総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月01日 17:52:15
-
2連泊しました。プライベートルームを使用し、1日目は快適でした。ラウンジにはたくさん雑誌があり、コーヒーやお茶を飲みながらゆっくり過ごしました。ラウンジでパソコン作業をしている人もいました。寝具もほどよい硬さでよかったです。
2日目、隣のツインルームに若い子たちが。予感的中。音声出して動画を見たり、電話をしたり、ガンガン壁に何かをぶつける音がしたり。そして、夜中の1時過ぎに大きな声で会話。会話をしながら、また壁に物をぶつける音。フロントに伝えるか考えましたが、伝えるためにはフロアから出ないといけません。出たあとにスタッフの方が来られたら、誰が伝えたのかわかってしまうのでは、と悩み行動できませんでした。そうしたら、別の方が、「シーっ」と言ってくれました。でも、会話は止まりませんでした。周囲に気を使えない人はご遠慮くださいとか、ツインルームの使用条件を作ったらいいのではと思います。いっそのことツインはなしにしたらとも思います。ホテルの雰囲気はよかったですが、結局、お客さん次第かなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2019年07月05日 04:34:07
-
この度はGLANSIT AKIHABARAのご利用、誠にありがとうございました。
貴重なお時間の中、ご意見・ご感想の投稿頂き、とても励みになります。
館内設備やサービスにご満足頂けましたようで、スタッフ一同安堵の思いです。
お客様からもございますラウンジスペースは、他のお客様からも大変ご好評頂いており、
フリードリンクや雑誌類のサービスで、空き時間もゆっくりお過ごしになれます。
反面、就寝フロアでのお客様マナーにてご不快な気持ちとさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
客室が完全防音ではないため、2名様以上でご利用の際は、チェックイン時にラウンジでのご歓談をお願いしております。
また、館内巡回時にお電話やお話しをされている方に対してお声がけを行っているものの、
お客様同士のお気遣いやマナー意識に頼らざるを得ず、心苦しい限りでございます。
カプセルホテルが抱える大きな課題でありますが、団体様とお一人様のフロアを分けるなど、
できる限りの対策を取ったうえで、館内巡回の強化に努めて参ります。
ぜひまたの機会がございましたら、GLANSIT AKIHABARAのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆連泊割引☆【女性プラン】シンプルステイ<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【女性プライベートカプセル】
総合3
kage8830さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
- kage8830さん [50代/男性] 2019年05月30日 09:33:42
-
部屋みたいになってるので何もしないとのんびり出来ます。ただ隣の部屋の鞄のジッパーを開け閉めする音まで鮮明に聞こえます。こちらの音も聞こえてるのはずなので大人しくしてました(笑)
綺麗なホテルですよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2019年06月07日 20:40:53
-
この度はGLANSIT AKIHABARAにお越し頂き、誠にありがとうございます。
当館は2017年10月にオープンした新しいホテルでございます。
1年半経過した今でも、日々清潔な空間を保つ為、日夜清掃に励んでおりますので、
お褒めのお言葉にスタッフ一同、感激しております。
反面、当館は簡易宿所という特性上、個室タイプのお部屋でも完全防音にすることが難しく、
ご指摘のようにお気を煩わせてしまい、心苦しい限りでございます。
一般的なホテルとは違い、皆様と共同で空間を使われる簡易宿所は、
お客様のように周りにご配慮いただきながら、
マナー良くお過ごしになられているからこそ、成り立っております。
お客様のお心遣いに感謝し、ホテル側としてもより気を楽にお寛ぎ頂けるよう、
思案して参りますので、どうぞまたご利用頂けます日をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆朝食券付き☆【男性プラン】徒歩30秒カフェレストランのモーニングセット券付き
- ご利用のお部屋
- 【男性プライベートカプセル】
総合3
投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月19日 16:15:38
-
清潔感があり、その点はよかった。
改善は難しいかもしれないが、階段が使えるとよい。
朝の混雑時にはエレベータが大変込み合い、2F下に降りるだけなのに5分以上待たされるのは厳しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2019年04月23日 15:20:42
-
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、
ご滞在中に一部ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
非常口以外に階段をご用意しておらず、こちらも安全性とセキュリティーの関係上、
