楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
施設の新しさやきめ細かさがよい。ただ、フロントは、ぶっきらぼうで正直印象は最悪でした。この対応を続ければやがて、こなれてきたころにもっと新しい施設が他に誕生するとあっという間に客先を奪われることになるだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は貴重なご宿泊の機会にGLANSIT AKIHABARAをお選び下さいまして、誠にありがとうございます。当館設備や清潔感において、お客様のご評価を頂けましたこと、大変嬉しく思います。当月にてオープン1年を迎えますが、新しく綺麗な設備を維持できるよう日頃より清掃に励んでいる事が報われたようでございます。反面、スタッフの対応にてお気持ちを害してしまい、大変申し訳ございませんでした。当館へのご来館の感謝を込めて皆様をお迎えしておりますが、お客様からご覧になられて、ぶっきらぼうという印象を与えてしまいました事、情けないかぎりであります。今一度、全スタッフのお客様と向き合う姿勢や言葉遣いなどの基本を見直し、気持ち良くお出迎えできる体勢を整えて参ります。また秋葉原近郊にいらっしゃる際には、ぜひ当館へのお越しをお待ち申し上げております。
GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
施設の新しさやきめ細かさがよい。ただ、フロントは、ぶっきらぼうで正直印象は最悪でした。この対応を続ければやがて、こなれてきたころにもっと新しい施設が他に誕生するとあっという間に客先を奪われることになるだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は貴重なご宿泊の機会にGLANSIT AKIHABARAをお選び下さいまして、誠にありがとうございます。
当館設備や清潔感において、お客様のご評価を頂けましたこと、大変嬉しく思います。
当月にてオープン1年を迎えますが、新しく綺麗な設備を維持できるよう
日頃より清掃に励んでいる事が報われたようでございます。
反面、スタッフの対応にてお気持ちを害してしまい、大変申し訳ございませんでした。
当館へのご来館の感謝を込めて皆様をお迎えしておりますが、お客様からご覧になられて、
ぶっきらぼうという印象を与えてしまいました事、情けないかぎりであります。
今一度、全スタッフのお客様と向き合う姿勢や言葉遣いなどの基本を見直し、
気持ち良くお出迎えできる体勢を整えて参ります。
また秋葉原近郊にいらっしゃる際には、ぜひ当館へのお越しをお待ち申し上げております。