サービス3
投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月21日 16:46:43
-
秋葉原駅から近くて便利!女性専用ルームもキレイで快適でした。ただ、ロッカールームが狭すぎ。あとロッカールームの空調が熱風すぎでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2018年03月24日 06:03:17
-
この度はGLANSIT AKIHABARAをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
秋葉原駅から徒歩4分程のアクセスの良さと館内の清潔感ある空間にご満足頂けました事、
そして何より快適にお過ごし頂けました事、大変喜ばしく感じております。
反面ロッカールームのご利用の際、ご不便おかけ致しまして申し訳御座いませんでした。
広さに関しましては構造上難しい点ではございますが、貴重なご意見を受け止めまして環境改善を検討させて頂きます。
空調につきましては風通しの悪いスペースでございますので、その点を考慮しまして温度調整により一層気を付けて参ります。
お客様のお言葉を励みに、よりご満足頂けるようスタッフ一同精進致します。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性スタンダードカプセル】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【女性スタンダードカプセル】
サービス3
投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月24日 14:20:36
-
緊急時には助かります!寝心地が良いです!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2018年02月25日 12:22:43
-
この度は、GLANSIT AKIHABARAにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ごゆっくりお寛ぎ頂けたようで、とても嬉しく感じております。
当館はお客様に快適な睡眠を提供する為に、寝具メーカーの東京西川様と共同開発した
オリジナルマットレスと枕を全ての客室に採用しており、大変ご好評を頂いております。
また扉付きの個室タイプで「プライベートカプセル」というお部屋もございます。
専用ロッカーを備えておりまして、ゆったりお着替えができるなど、
こちらも皆様にご好評頂いておりますので、ぜひご利用頂きたいと思います。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★当日限定★【男性スタンダードカプセル】売り切りプラン
- ご利用のお部屋
- 【男性スタンダードカプセル】
サービス3
投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月11日 15:44:23
-
最近出来て気になっていたので予約して利用。 デスクスペースもあるプライベートカプセルにしました。
因みに予約していない日にふらっと行ったら普通のカプセルしかいていなかったので日によって予約必須かもですね。
出来たばかりとあってきれいで音も静かで良いんですが私としては静か過ぎてちょっと私の立てた音が大きく聞こえたりと申し訳なくなりますね(^^;
不満な点としては
・風呂が少し狭め
・アメニティの位置が分かりにくい
・使用済みタオルをいれる場所が少し離れている
・ロッカーの解除時の音が少し大きい
・風呂場のある階以外のトイレの洗面所が小さい(便器横にある小さなやつだけ)
・鍵が小さすぎて無くしそうになる
(100円硬貨程でしょうか、小さすぎてビックリです)
・エレベーターが1つなのでタイミングが悪いと結構待つことになる。
といったところでしょうか。
広々使える部屋は魅力的でしたがカプセルの方を使うなら別のところを勧めるレベルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2017年12月12日 10:49:43
-
この度はGLANSIT AKIHABARAをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
設備や備品の配置・設定など、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
構造上すぐの着手が難しい箇所もございますが、館内BGMとルームキーにつきましては、お客様にとってベストの設定・仕様を改めて見直させて頂きます。
お客様から頂いたご意見を元に、より快適でご満足頂けるホテルを目指して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【男性プライベートカプセル】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【男性プライベートカプセル】
サービス3
投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月07日 15:24:49
-
立地:駅からも近く周りに何でもあるので困らない
部屋:カプセルとしては文句なし(ロッカーも大きく長期でも問題なし)
風呂:タオルなどを返却するBOXが脱衣室内に無いのでそのまま置いて帰る客がいるので
脱衣室内に返却BOXが有ると良い
サービス:前日に腰を痛めてしまった事を話すと丁寧に対応してくれた。
従業員は皆教育されていて気持ちの良い応対でした。
設備:エレベーターが1基しかないので、朝は非常に混雑します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2017年12月07日 21:24:25
-
この度は、GLANSIT AKIHABARAにご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。
また、お忙しい中ご感想を投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
当施設は、秋葉原駅、電気街口からは徒歩5分圏内のところに御座いますので、様々な飲食店が近隣に多くそろっている点も魅力の一つとなっております。
エレベーターに関しましては、ご不便をお掛けしてしまい申し訳御座いませんでした。
お客様から頂きました貴重なご意見を大切にして、またお褒め頂いた点を励みに、より一層の努力をして参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【男性スタンダードカプセル】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【男性スタンダードカプセル】
サービス3
投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月21日 07:16:47
-
駅から近いので良かった。プライベートカプセルにあるロッカーは便利でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2017年11月21日 11:55:14
-
この度はGLANSIT AKIHABARAにお越し下さり、誠に有難う御座います。
また、お褒めのお言葉を頂戴し、従業員一同とても嬉しく存じます。
お客様がまたお越しになられた際には、更なる感動を体感して頂けるよう、