緊急時のみのご利用とさせて頂いております。
どうしてもお急ぎの際には、スタッフが非常階段から階下へご案内致しますので、
エレベーター横のインターフォンからお声掛けくださいませ。
なお朝の混雑時などは、皆様のご希望が重なりますと、
かえってスタッフの到着に時間がかかってしまう場合もございます。
非常に心苦しい限りではございますが、引き続きエレベーターをご利用頂けますと幸いであります。
1階からエレベーターに乗られる場合は、お履き物の交換や
クロークのお荷物を出し入れされている間などに、
あらかじめボタンを押して呼び寄せておくなど、
少しでもご不便の緩和となるよう、スタッフ全員で心掛けて参ります。
またお近くにお越しの際は、お立ち寄り頂けますと嬉しく思います。
今後ともGLANSIT AKIHABARAをよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆楽天ポイント10倍☆【男性プラン】ポイントUPプラン
- ご利用のお部屋
- 【男性スタンダードカプセル】
総合3
えひっさんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
- えひっさん [40代/男性] 2019年04月01日 18:17:08
-
館内着を有料にしたため、泊まることをためらうようになった。歯ブラシも使い放題だったが、配るようになったり、館内着を有料にしたり苦しいのか。連泊で利用するが、少しはなれてでも安いところにしようと考えるようになった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2019年04月06日 09:53:42
-
当館GLANSIT AKIHABARAをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
無料アメニティの仕様変更に関しまして、
ご不便を多々お掛けしておりますこと、大変申し訳ないばかりでございます。
以前はご宿泊料金に含んでおりましたルームウェアですが、
不要というお客様も多くいらっしゃった為、必要な方のみ別途頂戴する形式を取らせて頂きました。
皆様より様々なご意見を頂戴しまして、再度良い方法を検討して参りたいと考えております。
歯ブラシに関しましては 大量のお持ち帰りを防ぐ為、やむを得ず設置を取りやめましたが、
フロントスタッフにお伝え頂けましたら、追加分もお渡ししております。
お客様に愛されるホテルとなるよう試行錯誤を繰り返しておりますが、
その中でご迷惑をお掛けする形となり、心苦しく思います。
より良いホテル作りの為、今後とも尽力して参りますので、是非またのご利用を頂けますと幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大20%OFF【男性スタンダードカプセル】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【男性スタンダードカプセル】
総合3
投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月19日 18:33:48
-
立地等は良かったのですが、意外とクリンリネスが甘いかもと思いました。
時間の都合でアーリーチェックインとなってしまったのは仕方ないですけど。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2019年02月20日 09:28:51
-
この度はGLANSIT AKIHABARAをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当館では、午前10時から午後5時までがベッドメイクなどの清掃時間帯であり、
清掃スタッフが館内を行き来しておりますので、落ち着かない部分もあったかと思います。
しかしながらお客様をご案内する上では、どのお時間帯であっても快適にお過ごし頂けるよう、
特に清掃面において不備を来してはならないと考えております。
ご気分を害してしまい、大変申し訳ございませんでした。
お褒め頂いた立地に甘えず、いま一度フロントスタッフ、清掃スタッフ一丸となって、
快適な空間をご準備できますよう改善を進め、その維持に最大限取り組んで参ります。
また機会がございましたら、当館をよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性プライベートカプセル】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【女性プライベートカプセル】
総合3
maeji01064さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
- maeji01064さん [40代/男性] 2018年10月22日 15:58:23
-
ロッカーは大きいが、ロッカールームがとにかく狭い。
風呂もあるけど、狭い。
でも、カプセルの部屋はきれいです。
バグースの系列と聞き、漫画喫茶を愛用させていただいているので飲食設備や書籍に少し期待していましたが、最低限でした。
あと、エレベーター待ちます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2018年11月18日 19:47:51
-
この度はGLANSIT AKIHABARAのご利用、誠にありがとうございました。
