じました。
    近くに食事だけするような店もほとんどなく、夕食を取るだけで鳥取の街を彷徨う羽目になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月
    BIRD-STAY HOTEL 2019年01月30日 09:33:20

    この度はバードステイホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    お褒めのお言葉ありがとうございます。
    レストランの営業に関しましてお客様のご投稿内容通り通常は21時閉店20時30分がラストオーダーでございます。
    しかしながら当日の営業時間が変更になり各サイトなどで告知が難しくご案内をする事が出来ませんでした。
    貴重なご意見ありがとうございます。
    お部屋内の営業時間の案内に間違いがございましたので至急変更させていただきます。
    この度のご宿泊並びにご投稿に再度御礼申し上げまして末尾とさせていただきます。
    フロント 早稲田

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】すなば珈琲特製モーニング☆天然温泉掛け流し大浴場でリフレッシュ!
    ご利用のお部屋
    【和室7.5帖(ベットタイプ)トイレ付◆2名様◆禁煙◆】

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    このページのトップへ