楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:297件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地4.67
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.38
  • 食事4.00

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ

投稿者さん 2019-07-01 17:52:15

2連泊しました。プライベートルームを使用し、1日目は快適でした。ラウンジにはたくさん雑誌があり、コーヒーやお茶を飲みながらゆっくり過ごしました。ラウンジでパソコン作業をしている人もいました。寝具もほどよい硬さでよかったです。
2日目、隣のツインルームに若い子たちが。予感的中。音声出して動画を見たり、電話をしたり、ガンガン壁に何かをぶつける音がしたり。そして、夜中の1時過ぎに大きな声で会話。会話をしながら、また壁に物をぶつける音。フロントに伝えるか考えましたが、伝えるためにはフロアから出ないといけません。出たあとにスタッフの方が来られたら、誰が伝えたのかわかってしまうのでは、と悩み行動できませんでした。そうしたら、別の方が、「シーっ」と言ってくれました。でも、会話は止まりませんでした。周囲に気を使えない人はご遠慮くださいとか、ツインルームの使用条件を作ったらいいのではと思います。いっそのことツインはなしにしたらとも思います。ホテルの雰囲気はよかったですが、結局、お客さん次第かなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2019-07-05 04:34:07

この度はGLANSIT AKIHABARAのご利用、誠にありがとうございました。

貴重なお時間の中、ご意見・ご感想の投稿頂き、とても励みになります。
館内設備やサービスにご満足頂けましたようで、スタッフ一同安堵の思いです。
お客様からもございますラウンジスペースは、他のお客様からも大変ご好評頂いており、
フリードリンクや雑誌類のサービスで、空き時間もゆっくりお過ごしになれます。

反面、就寝フロアでのお客様マナーにてご不快な気持ちとさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
客室が完全防音ではないため、2名様以上でご利用の際は、チェックイン時にラウンジでのご歓談をお願いしております。
また、館内巡回時にお電話やお話しをされている方に対してお声がけを行っているものの、
お客様同士のお気遣いやマナー意識に頼らざるを得ず、心苦しい限りでございます。
カプセルホテルが抱える大きな課題でありますが、団体様とお一人様のフロアを分けるなど、
できる限りの対策を取ったうえで、館内巡回の強化に努めて参ります。

ぜひまたの機会がございましたら、GLANSIT AKIHABARAのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆連泊割引☆【女性プラン】シンプルステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【女性プライベートカプセル】

このページのトップへ