楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:296件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地4.67
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.38
  • 食事4.00

立地2

投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ

投稿者さん 2019-03-03 19:22:21

今回初めてカプセルホテルを利用しました。
チェックイン時、施設の利用方法など説明を受けましたが、ゆっくり喋ってほしいです。何を言っているのか理解できませんでした。
それから、ロッカーの鍵が開かないのでフロントに連絡をとりましたが、「こんなことで呼ばないで」と言わんばかりの対応でした。私は鍵の反応が悪くて呼んだつもりだったのですが。
お風呂はそれなりです。
寝る時は音が気になるので、神経質な人はカプセルはやめた方がいいでしょう。自分が立てた音も、隣の人が気にするので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2019-03-05 04:28:16

この度は数あるホテルの中からGLANSIT AKIHABARAをお選び頂いたにも関わらず、
ご不快な思いを感じさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
特に、お客様目線をもって接するべきスタッフが、
その意識を欠いておりましたことを、何より重く受け止めております。

今回対応いたしましたスタッフを始め、全従業員に対して、
ホテルマンとして求められる所作や言葉遣いを改めて指導し、
二度とお客様のご気分を害することのないよう、改善を図って参ります。

また、客室フロアに関しましては構造上、完全防音とすることが難しく、
お客様にもご配慮をお願いする場面もあり、心苦しく感じております。
大きな音が響き渡っていないかなど、随時巡回を徹底しておりますが、
何か気になることがございましたら、各フロアの内線からでも構いませんのでお声掛けくださいませ。
フロントでは耳栓を無料でご提供しています。こちらもぜひ、お試し頂ければと思います。

皆様が快適にお過ごしになれる環境作りという基本に立ち返り、
スタッフ一同より一層の努力を続けて参りますので、
また機会がございましたら、お立ち寄り頂けますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
★当日限定★【女性スタンダードカプセル】売り切りプラン
ご利用のお部屋
【女性スタンダードカプセル】

このページのトップへ