風呂2
投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月06日 19:34:28
-
立地は、最高です。
ラウンジから見える夜景も良いです。
ただ、ロッカーの数が限られていて、
使えなかったのは、非常に残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2018年02月10日 01:13:21
-
この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
立地やラウンジなどの設備面にご満足頂けました事、大変嬉しく感じております。
反面、一部設備・サービスの提供が十分ではなかった事誠に申し訳御座いません。
お客様混雑が重ならないよう、離れたお部屋へご案内する等の工夫を行い、
お客様が快適にお過ごし頂ける努力を一層行って参りたいと考えております。
お客様の更なるご満足の為、スタッフ一同尽力して参りますので、
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★お一人様 個室でゆったり★【男性ツインカプセル】シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【男性ツインカプセル】
風呂2
投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月11日 15:44:23
-
最近出来て気になっていたので予約して利用。 デスクスペースもあるプライベートカプセルにしました。
因みに予約していない日にふらっと行ったら普通のカプセルしかいていなかったので日によって予約必須かもですね。
出来たばかりとあってきれいで音も静かで良いんですが私としては静か過ぎてちょっと私の立てた音が大きく聞こえたりと申し訳なくなりますね(^^;
不満な点としては
・風呂が少し狭め
・アメニティの位置が分かりにくい
・使用済みタオルをいれる場所が少し離れている
・ロッカーの解除時の音が少し大きい
・風呂場のある階以外のトイレの洗面所が小さい(便器横にある小さなやつだけ)
・鍵が小さすぎて無くしそうになる
(100円硬貨程でしょうか、小さすぎてビックリです)
・エレベーターが1つなのでタイミングが悪いと結構待つことになる。
といったところでしょうか。
広々使える部屋は魅力的でしたがカプセルの方を使うなら別のところを勧めるレベルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2017年12月12日 10:49:43
-
この度はGLANSIT AKIHABARAをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
設備や備品の配置・設定など、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
構造上すぐの着手が難しい箇所もございますが、館内BGMとルームキーにつきましては、お客様にとってベストの設定・仕様を改めて見直させて頂きます。
お客様から頂いたご意見を元に、より快適でご満足頂けるホテルを目指して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【男性プライベートカプセル】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【男性プライベートカプセル】
風呂2
投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月07日 15:24:49
-
立地:駅からも近く周りに何でもあるので困らない
部屋:カプセルとしては文句なし(ロッカーも大きく長期でも問題なし)
風呂:タオルなどを返却するBOXが脱衣室内に無いのでそのまま置いて帰る客がいるので
脱衣室内に返却BOXが有ると良い
サービス:前日に腰を痛めてしまった事を話すと丁寧に対応してくれた。
従業員は皆教育されていて気持ちの良い応対でした。
設備:エレベーターが1基しかないので、朝は非常に混雑します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2017年12月07日 21:24:25
-
この度は、GLANSIT AKIHABARAにご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。
また、お忙しい中ご感想を投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
当施設は、秋葉原駅、電気街口からは徒歩5分圏内のところに御座いますので、様々な飲食店が近隣に多くそろっている点も魅力の一つとなっております。
エレベーターに関しましては、ご不便をお掛けしてしまい申し訳御座いませんでした。
お客様から頂きました貴重なご意見を大切にして、またお褒め頂いた点を励みに、より一層の努力をして参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【男性スタンダードカプセル】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【男性スタンダードカプセル】
風呂2
投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月08日 13:17:00
-
綺麗で清潔感もあり、質の高いカプセルホテルでした。立地も素晴らしいし、金額も妥当だと思いました。特に自分の止まったプライベートカプセルは着替えもしやすいし、ロッカーもあるし、最高に過ごしやすかったです。是非また利用させていただきたいと思います。
それだけに、気になったことがいくつかあったので、よかったら検討してもらえないでしょうか。
・靴箱にスリッパが入っているシステムについて説明不足な感じがした。
…外出時に今まではいていたスリッパをどうしたらよい?下駄箱のカギは自分で管理するの?など。
・風呂について洗い場とシャワーが向かい合っており、距離も離れてないため、お互いにお湯を掛け合うようになってしまい不快。
・脱衣所にアメニティグッズ(今回は髭剃りでした)がないため取り忘れると大変不便。
・風呂場にシェービングクリームが欲しい。
・各洗い場にゴミ箱がないせいで、ゴミがそのままになっていた。
・風呂場から出たところのマットのスペースが狭く一人いるだけで出ることも入ることも出来ず困った。
・脱衣所に歯磨き用に紙コップが欲しい。
・1日目に部屋に置いておいた携帯充電器が2日目帰ってきたときになくなっており、3日目のチェックアウト時に「お客様のですか?」と渡された。ベットメイキングを頼んだので、その際に回収していただいたのだとは思うが、帰った時に教えてほしかった。探したとは思わなかったのだろうか。(2泊)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2017年11月21日 11:46:00
-
この度はGLANSIT AKIHABARAをご利用頂き、誠に有難う御座います。
お客様より頂戴致しましたご意見につきましてスタッフ一同、非常に重く受け止めております。
今後、皆様がより快適にお過ごし頂けるよう、
よりご満足頂けるよう、ご不便をお掛けしてしまったオペレーションと設備の両面で早急に改善を進めて参ります。
貴重なお時間を割いてご意見をご投稿頂き、厚く御礼申し上げます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【男性プライベートカプセル】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【男性プライベートカプセル】
