楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原)のクチコミ・お客さまの声
総合3
館内着を有料にしたため、泊まることをためらうようになった。歯ブラシも使い放題だったが、配るようになったり、館内着を有料にしたり苦しいのか。連泊で利用するが、少しはなれてでも安いところにしようと考えるようになった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館GLANSIT AKIHABARAをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。無料アメニティの仕様変更に関しまして、ご不便を多々お掛けしておりますこと、大変申し訳ないばかりでございます。以前はご宿泊料金に含んでおりましたルームウェアですが、不要というお客様も多くいらっしゃった為、必要な方のみ別途頂戴する形式を取らせて頂きました。皆様より様々なご意見を頂戴しまして、再度良い方法を検討して参りたいと考えております。歯ブラシに関しましては 大量のお持ち帰りを防ぐ為、やむを得ず設置を取りやめましたが、フロントスタッフにお伝え頂けましたら、追加分もお渡ししております。お客様に愛されるホテルとなるよう試行錯誤を繰り返しておりますが、その中でご迷惑をお掛けする形となり、心苦しく思います。より良いホテル作りの為、今後とも尽力して参りますので、是非またのご利用を頂けますと幸いです。
GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) クチコミ一覧へ
GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原)(東京都)
3.0
投稿日:2019-04-01 18:17:08
4.0
投稿日:2019-04-01 18:14:26
5.0
投稿日:2018-03-05 10:03:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
えひっさんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
館内着を有料にしたため、泊まることをためらうようになった。歯ブラシも使い放題だったが、配るようになったり、館内着を有料にしたり苦しいのか。連泊で利用するが、少しはなれてでも安いところにしようと考えるようになった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館GLANSIT AKIHABARAをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
無料アメニティの仕様変更に関しまして、
ご不便を多々お掛けしておりますこと、大変申し訳ないばかりでございます。
以前はご宿泊料金に含んでおりましたルームウェアですが、
不要というお客様も多くいらっしゃった為、必要な方のみ別途頂戴する形式を取らせて頂きました。
皆様より様々なご意見を頂戴しまして、再度良い方法を検討して参りたいと考えております。
歯ブラシに関しましては 大量のお持ち帰りを防ぐ為、やむを得ず設置を取りやめましたが、
フロントスタッフにお伝え頂けましたら、追加分もお渡ししております。
お客様に愛されるホテルとなるよう試行錯誤を繰り返しておりますが、
その中でご迷惑をお掛けする形となり、心苦しく思います。
より良いホテル作りの為、今後とも尽力して参りますので、是非またのご利用を頂けますと幸いです。