楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原)のクチコミ・お客さまの声
総合4
初めて利用させて頂きました。最新なカプセルホテルとして、とても素晴らしいと思います。ただ、ルームウエアくらいは無料で良いのでは?出来ないのであれば、宿泊費を200円高くすれば良いと思いますが。朝食のレストランですが、食事は美味しかったのですが、とあるスタッフの方の味気ない対応にガッカリしました。事務的というか、笑顔がなく、セカセカとしていました。その日は月曜日、雨の朝だったからかもしれないけれど。レジで注文を受けるのですから素っ気ない対応ではなく、1週間の始まりの日で朝なんですから、雨の中でも来てくれているお客様にニコニコ対応のもてなしを良くして欲しいですね。ホテルの受付の方はキチンと対応されてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から当館をご利用頂き、そしてお忙しいなか貴重なご意見をご投稿してくださり、誠にありがとうございます。当館は、「洗練×快適性」をコンセプトに、従来のカプセルホテルのイメージを覆し、皆様に充実したお時間を過ごして頂くことを目標にしております。カプセルホテルとして、素晴らしいとおっしゃって頂き、スタッフ一同何よりの励みになります。ルームウェアについてですが、勝手ながら今月より、ご利用を希望されるお客様へは、有料レンタルとさせて頂くこととなりました。料金を宿泊プランに含ませることも視野に、どの方法が最も適切なのか、再度検討させて頂きます。また、お足元の悪いなか、朝食を提供しております「PRONTO IL BAR」へ足を運んで頂いたにも関わらず、ご気分を害してしまい、大変申し訳ございませんでした。当館とレストランは違うお店とはなりますが、朝食のご提供を提携させて頂いている以上、意見を共有し合いながら、改善を図って参ります。ご利用される皆様にとって、よりご満足頂けるホテルでありますよう、フロントスタッフ、清掃スタッフ共に今後とも精進して参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) クチコミ一覧へ
The Legato Inn MIFUNE(熊本県)
4.0
投稿日:2023-12-04 22:13:35
天然温泉 妙見の湯 スーパーホテル熊本・八代(熊本県)
投稿日:2023-12-04 22:05:47
京急EXイン 羽田イノベーションシティ(東京都)
5.0
投稿日:2023-12-04 22:02:58
朝里川温泉ホテル(北海道)
投稿日:2023-09-13 22:55:26
天然温泉 大雪山の湯 スーパーホテル旭川(北海道)
投稿日:2023-09-13 22:51:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
これわんさんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
初めて利用させて頂きました。最新なカプセルホテルとして、とても素晴らしいと思います。ただ、ルームウエアくらいは無料で良いのでは?出来ないのであれば、宿泊費を200円高くすれば良いと思いますが。朝食のレストランですが、食事は美味しかったのですが、とあるスタッフの方の味気ない対応にガッカリしました。事務的というか、笑顔がなく、セカセカとしていました。その日は月曜日、雨の朝だったからかもしれないけれど。レジで注文を受けるのですから素っ気ない対応ではなく、1週間の始まりの日で朝なんですから、雨の中でも来てくれているお客様にニコニコ対応のもてなしを良くして欲しいですね。ホテルの受付の方はキチンと対応されてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から当館をご利用頂き、
そしてお忙しいなか貴重なご意見をご投稿してくださり、誠にありがとうございます。
当館は、「洗練×快適性」をコンセプトに、従来のカプセルホテルのイメージを覆し、
皆様に充実したお時間を過ごして頂くことを目標にしております。
カプセルホテルとして、素晴らしいとおっしゃって頂き、スタッフ一同何よりの励みになります。
ルームウェアについてですが、勝手ながら今月より、
ご利用を希望されるお客様へは、有料レンタルとさせて頂くこととなりました。
料金を宿泊プランに含ませることも視野に、どの方法が最も適切なのか、再度検討させて頂きます。
また、お足元の悪いなか、朝食を提供しております「PRONTO IL BAR」へ足を運んで頂いたにも関わらず、
ご気分を害してしまい、大変申し訳ございませんでした。
当館とレストランは違うお店とはなりますが、
朝食のご提供を提携させて頂いている以上、意見を共有し合いながら、改善を図って参ります。
ご利用される皆様にとって、よりご満足頂けるホテルでありますよう、
フロントスタッフ、清掃スタッフ共に今後とも精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。