また日頃より当社のネットカフェ業態をご愛顧頂き、大変嬉しい限りでございます。
ご期待の上ご来館頂いた中で、ご満足頂くに不十分であった事、申し訳ございませんでした。
ロッカ—ルームや大浴場の広さやエレベーターの速度に関しましては設備上、改善の難しい点となりますが
ネットカフェ業態の多種多様なサービスには見習うべき点が多く、当館でも書籍や飲食設備において改良に努めて参ります。
カプセルの清潔感にご満足頂けた事、とても嬉しく感じております。
お客様の更なるご満足度追求の為、より一層尽力して参りますので、ぜひまたのご来館をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大11%OFF【男性スタンダードカプセル】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【男性スタンダードカプセル】
総合3
投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月02日 15:02:47
-
こちらの手違いで全く用事がない日に予約しており、キャンセルしようかと考えているうちに当日になってしまいちょっと早い時間に伺いました。
残念なことがありましたので検討いただけるとありがたいのです申し上げます。
既出なのですがコインランドリーです。乾燥のみと洗濯乾燥で選べますが一度始めると2時間かかるためちょっと悩みました。使ってる人がいるとプラスその人が終わる時間になるためです。1台だとちょっと使えなかったとき嫌かなあと思いました。
お風呂大きくて、レインシャワーも付いてて気持ちよかったです。ラウンジでのんびりしたし楽しく過ごしました。
また伺おうと思ってます。
よろしくお願いします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2018年09月09日 18:46:33
-
この度はGLANSIT AKIHABAにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中、大浴場やラウンジでお寛ぎになられたようで何よりであります。
疲れがとれて、ゆっくりお休みになられましたでしょうか?
当館はご宿泊だけでなく、最短で1時間からプランをご用意していますので、
お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください。
反面、コインランドリーではご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
スペースの都合もありますので、すぐの増設が難しく心苦しいところでありますが、
お洗濯される衣類をお預かりさせて頂ければ、
お休みになられている間にスタッフが代わってランドリーを回すことも承っております。
お気軽にご相談頂ければと思います。
今後ともお客様のお声やご意見を大切にし、より良いホテル作りに精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性スタンダードカプセル】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【女性スタンダードカプセル】
総合3
投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月03日 08:04:57
-
ロッカーはキャリーバックMサイズくらいが入ります。大きい場合フロントに言えば預かってもらえます。
初めてで電気の付け方わからず説明読みましたが書いてないのに不親切だと思いました。あと真夜中に10階までエレベーター上がってくる以前も泊まったことある話してた男性三人気持ち悪かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2018年08月25日 16:00:18
-
この度は当館のバースデープランをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様のお誕生日を心よりお祝い申し上げます。
ご滞在中、チェックイン時のご案内やインフォメーションの記載が
不十分でありご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
ご指摘頂いたお部屋の電気の付け方はもちろん、
チェックイン時のご案内やインフォメーションの記載を今一度見直し、
お客様により快適にご利用頂けるよう尽力して参ります。
エレベータのセキュリティにつきましては、各専用フロアの入口扉にも施しておりますので、
ご理解頂ければ幸いでございます。
お客様の貴重なご意見を受け止めまして、皆様が安心してお過ごし頂けるよう、
今後とも全スタッフ一丸となって取り組んで参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】★ハッピーバースデー☆要身分証★女性スタンダードカプセル
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定】女性スタンダードカプセル】
総合3
投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月09日 20:31:34
-
掃除が行き届いていて、きれいだと思います。
