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GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
新しく出来た施設でしたので初めて泊まってみました。連泊で泊まったのですが、受付の際に「チェックアウトは10時までです」と言われ連泊なのにチェックアウトあるのかと疑問に思いながら、カプセル内の案内を読んでさらにネットで調べてみると、連泊はチェックアウトの必要なしと分かったので、10時には出なかったのですが、初めて泊まる客にしっかりチェックイン時に説明すべき。説明不足は他にもあり、浴室に入る前にアメニティー類(ボディタオル、歯ブラシ、ひげそり)などがおいてあったので気づかず取らずに入浴してしまい、上がったあとに気づいた。浴室は、定期的な時間のメンテナンスはされておらず2日間とも、ゴミ箱は溢れかえっているは、浴室内にタオルは散乱しているは、やたらと浴室内が臭かったり、洗面台が水浸しだったりと不衛生な印象を受けました。構造上しょうがないのですが、浴槽がせまい、洗い場3人分、シャワー3人分というのも時間帯によっては混み合うかと思うので、ゆっくりとじっくり入りたいといのはなかなか難しいかと思います。正直、同じような価格帯でクオリティーの高いカプセルホテルは、他にもあるので清潔感とある程度の接客を求める方には、オススメできる宿ではありません。やたら外人が多いので外人にきちんと説明して文化の違いなどを理解してもらって宿泊してもらうようにもしていただきたい。トイレで歯磨きしている外人が複数人いましたし。良い点はロッカーが宿泊階ごとにある点とロッカー自体広いのでキャリーバックなども入る点。ただ、各階に洗面台がないので歯磨きなどは出来ません。外人がトイレで歯磨きしてるほどです。
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この度は、GLANSIT AKIHABARAにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご案内などに不備がございましたことを深くお詫び申し上げます。チェックイン時のご説明につきましては、当館を初めてご利用されるお客様、そして海外からのお客様にもわかりやすくご理解頂き、それぞれのご用途やご要望に沿ったご案内ができるよう、内容を見直させて頂きます。浴室のメンテナンスに関しましても巡回を徹底し、清潔でお寛ぎ頂ける環境を維持できるよう、館内清掃を強化致します。ご不便をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。お客様から頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、より快適にご利用頂けますよう改善に尽力して参ります。またお近くにお越しの機会がございましたら、お立ち寄り頂けますと幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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部屋5
投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
新しく出来た施設でしたので初めて泊まってみました。
連泊で泊まったのですが、受付の際に「チェックアウトは10時までです」と言われ
連泊なのにチェックアウトあるのかと疑問に思いながら、カプセル内の案内を読んでさらにネットで調べてみると、連泊はチェックアウトの必要なしと分かったので、10時には出なかったのですが、初めて泊まる客にしっかりチェックイン時に説明すべき。
説明不足は他にもあり、浴室に入る前にアメニティー類(ボディタオル、歯ブラシ、ひげそり)などがおいてあったので気づかず取らずに入浴してしまい、上がったあとに気づいた。
浴室は、定期的な時間のメンテナンスはされておらず2日間とも、ゴミ箱は溢れかえっているは、浴室内にタオルは散乱しているは、やたらと浴室内が臭かったり、洗面台が水浸しだったりと不衛生な印象を受けました。
構造上しょうがないのですが、浴槽がせまい、洗い場3人分、シャワー3人分というのも時間帯によっては混み合うかと思うので、ゆっくりとじっくり入りたいといのはなかなか難しいかと思います。
正直、同じような価格帯でクオリティーの高いカプセルホテルは、他にもあるので清潔感とある程度の接客を求める方には、オススメできる宿ではありません。
やたら外人が多いので外人にきちんと説明して文化の違いなどを理解してもらって宿泊してもらうようにもしていただきたい。
トイレで歯磨きしている外人が複数人いましたし。
良い点はロッカーが宿泊階ごとにある点とロッカー自体広いのでキャリーバックなども入る点。
ただ、各階に洗面台がないので歯磨きなどは出来ません。
外人がトイレで歯磨きしてるほどです。
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この度は、GLANSIT AKIHABARAにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、
ご案内などに不備がございましたことを深くお詫び申し上げます。
チェックイン時のご説明につきましては、当館を初めてご利用されるお客様、
そして海外からのお客様にもわかりやすくご理解頂き、
それぞれのご用途やご要望に沿ったご案内ができるよう、内容を見直させて頂きます。
浴室のメンテナンスに関しましても巡回を徹底し、
清潔でお寛ぎ頂ける環境を維持できるよう、館内清掃を強化致します。
ご不便をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、
より快適にご利用頂けますよう改善に尽力して参ります。
またお近くにお越しの機会がございましたら、お立ち寄り頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。