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
yukinaga1704さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
- yukinaga1704さん [30代/男性] 2017年10月22日 22:33:32
-
他の方も書いていらっしゃいましたが、出来たばかりのところです。率直に言って、色々と設備構造に疑問符を持たざるを得ない点もかなりありました。
良かった点
・新しいので、全体的には綺麗。柚子っぽい香りが、漂っています。
・駅からかなり近いです。立地はかなり良いと思いました。
・コインランドリーが、洗濯乾燥機ワンセット型でした。浴室に一台しかないですが、確保すればあとはほっとくだけで楽です。
個人的に、良くなかったと思う点
・全ての鍵が、ロッカーを含めて電子キーなのですが、リストバンド式ではないので、うっかりロッカーの小物入れに置いたまま閉めると、詰みます。また、もらう電子キーは、下駄箱にある鍵にプログラム入れて使うのですが、自分のロッカー番号とリンクしていません。私の場合は、p-6という鍵を貰い、ロッカー番号は704という感じ。部屋番号が書いてあるものは、最初にもらう小さなレシートのみですので、うっかりするとまた詰みますw
・ロッカールームが、かなり狭いです。荷物整理は混み合う時間だと、絶対無理です。人がすれ違うのが、かなりギリギリ
・カプセルのある階には洗面所がありません。また、トイレにトイレ用スリッパがありません。フロアの移動は、下駄箱に入ってるスリッパで全て移動になりますが、このスリッパがかなり薄い+モロイです。
・浴室の更衣室の水捌けが、よろしくありません。出入り口に、ケイソウマットらしきものがあるのですが、ずっとびしょびしょでした。
・カプセルに目覚まし機能がありません。
出来始めということで、個人的にはかなり改善点もあると思いますが、トイレスリッパは欲しいとこでした。偶々、誰かが履いてどっかに行っただけかもしれませんが- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2017年10月25日 13:16:40
-
この度はGLANSIT AKIHABARAをご利用頂き、誠に有難う御座います。
お客様から頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、
ご不便をお掛けしました設備面の見直し、
ご要望を下さいました備品管理につきまして、
再検討を進めております。
貴重なお時間を割きご来館頂く皆様にとって、
快適な空間と環境をご提供する為、
従業員一同、努力を重ねて参ります。
差し出がましく大変恐縮では御座いますが、
またのご来店を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★★オープン記念プラン★★★【男性スタンダードカプセル】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【男性スタンダードカプセル】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月06日 19:55:52
-
カプセルの割には値段も高い、風呂も狭いし、何よりも夜中までうるさく睡眠できない失敗した。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2019年12月08日 22:20:19
-
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不便をお掛けし、
さらにはご不快な思いまでさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
カプセルホテルの特性上、完全防音とすることが難しく、
皆様にご協力を仰がざるを得ない現状が、心苦しい限りですが、
客室フロアでは大きな音の出る行為を控えて頂きますよう、
チェックイン時のご説明内容の改定を進めております。
この度は貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございます。
限られたスペースの中でも、より快適にお過ごしになれるよう、
施設・サービスの改善を行って参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【男性プラン】<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【男性スタンダードカプセル】
風呂1
たけちょ5594さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
- たけちょ5594さん [70代/男性] 2019年11月18日 18:08:02
-
おふろがぶっこわれてて入れませんでしたです><でもシャワーはだいじょぶでした^^
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2019年12月08日 20:50:43
-
貴重なご宿泊のお時間にご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
本来ならば浴槽で疲れを癒やして頂きたいところでしたが、
シャワーのみと十分なご準備に至らず、重ねてお詫び申し上げます。
なおメンテナンスは終了し、現在は問題なく復旧しておりますので、
また機会がありましたら、ごゆっくりとお寛ぎ頂ければと思います。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早割14日☆【男性スタンダードカプセル】<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【男性スタンダードカプセル】
風呂1
たけちょ5594さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
- たけちょ5594さん [70代/男性] 2019年11月17日 17:56:45
-
ぼくが泊まった日はお風呂がぶっこわれたとのことでしたので楽しみにしていたお風呂に入れなかったです><
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2019年12月08日 20:14:53
-
GLANSIT AKIHABARAへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様がご来館されたお日にちは、浴場機器のメンテナンスを行っており、
浴槽が利用できない状態でございました。
ご不便をお掛けしてしまい、そして何より、
お楽しみにされていたご気分を害してしまい、大変申し訳ございません。
現在ではメンテナンスは終了しており、ご使用が可能でございます。
次回は万全な状態でお迎えさせて頂きますので、
またお近くでご予定がある際には、お立ち寄り下されば幸いに思います。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早割14日☆【男性スタンダードカプセル】<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【男性スタンダードカプセル】
風呂1
投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月14日 11:33:20
-
フリードリンクとラウンジの居心地がGood!
