楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:296件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地4.67
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.38
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ

投稿者さん 2018-02-12 15:29:54

立地場所には満足しました。

新しいこともありスタッフの説明があまり詳しくなく分からない事がありました。

フロアの清掃がなっていないのか
床にクリップ(針金)が落ちていました。
スリッパを履いていても踏めば怪我をしたと思います。

他は良かっただけにこの事で評価が最悪に感じてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2018-02-14 07:47:43

この度は、GLANSIT AKIHABARAをご利用頂きまして誠に有難うございます。

数ある宿泊施設から当館を選んで頂いたにも関わらず、
ご案内や当施設内に不備がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ご入館時のご案内につきましては、手順やお伝えすべき内容の基礎を見直し、
ご滞在中に皆様がご安心してお過ごし頂けるよう、全従業員の指導を徹底致します。

また、フロアの清掃に関しましても作業と確認の質をより高めることで、
細部まで目を行き届かせ、快適にお寛ぎ頂ける環境を常に維持するよう、
スタッフ一丸となって、取り組みをより一層強化致します。

お客様のご気分を害してしまいましたことを、何より心苦しく思っております。
頂いたご意見を基に、よりご満足を得られるホテルを目指して改善に尽力して参りますので、
またお近くにお越しの際には、お立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★楽天ポイント10倍★【男性スタンダードカプセル】ポイントUPプラン
ご利用のお部屋
【男性スタンダードカプセル】

このページのトップへ