お風呂が少々せまいですが、秋葉原という立地条件でこのお値段なら満足です- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2018年07月15日 20:10:49
-
この度はGLANSIT AKIHABARAにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当館はJR秋葉原駅から徒歩3分、東京メトロ銀座線の末広町駅からは徒歩2分ほどの距離ですが、
大通り沿いではないので周辺は静かであり、ごゆっくりお休みになれると思います。
また、2017年10月にオープンした新店舗でございますが、
皆様がお寛ぎ頂けますよう、全従業員で館内の清掃などに取り組んでおりますので、
「きれい」と仰って下さったことは何よりの励みとなります。
お褒めのお言葉や立地に甘えず、より快適な環境作りに今後とも努力し続けて参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【男性スタンダードカプセル】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【男性スタンダードカプセル】
総合3
投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月04日 14:19:24
-
せっかく綺麗でアメニティも充実している素敵なホテルなのにいつもゴミ箱がいっぱいになってるのが気になりました。あとロッカールームに流れる音楽がベッドまで聞こえたのも惜しいな…と。フロントの方々も丁寧に接客してくださった分少し残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2018年06月08日 17:32:18
-
GLANSIT AKIHABARAをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当館の設備、更にはフロントの接客に関しても温かいお言葉を頂きまして、大変嬉しく思います。
反面、館内環境でご気分を害してしまい、大変申し訳ございませんでした。
快適にお過ごし頂ける環境の整備が不十分であり、スタッフ一同反省しております。
ゴミ箱に関しましてはフロアの巡回数を増やし、
ご不便なくご利用頂けますよう、より徹底して参ります。
またロッカールームのBGMにつきましても、音量やジャンルを再度見定めて、
皆様がお休みになりやすい空間をご準備して参ります。
今後とも、ご予定に合わせて当館をご検討頂けますと、幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★早割14日★【女性スタンダードカプセル】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【女性スタンダードカプセル】
総合3
ガッチ2005さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
- ガッチ2005さん [30代/男性] 2018年03月24日 23:40:09
-
立地がとてつもなく良い。
その分、値段が(カプセルホテルにしては)お高め。
4000円切れば、この界隈のカプセルホテルと差別化できて良いと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2018年04月09日 07:38:52
-
この度は、GLANSIT AKIHABARAにご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
立地にご満足頂けましたようで、大変嬉しく存じます。
JR秋葉原駅からは徒歩3分程で、
都営地下鉄銀座線・末広町駅からは徒歩2分程でお越し頂けます。
そして近隣には多くの飲食店もございますので、
お食事などにもお困りにならないかと思います。
ご宿泊料金に関しましては、早割や連泊割といったお得なプランを、
当館ホームページや各予約サイトで公開しておりますので、
ご予定に合わせてぜひご検討ください。
また、ご投稿して下さったお客様のご意見を大切にし、
新たな宿泊プランをご提案する際の参考にさせて頂きます。
今後もお客様がより快適にご利用頂けますよう、スタッフ一同励んで参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【男性スタンダードカプセル】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【男性スタンダードカプセル】
総合3
ミシュラン1115さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
- ミシュラン1115さん [40代/男性] 2018年03月21日 15:44:32
-
新しいのでキレイでした。ありごとうございました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年02月
- GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2018年03月24日 06:02:49
-
この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
綺麗というお褒めの言葉も頂けまして、大変嬉しい限りでございます。
昨年の10月にオープンしたばかりのホテルとなりますので、館内設備も新しく、ご満足頂けたかと思います。
