楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.20
  • 立地4.70
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.44
  • 食事4.00

サービス3

投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ

投稿者さん 2019-02-06 16:16:34

設備面の気の利かなさが最悪でした。
カプセルルームに入るドアはダンパーついてない為、出入りあるたびに大きな音がする。
スライド式のドアは自動で戻らない為、ロッカーやトイレの音がカプセルまで届く。
ロッカーの開錠電子音も大きいし・・・
朝になるとカプセルルーム内に設置された洗面が解放され、水の音がうるさい。
土足エリアでペラペラの薄いスリッパに履き替え→汚れ移してるよね?
トイレ用スリッパなく、ペラペラの・・・

見た目はキレイでカプセル自体も良かっただけにかなり残念でした。
音についての対策がなければまた来ようとは思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2019-02-07 15:43:38

この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、
いくつもの点でご不便をお掛けしてしまい、大変心苦しく感じております。

静かな空間でごゆっくりとお休み頂きたく思う中で、
音でご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。

フロア内に設置している洗面台につきましては、
朝のパウダールームの混雑回避になればと思い、本年度より開始させて頂きましたが、
こちらも音に関しては私達スタッフも大変心配していたところでございます。
セキュリティや構造上の改善は、すぐには難しいところでありますが、
まずはできることから、静音の環境作りにより一層、力を入れて参ります。
フロントでは無料の耳栓をご用意しておりますが、ご案内が行き届かず、大変失礼致しました。

スリッパに関しましても、改良になる新たな商材の選定を進めさせて頂きます。
ご満足のいくものをご用意できずに、お詫び申し上げます。

皆様にとって快適で寛げるホテルを目標に、お客様からのご意見を真摯に受け止め、
参考にさせて頂きながら努力して参ります。
お忙しい中、貴重なご投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
寒い日が続きますが、どうぞご自愛下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
★朝食券付き★【男性用プラン】徒歩30秒カフェレストランのモーニングセット券付き
ご利用のお部屋
【男性プライベートカプセル】