楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
今回初めてカプセルホテルを利用しました。チェックイン時、施設の利用方法など説明を受けましたが、ゆっくり喋ってほしいです。何を言っているのか理解できませんでした。それから、ロッカーの鍵が開かないのでフロントに連絡をとりましたが、「こんなことで呼ばないで」と言わんばかりの対応でした。私は鍵の反応が悪くて呼んだつもりだったのですが。お風呂はそれなりです。寝る時は音が気になるので、神経質な人はカプセルはやめた方がいいでしょう。自分が立てた音も、隣の人が気にするので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からGLANSIT AKIHABARAをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いを感じさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。特に、お客様目線をもって接するべきスタッフが、その意識を欠いておりましたことを、何より重く受け止めております。今回対応いたしましたスタッフを始め、全従業員に対して、ホテルマンとして求められる所作や言葉遣いを改めて指導し、二度とお客様のご気分を害することのないよう、改善を図って参ります。また、客室フロアに関しましては構造上、完全防音とすることが難しく、お客様にもご配慮をお願いする場面もあり、心苦しく感じております。大きな音が響き渡っていないかなど、随時巡回を徹底しておりますが、何か気になることがございましたら、各フロアの内線からでも構いませんのでお声掛けくださいませ。フロントでは耳栓を無料でご提供しています。こちらもぜひ、お試し頂ければと思います。皆様が快適にお過ごしになれる環境作りという基本に立ち返り、スタッフ一同より一層の努力を続けて参りますので、また機会がございましたら、お立ち寄り頂けますと幸いでございます。
GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
今回初めてカプセルホテルを利用しました。
チェックイン時、施設の利用方法など説明を受けましたが、ゆっくり喋ってほしいです。何を言っているのか理解できませんでした。
それから、ロッカーの鍵が開かないのでフロントに連絡をとりましたが、「こんなことで呼ばないで」と言わんばかりの対応でした。私は鍵の反応が悪くて呼んだつもりだったのですが。
お風呂はそれなりです。
寝る時は音が気になるので、神経質な人はカプセルはやめた方がいいでしょう。自分が立てた音も、隣の人が気にするので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からGLANSIT AKIHABARAをお選び頂いたにも関わらず、
ご不快な思いを感じさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
特に、お客様目線をもって接するべきスタッフが、
その意識を欠いておりましたことを、何より重く受け止めております。
今回対応いたしましたスタッフを始め、全従業員に対して、
ホテルマンとして求められる所作や言葉遣いを改めて指導し、
二度とお客様のご気分を害することのないよう、改善を図って参ります。
また、客室フロアに関しましては構造上、完全防音とすることが難しく、
お客様にもご配慮をお願いする場面もあり、心苦しく感じております。
大きな音が響き渡っていないかなど、随時巡回を徹底しておりますが、
何か気になることがございましたら、各フロアの内線からでも構いませんのでお声掛けくださいませ。
フロントでは耳栓を無料でご提供しています。こちらもぜひ、お試し頂ければと思います。
皆様が快適にお過ごしになれる環境作りという基本に立ち返り、
スタッフ一同より一層の努力を続けて参りますので、
また機会がございましたら、お立ち寄り頂けますと幸いでございます。