楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地4.62
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.67
  • 食事4.00

サービス3

投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ

投稿者さん 2018-06-05 10:26:31

風呂場のアメニティを置いている場所が分かりずらいので改善してほしいです。

あと、エレベーターが一台のみなので、朝の待ち時間が長い。

他は大変満足です。

特に地下一階のコミュニケーションスペースはとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年05月
GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2018-06-09 07:56:30

この度は、GLANSIT AKIHABARAにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
「大変満足」というお喜びのお言葉を頂いたにも関わらず、お客様へ大変ご不便をお掛けしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
アメニティにつきましては、分かりやすい場所への変更ならびに表示方法を考え
早急に対応させて頂きます。
エレベーターの待ち時間につきましては、構造上すぐの改善が難しい状況ではございますが、
少しでも緩和出来るよう、違う角度から工夫をして参ります。

特にご満足頂いた地下1階のコミュニケーションスペースにつきましては、
今後も豊富な雑誌の導入や、季節にあったフリードリンクの導入を検討しております。
ご宿泊だけではなく、短時間の休憩プランもご用意しておりますので、
機会がございましたら、是非お立ち寄り下さいませ。

最後になりますが、お客様から大変貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ご意見を真摯に受け止め、皆様がご安心してお過ごし頂けるよう、
スタッフ一同尽力して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【男性ツインカプセル】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【男性ツインカプセル】