4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
bob7262さんの ホテルアラマンダ青山 のクチコミ
- bob7262さん [60代/男性] 2022年01月27日 17:45:19
-
アクセスは外苑前駅すぐの好立地でお部屋も落ち着いた感じで良かったのですが、気になる点を言わせて頂くとクロ-ゼットの上の段に洋服を乗せたらホコリだらけになり、見えない所の清掃もキチンとして欲しいですね。またバスル-ムもとても豪華な造りで感激しましたが、洗面台で歯磨きをした時に排水溝があっと言う間に詰まって水がたまりビックリです。下水管のチェックを。それとバスタブとは別にシャワ-室が有り、気分良く浴びたらシャワーヘッドの下の部分が割れていて勢いよく噴き出して、仕方なくその部分にタオルを巻いて使用しましたが設備の点検も格式ある割とお高いホテルなのでちゃんとして欲しいです。フィットネスクラブ施設の利用可能プランで大浴場とサウナに行きましたが、スタッフさんの対応も丁寧で館内・浴室等もキレイでとても満足しました。でもサウナ室に入ると多分施設会員の方だと思いますが、お話をされている内容からして70代前後のお金持ちそうな方が後から1人2人と入室されて来て、サウナ室内で出るまでず~っと話されていてマナ-に不快。入口に定員4名までの貼り紙も意味ないのが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルアラマンダ青山 2022年02月01日 07:16:50
-
この度は、ホテルアラマンダ青山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊後、早速にご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊において、清掃の不備や客室の設備不良、またフィットネスクラブの利用状況により、
お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、ホテル全体で共有し、サービスの改善はもとより、メンテナンスの徹底や設備の修繕に努めて参ります。
お客様一人一人に心のこもったおもてなしを行うことで、お客様のご期待を上回るご滞在をご提供できるよう、スタッフ一同、日々邁進して参る所存です。
引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げると共に、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルアラマンダ青山
- ご利用のお部屋
- 【クラシカルダブル(キングサイズベッド)】
立地4
投稿者さんの ホテルアラマンダ青山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月21日 20:19:10
-
外苑前駅から近く、ビル群とはまた違った風景が窓の外に広がる良い立地のホテルでした。
ホテル内8Fのポルトフィーノを利用しましたが、ウェイターがお疲れなのか体調が悪かったのか、独り言や舌打ちなどが聞こえ漏れてしまい、あまり雰囲気の良い食事とはいきませんでした。
コロナ禍なので、食事中も会話は控え目にしている中ですので、そういった細かいところが気になってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテルアラマンダ青山 2021年03月30日 05:39:30
-
この度は、ホテルアラマンダ青山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊後、早速にご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊において、レストランでのスタッフの勤務態度や振る舞いに関し、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
見苦しく且つお恥ずかしい行動に至ってしまいましたことを深く反省する次第でございます。
お客様よりいただきましたご指摘を真摯に受け止め、ホテル全体で共有させていただき、今後のサービス改善とスタッフ指導に努めて参ります。
お客様一人一人に心のこもったおもてなしを行うことで、お客様のご期待を上回るご滞在をご提供できるよう、スタッフ一同、日々邁進して参る所存です。
引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げると共に、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルアラマンダ青山
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFF ~モダンフレンチ~フルコースディナー付き宿泊プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイートツイン【禁煙】】
立地4
投稿者さんの ホテルアラマンダ青山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月14日 02:17:21
-
駅から近くて立地はとても良かったです。
食事も美味しかったですが、自分たち以外は人がいなくて…
ソーシャルディスタンスだったのでしょうか?
フロントの方の声が小さく、聞き取りにかかったのが少し残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルアラマンダ青山 2020年10月29日 05:20:32
-
この度は、ホテルアラマンダ青山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊後、早速にご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
滞在全般にわたり快適にお過ごしいただけましたら、大変嬉しく存じます。
特に、レストランでのお食事にご満足いただけたとのこと、光栄でございます。
スタッフの接客に対するご指摘につきましては、関連部署とも情報共有し、
サービス改善とスタッフ指導に努める次第です。
今後とも、ご期待に添えますよう、奢ることなく更なるサービスの向上に努め、お客様に喜んでご利用いただけるホテルを目指し、スタッフ一同、日々邁進して参ります。
引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げると共に、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルアラマンダ青山
- ご利用の宿泊プラン
- ~モダンなフレンチスタイル~フルコースディナー付き宿泊プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【クラシカルダブル【禁煙】】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの ホテルアラマンダ青山 のクチコミ
2回目の滞在になります。前回良い印象でしたのでまた利用させていただきました。しかし今回は部屋内の壁に傷があったり、外の景色も自転車置き場が見えたりでベッド以外は良い印象は無かったです。部屋内のコーヒーが置いてある部分の木目の傷は高級ホテルならきちんとして欲しいです。今回滞在したのが2階でスタッフの方が私服らしき服でスタッフルームに入られて行かれたのもあまり見たいものでは無かったです。お気に入りのホテルでしたががっかりしました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアラマンダ青山をご利用いただき誠に有難うございました。
その際に客室の不備やスタッフの行動にて、お客様にご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。
早速客室を確認し是正措置を取っております。
またスタッフに関しては、パブリックエリアにての行動について再度注意喚起を行った次第です。
お客様より「お気に入りのホテル」という大変光栄なお言葉を頂いているそのお気持ちに応えるべく、これからも精進してまいります。
そして同様のことが起こらないように、しっかりと対応していく所存ですので、この度の件は何卒ご寛容いただけましたら幸いです。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を有難うございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
アラマンダ青山
総支配人
草深 拓男