シャワーブースが無いのはとても不便。
チェックイン時間が1~2時間早ければより嬉しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2019年01月16日 10:55:30
-
この度はGLANSIT AKIHABARAをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ラウンジの居心地が良かったとのこと、大変嬉しく存じます。
挽き立てのコーヒーや、玄米茶・ジャスミンティーなど、
数種類からお選び頂けるお茶のフリードリンクサーバーを設置しておりますが、
フレーバーシロップもご用意しており、コーヒーにお好みの風味を足して、
お楽しみ頂くこともできますので、ぜひお試しください。
シャワーブースに関しましては、ご不便をお掛けしてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
現状、両サイドはパーテーションで仕切られておりますが、
入口へもカーテンの設置を検討しておりまして、
プライベート空間を作り、少しでも改善できるよう考えております。
しばしお待ち頂ければ幸いでございます。
チェックイン時刻ですが、追加料金1000円で、
12時からチェックイン可能なプランに変更が可能です。
変更は事前のご連絡など必要ございませんので、ご来館頂いた際に、
お気軽にフロントスタッフへお申し付け下さいませ。
なお、お荷物のお預かりは、チェックイン日でしたら何時からでも無料で承っております。
ご案内が行き届かず、失礼致しました。
その他にもご要望・ご質問などなどございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】★ハッピーバースデー☆要身分証★女性スタンダードカプセル
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定】女性スタンダードカプセル】
風呂1
投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月19日 14:24:48
-
洗面台が3人分しか無い為に大変混雑しており、朝の出発時間に合わせて身支度ができない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2018年04月28日 18:59:46
-
この度はGLANSIT AKIHABARAにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご出発の身支度に際し、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館の設計上すぐに対応することが難しく、とても心苦しい思いでありますが、
お気を煩わせてしまったことを真摯に受け止め、改善に向けて検討させて頂きます。
設備面だけでなく、清潔感などの館内環境の整備を強化し、
よりご満足頂けるよう全従業員が一丸となって精進致します。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【男性スタンダードカプセル】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【男性スタンダードカプセル】
投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月05日 12:15:07
-
リニューアルとのことで宿泊しました。
何故かフロントで割り込み客を先にチェックインされました。
細かいところですが良くないことだと思います。
次を使う場合はどこも他にホテルが開いてない場合かな?
