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GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
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2連泊しました。プライベートルームを使用し、1日目は快適でした。ラウンジにはたくさん雑誌があり、コーヒーやお茶を飲みながらゆっくり過ごしました。ラウンジでパソコン作業をしている人もいました。寝具もほどよい硬さでよかったです。2日目、隣のツインルームに若い子たちが。予感的中。音声出して動画を見たり、電話をしたり、ガンガン壁に何かをぶつける音がしたり。そして、夜中の1時過ぎに大きな声で会話。会話をしながら、また壁に物をぶつける音。フロントに伝えるか考えましたが、伝えるためにはフロアから出ないといけません。出たあとにスタッフの方が来られたら、誰が伝えたのかわかってしまうのでは、と悩み行動できませんでした。そうしたら、別の方が、「シーっ」と言ってくれました。でも、会話は止まりませんでした。周囲に気を使えない人はご遠慮くださいとか、ツインルームの使用条件を作ったらいいのではと思います。いっそのことツインはなしにしたらとも思います。ホテルの雰囲気はよかったですが、結局、お客さん次第かなと思いました。
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この度はGLANSIT AKIHABARAのご利用、誠にありがとうございました。貴重なお時間の中、ご意見・ご感想の投稿頂き、とても励みになります。館内設備やサービスにご満足頂けましたようで、スタッフ一同安堵の思いです。お客様からもございますラウンジスペースは、他のお客様からも大変ご好評頂いており、フリードリンクや雑誌類のサービスで、空き時間もゆっくりお過ごしになれます。反面、就寝フロアでのお客様マナーにてご不快な気持ちとさせてしまいました事、お詫び申し上げます。客室が完全防音ではないため、2名様以上でご利用の際は、チェックイン時にラウンジでのご歓談をお願いしております。また、館内巡回時にお電話やお話しをされている方に対してお声がけを行っているものの、お客様同士のお気遣いやマナー意識に頼らざるを得ず、心苦しい限りでございます。カプセルホテルが抱える大きな課題でありますが、団体様とお一人様のフロアを分けるなど、できる限りの対策を取ったうえで、館内巡回の強化に努めて参ります。ぜひまたの機会がございましたら、GLANSIT AKIHABARAのご利用をお待ち申し上げております。
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投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
2連泊しました。プライベートルームを使用し、1日目は快適でした。ラウンジにはたくさん雑誌があり、コーヒーやお茶を飲みながらゆっくり過ごしました。ラウンジでパソコン作業をしている人もいました。寝具もほどよい硬さでよかったです。
2日目、隣のツインルームに若い子たちが。予感的中。音声出して動画を見たり、電話をしたり、ガンガン壁に何かをぶつける音がしたり。そして、夜中の1時過ぎに大きな声で会話。会話をしながら、また壁に物をぶつける音。フロントに伝えるか考えましたが、伝えるためにはフロアから出ないといけません。出たあとにスタッフの方が来られたら、誰が伝えたのかわかってしまうのでは、と悩み行動できませんでした。そうしたら、別の方が、「シーっ」と言ってくれました。でも、会話は止まりませんでした。周囲に気を使えない人はご遠慮くださいとか、ツインルームの使用条件を作ったらいいのではと思います。いっそのことツインはなしにしたらとも思います。ホテルの雰囲気はよかったですが、結局、お客さん次第かなと思いました。
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この度はGLANSIT AKIHABARAのご利用、誠にありがとうございました。
貴重なお時間の中、ご意見・ご感想の投稿頂き、とても励みになります。
館内設備やサービスにご満足頂けましたようで、スタッフ一同安堵の思いです。
お客様からもございますラウンジスペースは、他のお客様からも大変ご好評頂いており、
フリードリンクや雑誌類のサービスで、空き時間もゆっくりお過ごしになれます。
反面、就寝フロアでのお客様マナーにてご不快な気持ちとさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
客室が完全防音ではないため、2名様以上でご利用の際は、チェックイン時にラウンジでのご歓談をお願いしております。
また、館内巡回時にお電話やお話しをされている方に対してお声がけを行っているものの、
お客様同士のお気遣いやマナー意識に頼らざるを得ず、心苦しい限りでございます。
カプセルホテルが抱える大きな課題でありますが、団体様とお一人様のフロアを分けるなど、
できる限りの対策を取ったうえで、館内巡回の強化に努めて参ります。
ぜひまたの機会がございましたら、GLANSIT AKIHABARAのご利用をお待ち申し上げております。