楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
まだ新しいのに、掃除が良くされて無くて残念です。トイレ、お風呂など排水溝とか洗い場の仕切とかカビが目立ちました。フロント等スタッフの方は皆さんとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるカプセルホテルの中から、当館をお選び頂けたにも関わらず、清掃面でご気分を害してしまい、大変申し訳ございませんでした。清潔で心地よくお過ごし頂けるホテルであるために、日々の清掃内容を見直し、改善と維持に精一杯努めて参ります。また、スタッフについて触れてくださったことを励みに、安心感を感じて頂けるよう、お客様目線での対応をより心掛けて参ります。秋葉原近郊でご宿泊される機会がございましたら、お立ち寄り頂けますと幸いに思います。心よりお待ち申し上げております。
GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
まだ新しいのに、掃除が良くされて無くて残念です。トイレ、お風呂など排水溝とか洗い場の仕切とかカビが目立ちました。フロント等スタッフの方は皆さんとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるカプセルホテルの中から、当館をお選び頂けたにも関わらず、
清掃面でご気分を害してしまい、大変申し訳ございませんでした。
清潔で心地よくお過ごし頂けるホテルであるために、日々の清掃内容を見直し、
改善と維持に精一杯努めて参ります。
また、スタッフについて触れてくださったことを励みに、
安心感を感じて頂けるよう、お客様目線での対応をより心掛けて参ります。
秋葉原近郊でご宿泊される機会がございましたら、
お立ち寄り頂けますと幸いに思います。心よりお待ち申し上げております。