楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:297件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地4.67
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.38
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ

投稿者さん 2019-04-19 16:15:38

清潔感があり、その点はよかった。
改善は難しいかもしれないが、階段が使えるとよい。
朝の混雑時にはエレベータが大変込み合い、2F下に降りるだけなのに5分以上待たされるのは厳しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2019-04-23 15:20:42

数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、
ご滞在中に一部ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。

非常口以外に階段をご用意しておらず、こちらも安全性とセキュリティーの関係上、
緊急時のみのご利用とさせて頂いております。
どうしてもお急ぎの際には、スタッフが非常階段から階下へご案内致しますので、
エレベーター横のインターフォンからお声掛けくださいませ。

なお朝の混雑時などは、皆様のご希望が重なりますと、
かえってスタッフの到着に時間がかかってしまう場合もございます。
非常に心苦しい限りではございますが、引き続きエレベーターをご利用頂けますと幸いであります。

1階からエレベーターに乗られる場合は、お履き物の交換や
クロークのお荷物を出し入れされている間などに、
あらかじめボタンを押して呼び寄せておくなど、
少しでもご不便の緩和となるよう、スタッフ全員で心掛けて参ります。

またお近くにお越しの際は、お立ち寄り頂けますと嬉しく思います。
今後ともGLANSIT AKIHABARAをよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
☆楽天ポイント10倍☆【男性プラン】ポイントUPプラン
ご利用のお部屋
【男性スタンダードカプセル】