新しいだけに頼らず、清潔感を保てるようお客様目線での清掃を心掛けておりますので、
今後とも快適にお過ごし頂ける環境作りに励んで参ります。
ぜひまた機会が御座いましたらGLANSIT AKIHABARAへお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★早割14日★【男性スタンダードカプセル】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【男性スタンダードカプセル】
総合3
投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月09日 23:22:19
-
新しく出来た施設でしたので初めて泊まってみました。
連泊で泊まったのですが、受付の際に「チェックアウトは10時までです」と言われ
連泊なのにチェックアウトあるのかと疑問に思いながら、カプセル内の案内を読んでさらにネットで調べてみると、連泊はチェックアウトの必要なしと分かったので、10時には出なかったのですが、初めて泊まる客にしっかりチェックイン時に説明すべき。
説明不足は他にもあり、浴室に入る前にアメニティー類(ボディタオル、歯ブラシ、ひげそり)などがおいてあったので気づかず取らずに入浴してしまい、上がったあとに気づいた。
浴室は、定期的な時間のメンテナンスはされておらず2日間とも、ゴミ箱は溢れかえっているは、浴室内にタオルは散乱しているは、やたらと浴室内が臭かったり、洗面台が水浸しだったりと不衛生な印象を受けました。
構造上しょうがないのですが、浴槽がせまい、洗い場3人分、シャワー3人分というのも時間帯によっては混み合うかと思うので、ゆっくりとじっくり入りたいといのはなかなか難しいかと思います。
正直、同じような価格帯でクオリティーの高いカプセルホテルは、他にもあるので清潔感とある程度の接客を求める方には、オススメできる宿ではありません。
やたら外人が多いので外人にきちんと説明して文化の違いなどを理解してもらって宿泊してもらうようにもしていただきたい。
トイレで歯磨きしている外人が複数人いましたし。
良い点はロッカーが宿泊階ごとにある点とロッカー自体広いのでキャリーバックなども入る点。
ただ、各階に洗面台がないので歯磨きなどは出来ません。
外人がトイレで歯磨きしてるほどです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2018年02月13日 07:57:24
-
この度は、GLANSIT AKIHABARAにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、
ご案内などに不備がございましたことを深くお詫び申し上げます。
チェックイン時のご説明につきましては、当館を初めてご利用されるお客様、
そして海外からのお客様にもわかりやすくご理解頂き、
それぞれのご用途やご要望に沿ったご案内ができるよう、内容を見直させて頂きます。
浴室のメンテナンスに関しましても巡回を徹底し、
清潔でお寛ぎ頂ける環境を維持できるよう、館内清掃を強化致します。
ご不便をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、
より快適にご利用頂けますよう改善に尽力して参ります。
またお近くにお越しの機会がございましたら、お立ち寄り頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★連泊割★【男性スタンダードカプセル】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【男性スタンダードカプセル】
総合2
(*・ω・)ノノさんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
- (*・ω・)ノノさん [40代/女性] 2020年01月26日 16:05:09
-
深夜にチェックインしました。枕が硬くて合わなかったのと耳栓忘れたけどフロントにはなかったな…と思っていたのですが貸出あったのですね。朝案内を見て気付きました。
アメニティも揃っていてよかったのですが1基しかないエレベーターがなかなか来ない&混んでいて乗れない&満員なのに各階停止するので待っている人&乗っている人の苛々感がすごかったです。朝の支度からチェックアウトですっかり苛々ムードに飲まれてしまいました。どうにか階段も使えるように工夫できないものでしょうか。各階の洗面スペースに化粧品類、紙コップ、ブラシ程度置いてくだされば浴場エリアに行かなくて済む方も多少いて緩和になったりしませんか?また利用したいので少しでも改善されると良いなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2020年01月28日 06:18:41
-
この度はお忙しい中、貴重なご感想をご投稿頂きまして、
誠にありがとうございます。
ご指摘されたエレベーターの混雑に関しましては、
増設することが難しい構造のため、私どもも大変心苦しく感じております。
ご提案頂いております、各階洗面台のアメニティーを増やすことなども含め、
待ち時間の緩和に繋がるよう、スタッフ一同で思案しております。
また、各種充電器のレンタル・耳栓・鼻孔テープ・絆創膏など、
フロントにてご用意しているものもございますが、ご案内が行き届かず、失礼いたしました。
何かご必要に感じるものがございましたら、