カプセルでビジホと同等の料金では魅力は感じません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2024年04月08日 00:04:03
-
この度は、数あるホテルの中からグランジット秋葉原をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございません。
改善できるよう努めさせていただきます。
ぜひまた秋葉原にお越しの際はグランジット秋葉原をご利用いただければと存じます。
またのご来館心よりお待ちしております。
グランジット秋葉原 スタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- ★2024年2月 RENEWAL OPEN★【男性スタンダードカプセル】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【男性スタンダードカプセル】
投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月09日 17:06:48
-
息子が利用させていただきました。本人は大満足だったようです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2019年09月08日 07:49:51
-
お忙しい中ご感想をご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
当館の最寄りの秋葉原駅は、山手線・京浜東北線・中央総武線・日比谷線が乗り入れており、
都内各所のスポットにも足を運びやすい立地となっています。、
出張などのお仕事や、秋葉原近隣でのイベント・東京ドームでのコンサートなど、
様々な目的を持ったお客様がご宿泊されていますが、
息子様にもご満足頂けたようで、とてもうれしく思います。
当館はご家族でご宿泊される方もいらっしゃり、2名様用のお部屋や、お並びのお部屋など、
ご用途に合わせて最適なお部屋をご案内させて頂いております。
また機会がございましたら、ぜひ当館へご宿泊くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】9%OFF【男性スタンダードカプセル】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【男性スタンダードカプセル】
ガッチ2005さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
- ガッチ2005さん [30代/男性] 2018年04月15日 21:30:10
-
エレベーター1台はかなり待たされる。
また、ゴミを捨てるのにエレベーターホールまで行くのは面倒なので
ロッカールームにゴミ箱があると良い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2018年04月28日 18:45:14
-
当館GLANSIT AKIHABARAをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中、館内設備でご不便をお掛けしてしまい、申し訳御座いませんでした。
エレベーターに関しましては構造上すぐの改善が難しい部分ではありますが、
スタッフによるご誘導などで、お待ち時間が軽減できるよう工夫を重ねて参ります。
そしてご提案下さったロッカールームへのゴミ箱の設置については早速、検討をさせて頂きます。
この度はお忙しい中ご投稿して頂き、ありがとうございます。今後ともお客様がより快適にお過ごし頂けるホテルを目指して取り組んで参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★当日限定★【男性スタンダードカプセル】売り切りプラン
- ご利用のお部屋
- 【男性スタンダードカプセル】
投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月21日 16:46:43
-
秋葉原駅から近くて便利!女性専用ルームもキレイで快適でした。ただ、ロッカールームが狭すぎ。あとロッカールームの空調が熱風すぎでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2018年03月24日 06:03:17
-
この度はGLANSIT AKIHABARAをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
秋葉原駅から徒歩4分程のアクセスの良さと館内の清潔感ある空間にご満足頂けました事、
そして何より快適にお過ごし頂けました事、大変喜ばしく感じております。
反面ロッカールームのご利用の際、ご不便おかけ致しまして申し訳御座いませんでした。
広さに関しましては構造上難しい点ではございますが、貴重なご意見を受け止めまして環境改善を検討させて頂きます。
空調につきましては風通しの悪いスペースでございますので、その点を考慮しまして温度調整により一層気を付けて参ります。
お客様のお言葉を励みに、よりご満足頂けるようスタッフ一同精進致します。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性スタンダードカプセル】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【女性スタンダードカプセル】
風呂2
投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
新しく出来た施設でしたので初めて泊まってみました。
連泊で泊まったのですが、受付の際に「チェックアウトは10時までです」と言われ
連泊なのにチェックアウトあるのかと疑問に思いながら、カプセル内の案内を読んでさらにネットで調べてみると、連泊はチェックアウトの必要なしと分かったので、10時には出なかったのですが、初めて泊まる客にしっかりチェックイン時に説明すべき。
説明不足は他にもあり、浴室に入る前にアメニティー類(ボディタオル、歯ブラシ、ひげそり)などがおいてあったので気づかず取らずに入浴してしまい、上がったあとに気づいた。
浴室は、定期的な時間のメンテナンスはされておらず2日間とも、ゴミ箱は溢れかえっているは、浴室内にタオルは散乱しているは、やたらと浴室内が臭かったり、洗面台が水浸しだったりと不衛生な印象を受けました。
構造上しょうがないのですが、浴槽がせまい、洗い場3人分、シャワー3人分というのも時間帯によっては混み合うかと思うので、ゆっくりとじっくり入りたいといのはなかなか難しいかと思います。
正直、同じような価格帯でクオリティーの高いカプセルホテルは、他にもあるので清潔感とある程度の接客を求める方には、オススメできる宿ではありません。
やたら外人が多いので外人にきちんと説明して文化の違いなどを理解してもらって宿泊してもらうようにもしていただきたい。
トイレで歯磨きしている外人が複数人いましたし。
良い点はロッカーが宿泊階ごとにある点とロッカー自体広いのでキャリーバックなども入る点。
ただ、各階に洗面台がないので歯磨きなどは出来ません。
外人がトイレで歯磨きしてるほどです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、GLANSIT AKIHABARAにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、
ご案内などに不備がございましたことを深くお詫び申し上げます。
チェックイン時のご説明につきましては、当館を初めてご利用されるお客様、
そして海外からのお客様にもわかりやすくご理解頂き、
それぞれのご用途やご要望に沿ったご案内ができるよう、内容を見直させて頂きます。
浴室のメンテナンスに関しましても巡回を徹底し、
清潔でお寛ぎ頂ける環境を維持できるよう、館内清掃を強化致します。
ご不便をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、
より快適にご利用頂けますよう改善に尽力して参ります。
またお近くにお越しの機会がございましたら、お立ち寄り頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。