楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
風呂場のアメニティを置いている場所が分かりずらいので改善してほしいです。あと、エレベーターが一台のみなので、朝の待ち時間が長い。他は大変満足です。特に地下一階のコミュニケーションスペースはとてもよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、GLANSIT AKIHABARAにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。「大変満足」というお喜びのお言葉を頂いたにも関わらず、お客様へ大変ご不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。アメニティにつきましては、分かりやすい場所への変更ならびに表示方法を考え早急に対応させて頂きます。エレベーターの待ち時間につきましては、構造上すぐの改善が難しい状況ではございますが、少しでも緩和出来るよう、違う角度から工夫をして参ります。特にご満足頂いた地下1階のコミュニケーションスペースにつきましては、今後も豊富な雑誌の導入や、季節にあったフリードリンクの導入を検討しております。ご宿泊だけではなく、短時間の休憩プランもご用意しておりますので、機会がございましたら、是非お立ち寄り下さいませ。最後になりますが、お客様から大変貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。ご意見を真摯に受け止め、皆様がご安心してお過ごし頂けるよう、スタッフ一同尽力して参ります。
GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
風呂場のアメニティを置いている場所が分かりずらいので改善してほしいです。
あと、エレベーターが一台のみなので、朝の待ち時間が長い。
他は大変満足です。
特に地下一階のコミュニケーションスペースはとてもよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、GLANSIT AKIHABARAにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
「大変満足」というお喜びのお言葉を頂いたにも関わらず、お客様へ大変ご不便をお掛けしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
アメニティにつきましては、分かりやすい場所への変更ならびに表示方法を考え
早急に対応させて頂きます。
エレベーターの待ち時間につきましては、構造上すぐの改善が難しい状況ではございますが、
少しでも緩和出来るよう、違う角度から工夫をして参ります。
特にご満足頂いた地下1階のコミュニケーションスペースにつきましては、
今後も豊富な雑誌の導入や、季節にあったフリードリンクの導入を検討しております。
ご宿泊だけではなく、短時間の休憩プランもご用意しておりますので、
機会がございましたら、是非お立ち寄り下さいませ。
最後になりますが、お客様から大変貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ご意見を真摯に受け止め、皆様がご安心してお過ごし頂けるよう、
スタッフ一同尽力して参ります。