快適な環境作りに今後とも邁進して参ります。
重ね重ねで恐縮では御座いますが、
この度は誠に有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【男性プライベートカプセル】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【男性プライベートカプセル】
サービス3
投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月08日 13:17:00
-
綺麗で清潔感もあり、質の高いカプセルホテルでした。立地も素晴らしいし、金額も妥当だと思いました。特に自分の止まったプライベートカプセルは着替えもしやすいし、ロッカーもあるし、最高に過ごしやすかったです。是非また利用させていただきたいと思います。
それだけに、気になったことがいくつかあったので、よかったら検討してもらえないでしょうか。
・靴箱にスリッパが入っているシステムについて説明不足な感じがした。
…外出時に今まではいていたスリッパをどうしたらよい?下駄箱のカギは自分で管理するの?など。
・風呂について洗い場とシャワーが向かい合っており、距離も離れてないため、お互いにお湯を掛け合うようになってしまい不快。
・脱衣所にアメニティグッズ(今回は髭剃りでした)がないため取り忘れると大変不便。
・風呂場にシェービングクリームが欲しい。
・各洗い場にゴミ箱がないせいで、ゴミがそのままになっていた。
・風呂場から出たところのマットのスペースが狭く一人いるだけで出ることも入ることも出来ず困った。
・脱衣所に歯磨き用に紙コップが欲しい。
・1日目に部屋に置いておいた携帯充電器が2日目帰ってきたときになくなっており、3日目のチェックアウト時に「お客様のですか?」と渡された。ベットメイキングを頼んだので、その際に回収していただいたのだとは思うが、帰った時に教えてほしかった。探したとは思わなかったのだろうか。(2泊)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2017年11月21日 11:46:00
-
この度はGLANSIT AKIHABARAをご利用頂き、誠に有難う御座います。
お客様より頂戴致しましたご意見につきましてスタッフ一同、非常に重く受け止めております。
今後、皆様がより快適にお過ごし頂けるよう、
よりご満足頂けるよう、ご不便をお掛けしてしまったオペレーションと設備の両面で早急に改善を進めて参ります。
貴重なお時間を割いてご意見をご投稿頂き、厚く御礼申し上げます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【男性プライベートカプセル】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【男性プライベートカプセル】
サービス3
yusukenakamさんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
- yusukenakamさん [30代/男性] 2017年10月19日 08:43:56
-
出来たばかりということで、行ってきました。
以下、良かった点、不満点を記載します。
▼良かった点
1. 当然ながら綺麗。内装のデザインに統一感があり、清潔
2.靴箱の鍵で、フロア移動、ロッカーの解錠が可能。セキュリティ面が考えられている(他人に部屋番号が知られない)
3.出来たばかりなので、人も少なく。ぐっすり眠ることができた
▼不満点
1.フロント担当が慣れていない(こちらの予約内容を把握していない。楽天トラベルの予約システムと連携が取れているか不安)
2.風呂場にゴミ捨て場がない。ゴミの回収のコストはかかると思うが、洗い場それぞれにゴミ箱を設置したほうが良い。
3.カプセルまで廊下のBGMが聞こえる。雰囲気作りの為かもしれないが、正直、睡眠の邪魔。
風呂場と同じ階に休憩スペース(電源付のデスク)があり、ホテルでPCなどの作業をする方は向いている気がしました。コーヒーも飲み放題ですし。
また、機会があったら利用させて頂きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2017年10月25日 11:51:20
-
この度はGLANSIT AKIHABARAをご利用頂き、誠に有難う御座います。
また、貴重なお時間を割いてご意見をご投稿頂き、厚く御礼申し上げます。
お客様より頂戴致しましたご意見につきましてスタッフ一同、非常に重く受け止めております。
今後、皆様がより快適にお過ごし頂けるよう、
よりご満足頂けるよう、オペレーション・設備の両面で早急に改善を進めて参ります。
重ね重ねで大変恐縮では御座いますが、
貴重なご意見を頂きまして、誠に有難う御座います。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★★オープン記念プラン★★★【男性スタンダードカプセル】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【男性スタンダードカプセル】
サービス2
投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月23日 14:26:45
-
部屋着が有料です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2019年05月24日 07:49:53
-
この度は当館GLANSIT AKIHABARAのご利用、誠にありがとうございます。
館内着の有料レンタルにつきましては、様々なご意見を頂戴しております。
皆様により快適かつご不便なくご利用頂く為の試行錯誤を重ねておりますが、
その過程の中で、お客様に一部ご不便をお掛けしておりますこと、
大変心苦しいばかりでございます。
皆様のご意見・ご感想を基に、今後ともより良いホテル作りを目指し尽力致しますので、
大変勝手ながら、何卒温かい目で見守って頂けますと、幸いで御座います。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆お一人様 個室でゆったり☆【男性ツインカプセル】シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【男性ツインカプセル】
サービス3
ガッチ2005さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
エレベーター1台はかなり待たされる。
また、ゴミを捨てるのにエレベーターホールまで行くのは面倒なので
ロッカールームにゴミ箱があると良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館GLANSIT AKIHABARAをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中、館内設備でご不便をお掛けしてしまい、申し訳御座いませんでした。
エレベーターに関しましては構造上すぐの改善が難しい部分ではありますが、
スタッフによるご誘導などで、お待ち時間が軽減できるよう工夫を重ねて参ります。
そしてご提案下さったロッカールームへのゴミ箱の設置については早速、検討をさせて頂きます。
この度はお忙しい中ご投稿して頂き、ありがとうございます。今後ともお客様がより快適にお過ごし頂けるホテルを目指して取り組んで参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。