楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(225件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.59
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.16
  • 食事3.83

総合4

HPPSさんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ

HPPSさん [40代/男性] 2019-05-06 20:29:09

【良かった点】
・立地がとても良いです。
・プライベートカプセルは、自分だけのスペースがあるため、ビジネスホテルのように作業ができて良いです。
・設備がとても綺麗です。
・フロントの対応も、丁寧で良かったです。
【気になった点】
・朝食は隣接のカフェレストランによって提供される都合上、土日は9:00からしか利用できません。
 利用者のニーズを考えると、遅すぎる気がします。
 (自分は開店と同時に入ったのですが、自分以外に店内で朝食を食べている人はいませんでした)
・エレベーターが一基しかないため、ほぼ常時フル稼働しており、かなり待たされます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2019-05-11 08:39:13

この度はGLANSIT AKIHABARAにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

当館は2017年10月のオープン以降、様々なご用途でご宿泊される皆様の活動拠点となり、
快適にお寛ぎになれるホテルであることを目標としています。
日々、新たな設備やサービスのご提供を思案し、
清潔な空間を維持するよう、スタッフ一同で取り組んでおりますが、
たくさんの温かいお言葉をご投稿頂き、うれしい限りでございます。
立地や設備だけでなく、スタッフの対応にも触れてくださり、感激しております。

反面、ご不都合を感じる点があったこと、大変心苦しく感じております。
ご朝食は当館の向かいのビル2階にございます、「PRONT IL BAL」でのご提供でありますので、
先方と開店時間の拡大などについて、協議を進めさせて頂きます。
エレベーターにつきましては、構造上すぐの増設は難しいところですが、
混雑が予想される時間帯限定での非常階段の開放を含め、改善策を検討いたします。

お客様をはじめ、皆様から寄せられる貴重なご意見を参考として、
よりご満足頂けますよう、今後とも努力を続けて参ります。
またの機会がございましたら、ぜひ当館をご利用ください。

ご利用の宿泊プラン
★朝食券付き★【男性用プラン】徒歩30秒カフェレストランのモーニングセット券付き
ご利用のお部屋
【男性プライベートカプセル】

このページのトップへ