楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:296件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地4.67
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.38
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

(*・ω・)ノノさんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ

(*・ω・)ノノさん [40代/女性] 2020年01月26日 16:05:09

深夜にチェックインしました。枕が硬くて合わなかったのと耳栓忘れたけどフロントにはなかったな…と思っていたのですが貸出あったのですね。朝案内を見て気付きました。
アメニティも揃っていてよかったのですが1基しかないエレベーターがなかなか来ない&混んでいて乗れない&満員なのに各階停止するので待っている人&乗っている人の苛々感がすごかったです。朝の支度からチェックアウトですっかり苛々ムードに飲まれてしまいました。どうにか階段も使えるように工夫できないものでしょうか。各階の洗面スペースに化粧品類、紙コップ、ブラシ程度置いてくだされば浴場エリアに行かなくて済む方も多少いて緩和になったりしませんか?また利用したいので少しでも改善されると良いなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2020年01月28日 06:18:41

この度はお忙しい中、貴重なご感想をご投稿頂きまして、
誠にありがとうございます。

ご指摘されたエレベーターの混雑に関しましては、
増設することが難しい構造のため、私どもも大変心苦しく感じております。
ご提案頂いております、各階洗面台のアメニティーを増やすことなども含め、
待ち時間の緩和に繋がるよう、スタッフ一同で思案しております。

また、各種充電器のレンタル・耳栓・鼻孔テープ・絆創膏など、
フロントにてご用意しているものもございますが、ご案内が行き届かず、失礼いたしました。
何かご必要に感じるものがございましたら、
各階エレベーター横のインターフォンがフロントに繋がっていますので、
お気軽にスタッフへお申し付けください。お部屋までお持ちいたします。

今後とも、皆様にごゆっくりと気持ちよくご利用頂けますよう、努力して参りますので、
また機会がございましたら、ぜひ当館をご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
☆遅めのチェックインでお得にステイ☆【女性スタンダードカプセル】23時チェックイン
ご利用のお部屋
【女性スタンダードカプセル】

総合2

投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ

投稿者さん 2020年01月18日 16:48:25

カプセル下段希望の電話を事前にしましたが、チェックイン時に上段と説明を受けました。他のお客様が既に入っているため変更出来ないとのことでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2020年01月19日 23:53:37

この度は事前に頂いていたご要望にお応えできず、
大変申し訳ございませんでした。

お客様がご宿泊された女性用プライベートカプセルは室数が限られており、
前日以前から長期に渡ってご滞在されているお客様がいらっしゃった際など、
ご希望通りのお部屋をご案内できない場合がございます。

上記内容を事前にしっかりとお伝えできていなかったこと、
また、チェックイン当日にも十分なご説明と謝罪ができていなかったと感じますので、
反省点は募るばかりでございます。
今後はご案内方法を見直し、できる限り皆様のご要望に沿うことができるよう、
精一杯努力して参ります。

また機会がございましたら、当館にお立ち寄り頂けますと幸いであります。
心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆【女性プラン】<ルームウェア付き>
ご利用のお部屋
【女性プライベートカプセル】

総合2

たけちょ5594さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ

たけちょ5594さん [70代/男性] 2019年11月17日 17:56:45

ぼくが泊まった日はお風呂がぶっこわれたとのことでしたので楽しみにしていたお風呂に入れなかったです><

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2019年12月08日 20:14:53

GLANSIT AKIHABARAへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様がご来館されたお日にちは、浴場機器のメンテナンスを行っており、
浴槽が利用できない状態でございました。
ご不便をお掛けしてしまい、そして何より、
お楽しみにされていたご気分を害してしまい、大変申し訳ございません。

現在ではメンテナンスは終了しており、ご使用が可能でございます。
次回は万全な状態でお迎えさせて頂きますので、
またお近くでご予定がある際には、お立ち寄り下されば幸いに思います。

ご利用の宿泊プラン
☆早割14日☆【男性スタンダードカプセル】<素泊り>
ご利用のお部屋
【男性スタンダードカプセル】

総合2

投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ

投稿者さん 2019年04月18日 22:35:29

カプセルですねぇ・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2019年04月23日 15:20:23

この度は、GLANSIT AKIHABARAにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

当館でお過ごし頂きました中で、いろいろと感じることがあったかと思います。
「洗練×快適性」をコンセプトに、こじんまりとした従来のカプセルホテルのイメージを覆し、
皆様に充実したお時間を過ごして頂くことを目標にしております。

館内のインテリア、寝具メーカーと共同開発したオリジナルマットレス、
ラウンジでのフリードリンクのサービス、質にこだわったアメニティーなど、
自信を持ってご案内できるところはたくさんございます。
そして、ホテルらしい制服と笑顔で、お客様に清潔感と安心感をお伝えしたい、
そんな気持ちでいっぱいでございます。