各階エレベーター横のインターフォンがフロントに繋がっていますので、
お気軽にスタッフへお申し付けください。お部屋までお持ちいたします。
今後とも、皆様にごゆっくりと気持ちよくご利用頂けますよう、努力して参りますので、
また機会がございましたら、ぜひ当館をご利用くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆遅めのチェックインでお得にステイ☆【女性スタンダードカプセル】23時チェックイン
- ご利用のお部屋
- 【女性スタンダードカプセル】
総合2
投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月18日 16:48:25
-
カプセル下段希望の電話を事前にしましたが、チェックイン時に上段と説明を受けました。他のお客様が既に入っているため変更出来ないとのことでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2020年01月19日 23:53:37
-
この度は事前に頂いていたご要望にお応えできず、
大変申し訳ございませんでした。
お客様がご宿泊された女性用プライベートカプセルは室数が限られており、
前日以前から長期に渡ってご滞在されているお客様がいらっしゃった際など、
ご希望通りのお部屋をご案内できない場合がございます。
上記内容を事前にしっかりとお伝えできていなかったこと、
また、チェックイン当日にも十分なご説明と謝罪ができていなかったと感じますので、
反省点は募るばかりでございます。
今後はご案内方法を見直し、できる限り皆様のご要望に沿うことができるよう、
精一杯努力して参ります。
また機会がございましたら、当館にお立ち寄り頂けますと幸いであります。
心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【女性プラン】<ルームウェア付き>
- ご利用のお部屋
- 【女性プライベートカプセル】
総合2
たけちょ5594さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
- たけちょ5594さん [70代/男性] 2019年11月17日 17:56:45
-
ぼくが泊まった日はお風呂がぶっこわれたとのことでしたので楽しみにしていたお風呂に入れなかったです><
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2019年12月08日 20:14:53
-
GLANSIT AKIHABARAへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様がご来館されたお日にちは、浴場機器のメンテナンスを行っており、
浴槽が利用できない状態でございました。
ご不便をお掛けしてしまい、そして何より、
お楽しみにされていたご気分を害してしまい、大変申し訳ございません。
現在ではメンテナンスは終了しており、ご使用が可能でございます。
次回は万全な状態でお迎えさせて頂きますので、
またお近くでご予定がある際には、お立ち寄り下されば幸いに思います。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早割14日☆【男性スタンダードカプセル】<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【男性スタンダードカプセル】
総合2
投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月18日 22:35:29
-
カプセルですねぇ・・・。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2019年04月23日 15:20:23
-
この度は、GLANSIT AKIHABARAにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当館でお過ごし頂きました中で、いろいろと感じることがあったかと思います。
「洗練×快適性」をコンセプトに、こじんまりとした従来のカプセルホテルのイメージを覆し、
皆様に充実したお時間を過ごして頂くことを目標にしております。
館内のインテリア、寝具メーカーと共同開発したオリジナルマットレス、
ラウンジでのフリードリンクのサービス、質にこだわったアメニティーなど、
自信を持ってご案内できるところはたくさんございます。
そして、ホテルらしい制服と笑顔で、お客様に清潔感と安心感をお伝えしたい、
そんな気持ちでいっぱいでございます。
しかし、それをお客様に真にご満足頂けているのかどうか、
どんなお声も一つ一つ大切にすることで、これからも改善点と精一杯向き合い、
よりよいホテルづくりを目指して参ります。
また機会がございましたら、ご来館頂けますと幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆朝食券付き☆【男性用プラン】徒歩30秒カフェレストランのモーニングセット券付き
- ご利用のお部屋
- 【男性スタンダードカプセル】
総合2
san01さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
- san01さん [40代/男性] 2019年03月06日 02:42:43
-
