楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(286件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:286件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.55
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.00
  • 食事3.77

サービス5

shinpysanさんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ

shinpysanさん [30代/男性] 2018-10-17 20:28:28

新しくてきれいなのと、立地が良く、ほぼ毎週利用させていただいてます。
他のカプセルホテルと比べても断然オススメできるかと思います。

今の所改善希望として
・寝てる時間帯は館内の音楽は止めてほしい
・鉄の扉に薄いクッションをいれるだけで閉まるときの音が軽減されると思います。
くらいでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2018-10-22 18:21:58

いつも当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
「断然オススメできる」というお言葉は、
私達スタッフにとりまして、一番の励みであり、喜びであります。

また、貴重なご意見もご投稿してくださり、真摯に受け止め改善に努めさせて頂きます。
館内の音楽ですが、館内の演出も兼ねておりますので、
完全に音を止めることは致しかねますが、音量など今一度見直しを行って参ります。
ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様がいつでも帰って来たくなるようなホテルを目指してスタッフ一同取り組んで参りますので、
今後ともご愛顧頂きますよう、宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
★連泊割★【男性スタンダードカプセル】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【男性スタンダードカプセル】

このページのトップへ