しかし、それをお客様に真にご満足頂けているのかどうか、
どんなお声も一つ一つ大切にすることで、これからも改善点と精一杯向き合い、
よりよいホテルづくりを目指して参ります。

また機会がございましたら、ご来館頂けますと幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆朝食券付き☆【男性用プラン】徒歩30秒カフェレストランのモーニングセット券付き
ご利用のお部屋
【男性スタンダードカプセル】

総合2

san01さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ

san01さん [40代/男性] 2019年03月06日 02:42:43

アメニティが有料となりました。その点の変更点などが分かりづらい思います。通常の宿泊料金に200円加算のシステムに3月から変更となっています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2019年03月07日 16:16:02

この度はGLANSIT AKIHABARAをご利用頂き、ありがとうございます。

ルームウェアにつきましては、誠に勝手ながらこの3月より、
施設利用料金とは別に、200円で有料レンタルとさせて頂いております。
プランの詳細に有料アメニティとしてご案内させて頂いておりますが、
十分にお伝えすることができず、ご気分を害してしまい、大変申し訳ございませんでした。

なお、バスタオル・フェイスタオル・歯ブラシは以前と同様に無料アメニティとして、
ロッカー内にご1泊分をご準備しております。
また、シャンプー類・スキンケア・コーム・シェーバー以外にも、
フロントにて耳栓、鼻孔テープ、ばんそうこうなどを無料でご用意しております。
ご入用の際は、お気軽にフロントスタッフまでお声掛けくださいませ。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF【男性スタンダードカプセル】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【男性スタンダードカプセル】

総合2

投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ

投稿者さん 2019年03月03日 19:22:21

今回初めてカプセルホテルを利用しました。
チェックイン時、施設の利用方法など説明を受けましたが、ゆっくり喋ってほしいです。何を言っているのか理解できませんでした。
それから、ロッカーの鍵が開かないのでフロントに連絡をとりましたが、「こんなことで呼ばないで」と言わんばかりの対応でした。私は鍵の反応が悪くて呼んだつもりだったのですが。
お風呂はそれなりです。
寝る時は音が気になるので、神経質な人はカプセルはやめた方がいいでしょう。自分が立てた音も、隣の人が気にするので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2019年03月05日 04:28:16

この度は数あるホテルの中からGLANSIT AKIHABARAをお選び頂いたにも関わらず、
ご不快な思いを感じさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
特に、お客様目線をもって接するべきスタッフが、
その意識を欠いておりましたことを、何より重く受け止めております。

今回対応いたしましたスタッフを始め、全従業員に対して、
ホテルマンとして求められる所作や言葉遣いを改めて指導し、
二度とお客様のご気分を害することのないよう、改善を図って参ります。

また、客室フロアに関しましては構造上、完全防音とすることが難しく、
お客様にもご配慮をお願いする場面もあり、心苦しく感じております。
大きな音が響き渡っていないかなど、随時巡回を徹底しておりますが、
何か気になることがございましたら、各フロアの内線からでも構いませんのでお声掛けくださいませ。
フロントでは耳栓を無料でご提供しています。こちらもぜひ、お試し頂ければと思います。

皆様が快適にお過ごしになれる環境作りという基本に立ち返り、
スタッフ一同より一層の努力を続けて参りますので、
また機会がございましたら、お立ち寄り頂けますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
★当日限定★【女性スタンダードカプセル】売り切りプラン
ご利用のお部屋
【女性スタンダードカプセル】

総合2

投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ

投稿者さん 2019年02月06日 16:16:34

設備面の気の利かなさが最悪でした。
カプセルルームに入るドアはダンパーついてない為、出入りあるたびに大きな音がする。
スライド式のドアは自動で戻らない為、ロッカーやトイレの音がカプセルまで届く。
ロッカーの開錠電子音も大きいし・・・
朝になるとカプセルルーム内に設置された洗面が解放され、水の音がうるさい。
土足エリアでペラペラの薄いスリッパに履き替え→汚れ移してるよね?
トイレ用スリッパなく、ペラペラの・・・

見た目はキレイでカプセル自体も良かっただけにかなり残念でした。
音についての対策がなければまた来ようとは思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2019年02月07日 15:43:38

この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、
いくつもの点でご不便をお掛けしてしまい、大変心苦しく感じております。

静かな空間でごゆっくりとお休み頂きたく思う中で、
音でご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。

フロア内に設置している洗面台につきましては、
朝のパウダールームの混雑回避になればと思い、本年度より開始させて頂きましたが、
こちらも音に関しては私達スタッフも大変心配していたところでございます。
セキュリティや構造上の改善は、すぐには難しいところでありますが、
まずはできることから、静音の環境作りにより一層、力を入れて参ります。
フロントでは無料の耳栓をご用意しておりますが、ご案内が行き届かず、大変失礼致しました。

