楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:297件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.20
  • 立地4.70
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.44
  • 食事4.00

総合2

(*・ω・)ノノさんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ

(*・ω・)ノノさん [40代/女性] 2020-01-26 16:05:09

深夜にチェックインしました。枕が硬くて合わなかったのと耳栓忘れたけどフロントにはなかったな…と思っていたのですが貸出あったのですね。朝案内を見て気付きました。
アメニティも揃っていてよかったのですが1基しかないエレベーターがなかなか来ない&混んでいて乗れない&満員なのに各階停止するので待っている人&乗っている人の苛々感がすごかったです。朝の支度からチェックアウトですっかり苛々ムードに飲まれてしまいました。どうにか階段も使えるように工夫できないものでしょうか。各階の洗面スペースに化粧品類、紙コップ、ブラシ程度置いてくだされば浴場エリアに行かなくて済む方も多少いて緩和になったりしませんか?また利用したいので少しでも改善されると良いなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2020-01-28 06:18:41

この度はお忙しい中、貴重なご感想をご投稿頂きまして、
誠にありがとうございます。

ご指摘されたエレベーターの混雑に関しましては、
増設することが難しい構造のため、私どもも大変心苦しく感じております。
ご提案頂いております、各階洗面台のアメニティーを増やすことなども含め、
待ち時間の緩和に繋がるよう、スタッフ一同で思案しております。

また、各種充電器のレンタル・耳栓・鼻孔テープ・絆創膏など、
フロントにてご用意しているものもございますが、ご案内が行き届かず、失礼いたしました。
何かご必要に感じるものがございましたら、
各階エレベーター横のインターフォンがフロントに繋がっていますので、
お気軽にスタッフへお申し付けください。お部屋までお持ちいたします。

今後とも、皆様にごゆっくりと気持ちよくご利用頂けますよう、努力して参りますので、
また機会がございましたら、ぜひ当館をご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
☆遅めのチェックインでお得にステイ☆【女性スタンダードカプセル】23時チェックイン
ご利用のお部屋
【女性スタンダードカプセル】