楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアラマンダ青山のクチコミ・お客さまの声
立地5
ホテルの方はとても丁寧な対応でした。部屋もとてもきれいでした。しかし、レストラン ポルトフィーノはいまいち。客が少なく店内が静かだったこともあり、店員さんの裏での会話が丸聞こえ。揉めている会話や雑談が聞こえて不快でした。またもう少し口調など気をつけて丁寧な対応をしていただきたかったなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアラマンダ青山をご利用いただきまして誠に有難うございました。またその際に、レストランにてご不快の念をお掛けいたしましたこと責任者としてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。日頃よりスタッフ同士の私語は慎み、仕事上の必要な会話はお客様に聞こえることの無い様に努めておりますが、このようなお話を頂きお恥ずかしい限りでございます。今後は同様のことが起こらないように、私自身が現場にてしっかりと指導を行い、再発防止に努めてまいります。勝手を申しますが、この度のことはご寛容いただけましたら幸いでございます。寒さが一段と厳しくなってまいりました。お客様におかれましては、ご自愛くださいませ。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。料飲支配人
ホテルアラマンダ青山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルアラマンダ青山 のクチコミ
ホテルの方はとても丁寧な対応でした。部屋もとてもきれいでした。
しかし、レストラン ポルトフィーノはいまいち。客が少なく店内が静かだったこともあり、店員さんの裏での会話が丸聞こえ。揉めている会話や雑談が聞こえて不快でした。
またもう少し口調など気をつけて丁寧な対応をしていただきたかったなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアラマンダ青山をご利用いただきまして誠に有難うございました。
またその際に、レストランにてご不快の念をお掛けいたしましたこと責任者としてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
日頃よりスタッフ同士の私語は慎み、仕事上の必要な会話はお客様に聞こえることの無い様に努めておりますが、このようなお話を頂きお恥ずかしい限りでございます。
今後は同様のことが起こらないように、私自身が現場にてしっかりと指導を行い、再発防止に努めてまいります。
勝手を申しますが、この度のことはご寛容いただけましたら幸いでございます。
寒さが一段と厳しくなってまいりました。お客様におかれましては、ご自愛くださいませ。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
料飲支配人