楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(271件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:271件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.48
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.01
  • 食事3.82

総合4

投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ

投稿者さん 2019-11-02 14:23:53

部屋の中は綺麗で問題ないのですが、各階にあるセキュリティのドアの開閉音がうるさすぎます。あれは改善してほしい。あとお風呂とラウンジが地下一階なので、エレベーターが一個しかないためエレベーター待ちが長いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2019-11-21 16:37:44

貴重なご宿泊の機会に、いくつかの点でご不便を感じさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。

セキュリティードアの開閉音、エレベーターの待ち時間と共に、
仕様の変更は難しいものの、皆様がより静かな空間でお休み頂けますよう、
緩和に向けて改善策を考えて参ります。

フロントにて耳栓のご用意も行っておりますが、
ご案内が行き届かずに失礼致しました。
ご滞在中、他にも気になる点がございましたら、
エレベーター横のインターフォンからでも構いませんので、
お気軽にご相談頂ければと思います。

より快適な空間を追求するため、スタッフ一同、引き続き努力を重ねていきますので、
また機会がございましたら、お立ち寄り頂けますと幸いです。
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆お一人様 個室でゆったり☆【男性ツインカプセル】シングルプラン
ご利用のお部屋
【男性ツインカプセル】

このページのトップへ