楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原)のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
二泊しました、部屋やサービスは良かったと思いますが、ロッカールームを通らないとお手洗いにいけず、各階に洗面所がなく地下1階までいかなければ顔や歯磨きができない、エレベーターが一台しかなく遅かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はGLANSIT AKIHABARAにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。洗面所やエレベーターをご利用の際に、ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。エレベーターや洗面台を増設するのは、すぐには難しいところでありますが、混雑の緩和などから改善方法を考え、お客様により快適にご利用頂けるよう尽力して参ります。一方、「部屋やサービスは良かった」と、仰って頂けましたことが、私達スタッフにとりまして、大変励みとなります。お客様から頂きましたご意見を大切にして、また泊まりたいと思ってもらえるホテル作りを目指し、今後とも努力して参ります。秋葉原にお越しになるご予定が御座いましたら、ぜひ当館にお立ち寄り頂きたく、心よりお待ち申し上げております。
GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
二泊しました、部屋やサービスは良かったと思いますが、ロッカールームを通らないとお手洗いにいけず、各階に洗面所がなく地下1階までいかなければ顔や歯磨きができない、エレベーターが一台しかなく遅かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はGLANSIT AKIHABARAにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
洗面所やエレベーターをご利用の際に、ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
エレベーターや洗面台を増設するのは、すぐには難しいところでありますが、
混雑の緩和などから改善方法を考え、お客様により快適にご利用頂けるよう尽力して参ります。
一方、「部屋やサービスは良かった」と、仰って頂けましたことが、
私達スタッフにとりまして、大変励みとなります。
お客様から頂きましたご意見を大切にして、
また泊まりたいと思ってもらえるホテル作りを目指し、今後とも努力して参ります。
秋葉原にお越しになるご予定が御座いましたら、ぜひ当館にお立ち寄り頂きたく、
心よりお待ち申し上げております。