アメニティが有料となりました。その点の変更点などが分かりづらい思います。通常の宿泊料金に200円加算のシステムに3月から変更となっています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2019年03月07日 16:16:02
-
この度はGLANSIT AKIHABARAをご利用頂き、ありがとうございます。
ルームウェアにつきましては、誠に勝手ながらこの3月より、
施設利用料金とは別に、200円で有料レンタルとさせて頂いております。
プランの詳細に有料アメニティとしてご案内させて頂いておりますが、
十分にお伝えすることができず、ご気分を害してしまい、大変申し訳ございませんでした。
なお、バスタオル・フェイスタオル・歯ブラシは以前と同様に無料アメニティとして、
ロッカー内にご1泊分をご準備しております。
また、シャンプー類・スキンケア・コーム・シェーバー以外にも、
フロントにて耳栓、鼻孔テープ、ばんそうこうなどを無料でご用意しております。
ご入用の際は、お気軽にフロントスタッフまでお声掛けくださいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大20%OFF【男性スタンダードカプセル】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【男性スタンダードカプセル】
総合2
投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月03日 19:22:21
-
今回初めてカプセルホテルを利用しました。
チェックイン時、施設の利用方法など説明を受けましたが、ゆっくり喋ってほしいです。何を言っているのか理解できませんでした。
それから、ロッカーの鍵が開かないのでフロントに連絡をとりましたが、「こんなことで呼ばないで」と言わんばかりの対応でした。私は鍵の反応が悪くて呼んだつもりだったのですが。
お風呂はそれなりです。
寝る時は音が気になるので、神経質な人はカプセルはやめた方がいいでしょう。自分が立てた音も、隣の人が気にするので。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2019年03月05日 04:28:16
-
この度は数あるホテルの中からGLANSIT AKIHABARAをお選び頂いたにも関わらず、
ご不快な思いを感じさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
特に、お客様目線をもって接するべきスタッフが、
その意識を欠いておりましたことを、何より重く受け止めております。
今回対応いたしましたスタッフを始め、全従業員に対して、
ホテルマンとして求められる所作や言葉遣いを改めて指導し、
二度とお客様のご気分を害することのないよう、改善を図って参ります。
また、客室フロアに関しましては構造上、完全防音とすることが難しく、
お客様にもご配慮をお願いする場面もあり、心苦しく感じております。
大きな音が響き渡っていないかなど、随時巡回を徹底しておりますが、
何か気になることがございましたら、各フロアの内線からでも構いませんのでお声掛けくださいませ。
フロントでは耳栓を無料でご提供しています。こちらもぜひ、お試し頂ければと思います。
皆様が快適にお過ごしになれる環境作りという基本に立ち返り、
スタッフ一同より一層の努力を続けて参りますので、
また機会がございましたら、お立ち寄り頂けますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★当日限定★【女性スタンダードカプセル】売り切りプラン
- ご利用のお部屋
- 【女性スタンダードカプセル】
総合3
komaokuriさんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ
設備で「やや不満」と感じたのは、洗顔などができる場所が、宿泊階にあるにはあるが、ベッドルームにあまりに近すぎて、物音が寝ている人に聞こえすぎてしまうこと。
これを防止するために、就寝時間帯と思われる時間帯にはカーテンが引かれて使用できないようにしているが、その分ちょっとした手洗いなどしたいときに、いちいち地下のラウンジ(男の場合)に行かなければならないのが、とてもおっくうである。
確かにトイレに小さな手洗いは付いているが、ここで歯磨きは出来ない。というか、やってみたが、大変苦慮した。
現状のまま解決できる良い知恵は、誰か持っていないか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、貴重なご意見を投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
また、せっかくのご宿泊の機会に、ご不便な思いをさせてしまいまして、
大変申し訳ございませんでした。
各フロアに設置しております洗面台は全時間帯において、
お好きな時にご利用頂けるよう開放したいところではありますが、
水道の音で睡眠の妨げとなることを防ぎたく思い、そして皆様からのご意見を参考に、
現状は朝の8時から10時を使用可能なお時間として設定させて頂いております。
水道の増設は難しいものの、開放時間の見直しなど、
今後もお客様からのお言葉を大切にして、改善策をスタッフ一度、思案して参ります。
その他の面でも、快適性を更に追求し努力して参りますので、また秋葉原近郊でご宿泊先をお探しの際は、
ぜひ当館をご検討頂けますと幸いです。今後とも、宜しくお願い申し上げます。