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GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) クチコミ・感想・情報

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GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:285件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.52
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.05
  • 食事3.73

総合2

投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ

投稿者さん 2018-02-12 15:29:54

立地場所には満足しました。

新しいこともありスタッフの説明があまり詳しくなく分からない事がありました。

フロアの清掃がなっていないのか
床にクリップ(針金)が落ちていました。
スリッパを履いていても踏めば怪我をしたと思います。

他は良かっただけにこの事で評価が最悪に感じてしまいます。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2018-02-14 07:47:43

この度は、GLANSIT AKIHABARAをご利用頂きまして誠に有難うございます。

数ある宿泊施設から当館を選んで頂いたにも関わらず、
ご案内や当施設内に不備がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ご入館時のご案内につきましては、手順やお伝えすべき内容の基礎を見直し、
ご滞在中に皆様がご安心してお過ごし頂けるよう、全従業員の指導を徹底致します。

また、フロアの清掃に関しましても作業と確認の質をより高めることで、
細部まで目を行き届かせ、快適にお寛ぎ頂ける環境を常に維持するよう、
スタッフ一丸となって、取り組みをより一層強化致します。

お客様のご気分を害してしまいましたことを、何より心苦しく思っております。
頂いたご意見を基に、よりご満足を得られるホテルを目指して改善に尽力して参りますので、
またお近くにお越しの際には、お立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

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