楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(286件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:286件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.54
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.05
  • 食事3.73

サービス5

niceday9さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ

niceday9さん [40代/男性] 2018-09-07 20:40:49

ホテルの設備、寝心地などは申し分ありませんでした。むしろ快適。
カプセルホテルなので、他の客人達の品位は選べないが、最悪なのにあたってしまい寝不足に。
朝の4時半に目覚ましかけてなかなか起きない人(数回スヌーズ)。目覚ましなったまま不在(風呂?)にしてて、10分以上目覚ましが鳴り響かせている人。朝5時前に。
コストもあるので、それが嫌なら他でってことかもしれませんが、泊まる人は覚悟も必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2018-09-09 20:24:17

この度はご滞在中にご気分を害してしまい、大変申し訳ございませんでした。

構造上、客室を完全防音とするのが難しく、
今回のようにアラーム音が鳴り続いているような場合では、
スタッフがお声がけに伺うなど、出来る限りの対応をさせて頂いております。

また今後は、未然に防げるようフロア巡回の回数を増やすことはもちろん、
各階のエレベーター横に、フロントへ繋がる内線電話を設置しておりますので、
何かございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。

ご不便をお掛けしてしまったにも関わらず、
設備や寝心地は快適というお言葉を下さり、誠にありがとうございます。
また宿泊したいと思って頂けるよう、お客様目線での快適性を追求して参りますので、
秋葉原近隣にお越しの際には、当館をお選び頂きたく思います。
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★楽天ポイント10倍★【男性スタンダードカプセル】ポイントUPプラン
ご利用のお部屋
【男性スタンダードカプセル】

このページのトップへ