楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:302件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.60
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.71
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ

投稿者さん 2018-04-06 15:01:55

新しくキレイな施設で概ね満足。機会があればまた利用したいと思いますが、気になった点をいくつか。
※大浴場の脱衣場・パウダールームにスリッパと裸足の境界線がなく、不潔な印象でした。例えば狭くても入口に玄関のようなスペースを設けて、そこでスリッパを脱ぐようにしたらよいのでは?
※パウダールーム、ラウンジに時計がない。
※カプセルフロアにある洗面台はなぜか使用不可で手洗い・うがい、コンタクトのケア等、ちょっとしたことでもいちいちエレベーターでパウダールームにまで行かなければならず、かなり面倒でした。(またこのエレベーターが遅くてなかなか来ない‥)
とはいえ使用できたとしてもカプセル横のあんな場所では、夜中や早朝などは特に音が響いて大迷惑になりそう。(もしかしてクレームで使用不可になったとか?)
※夜ラウンジに行ったら、5人くらいの女性グループでほぼ貸切状態。カウンターにもいるし、ソファーには足投げ出して座っているし、雑誌や荷物も置いてあり‥大きい声で盛り上がっていました。私や後から別の宿泊客が来ても見て見ぬふり。とても「詰めてもらえますか」と言える雰囲気ではないし、座れたとしてもうるさくて居られないな‥と思ったのでラウンジの使用はあきらめました。当たり前のことではありますが「譲り合う」「うるさくしない」を徹底して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2018-04-28 09:34:50

この度は当館GLANSIT AKIHABARAにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
清潔感ある空間や設備にご満足頂けましたこと、とても嬉しく感じております。
新しいだけに頼らず、今後ともご満足頂ける環境維持に精一杯努めて参ります。

また貴重なお時間を頂きご意見・改善の為のご提案を下さいました事、大変感謝致しております。
脱衣所の玄関スペースやエレベーターなど、設備・設計の関係上すぐの改善が難しい部分もございますが、
時計の設置やスリッパを脱ぐ場所の案内掲示などは早速の改善・検討を進めさせて頂きます。
各フロアの洗面スペースに関しましてはお客様のお考えの通り、
音や明かりがお休みになられているお客様の妨げになってしまう恐れが大いにございますので、
現段階では使用不可とさせて頂いております。

そしてラウンジルームをご利用される際、
当館スタッフの目が行き届いていないばかりにお気を煩わせてしまいまして、大変申し訳御座いませんでした。
ご友人同士でご歓談されるスペースがラウンジしかない為、
団体のお客様にも周りのお客様にもご不便をおかけ致しております。
限りあるスペースの中で、お客様同士でのお気遣いやご協力をして下さっているからこそ、
より良い環境にて皆様がご利用頂けていると情けないながらも日々痛感しております。
そういった環境でも皆様のストレスを最小限に抑えられるよう、私たちスタッフがいると感じておりますので、
より一層店内に気を配り、お寛ぎ頂ける空間を作る為に精進して参ります。

次回ご利用をご検討下さっている事、とても嬉しくそして光栄に感じております。
またの機会の際、お客様に更なるご満足を頂けるようスタッフ一同尽力して参りますので、
今後とも宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【女性プライベートカプセル】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【女性プライベートカプセル】