楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアラマンダ青山のクチコミ・お客さまの声
2回目の滞在になります。前回良い印象でしたのでまた利用させていただきました。しかし今回は部屋内の壁に傷があったり、外の景色も自転車置き場が見えたりでベッド以外は良い印象は無かったです。部屋内のコーヒーが置いてある部分の木目の傷は高級ホテルならきちんとして欲しいです。今回滞在したのが2階でスタッフの方が私服らしき服でスタッフルームに入られて行かれたのもあまり見たいものでは無かったです。お気に入りのホテルでしたががっかりしました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアラマンダ青山をご利用いただき誠に有難うございました。その際に客室の不備やスタッフの行動にて、お客様にご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。早速客室を確認し是正措置を取っております。またスタッフに関しては、パブリックエリアにての行動について再度注意喚起を行った次第です。お客様より「お気に入りのホテル」という大変光栄なお言葉を頂いているそのお気持ちに応えるべく、これからも精進してまいります。そして同様のことが起こらないように、しっかりと対応していく所存ですので、この度の件は何卒ご寛容いただけましたら幸いです。この度はお忙しい中、貴重なご意見を有難うございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。アラマンダ青山総支配人草深 拓男
ホテルアラマンダ青山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルアラマンダ青山 のクチコミ
2回目の滞在になります。前回良い印象でしたのでまた利用させていただきました。しかし今回は部屋内の壁に傷があったり、外の景色も自転車置き場が見えたりでベッド以外は良い印象は無かったです。部屋内のコーヒーが置いてある部分の木目の傷は高級ホテルならきちんとして欲しいです。今回滞在したのが2階でスタッフの方が私服らしき服でスタッフルームに入られて行かれたのもあまり見たいものでは無かったです。お気に入りのホテルでしたががっかりしました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアラマンダ青山をご利用いただき誠に有難うございました。
その際に客室の不備やスタッフの行動にて、お客様にご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。
早速客室を確認し是正措置を取っております。
またスタッフに関しては、パブリックエリアにての行動について再度注意喚起を行った次第です。
お客様より「お気に入りのホテル」という大変光栄なお言葉を頂いているそのお気持ちに応えるべく、これからも精進してまいります。
そして同様のことが起こらないように、しっかりと対応していく所存ですので、この度の件は何卒ご寛容いただけましたら幸いです。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を有難うございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
アラマンダ青山
総支配人
草深 拓男