スリッパに関しましても、改良になる新たな商材の選定を進めさせて頂きます。
ご満足のいくものをご用意できずに、お詫び申し上げます。

皆様にとって快適で寛げるホテルを目標に、お客様からのご意見を真摯に受け止め、
参考にさせて頂きながら努力して参ります。
お忙しい中、貴重なご投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
寒い日が続きますが、どうぞご自愛下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
★朝食券付き★【男性用プラン】徒歩30秒カフェレストランのモーニングセット券付き
ご利用のお部屋
【男性プライベートカプセル】

総合2

投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月10日 15:41:23

カプセルの設備は良い(し、マットレスは柔らかめで好みに合う)が水回りが致命的に貧弱※で、就寝フロアにあるトイレには小さい手洗いがあるだけで石鹸もなく、洗面台は大浴場のあるB1Fに行くしかない。就寝フロアのトイレはロッカールームの奥にアリ、ロッカールームは人がすれ違える幅はなく、かなり窮屈である。

大浴場に降りていったところで洗面台は3つしかなく、混雑必至である。浴場も洗い場は3席、シャワーブース3つであり、これも収容数に比して過少なのではと疑念が湧く。ただし浴槽は小さいながら深さがあって良い。

水回りが貧弱で身支度に時間がかかるだろうので、時間に余裕がない人はイラッとするかもしれない。

※グローバルキャビン、ファーストキャビン比

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2018年11月19日 05:11:41

この度はGLANSIT AKIHABARAをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様が仰る通り、当館では睡眠工学に基づく機能性マットレスを使用しておりまして、お客様には大変好評頂いております。

しかしながら、ご滞在中に一部ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
洗面台に関しましては、すぐのご対応は難しい部分がございますが、ご貴重な意見でございますので、ご参考させていただきます。
また、ロッカー内に関しましても窮屈な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

お泊り頂いたお客様に「また来たい」と思って頂ける様なホテル作りをこれからもスタッフ一同精進して参ります。

またの機会がございましたら、ご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【男性プライベートカプセル】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【男性プライベートカプセル】

総合2

Tosh-Kさんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ

Tosh-Kさん [50代/男性] 2018年10月31日 17:49:06

ロッカールームが狭く、着替えるのが大変でした。

コストパフォーマンスは、いまいちかな!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2018年11月18日 19:57:40

当館GLANSIT AKIHABARAのご宿泊をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お代金に見合うご満足頂けるような空間をご提供できず、大変申し訳なく存じます。
ロッカーの広さに関しましては設備の関係上、改善が難しい所でございますが
ワンランク上のプライベートカプセルですと、個室内にロッカーがある為お着替えやお荷物整理に便利でございます。
次回ご利用頂ける事がございましたら、プライベートカプセルのご利用もぜひご検討くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
★当日限定★【男性スタンダードカプセル】売り切りプラン
ご利用のお部屋
【男性スタンダードカプセル】

総合2

投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ

投稿者さん 2018年08月29日 11:56:44

ビジネスで利用させていただきました。
まず、HP記載の秋葉原駅から徒歩3分よりはかかると思います。
重要なところですので正確に記載していただきたいです。
次に、洗面所が各階にあるのになぜかカーテンで隠されていて使用禁止?になっていました。
朝顔を洗ったり、軽く手を洗ったり、コンタクトの洗浄をしたりで、いちいち地下まで降りなければならないのはさすがにつらいです。
フロント対応は良く、隣でチェックインしていた外国人の方にもスムーズに案内されていたので、OPENして間もないのに大変好感でした。
スタッフは頑張っているのに、Webや設備面で残念な印象でもったいないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2018年08月30日 18:41:13

この度はGLANSIT AKIHABARAをご利用頂き、
そしてお声を投稿してくださり、誠にありがとうございました。

まず、HPに記載しておりますアクセス情報は目安のお時間ですが、
交通状況などによって多少前後することもあるかと思います。
また、大通り沿いでもございませんので、お困りの際にはお気軽にご連絡ください。

次いで、洗面所に関してですが、朝や晩などにお客様方が寝ておられることを仮定して
物音でお邪魔しないよう、カーテンを閉めさせて頂いております。
ご利用を希望される際はフロントスタッフにご相談頂ければと思います。

お客様から頂いた貴重なご意見を参考に、お客様目線を第一として皆様のご要望を汲み取り、
快適なお時間を過ごして頂けるように努めて参ります。

またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★当日限定★【男性スタンダードカプセル】売り切りプラン
ご利用のお部屋
【男性スタンダードカプセル】

総合2

投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ

投稿者さん 2018年07月01日 21:18:38

エレベーターが1基しかないというところが致命的なデメリットです。
このためエレベーター移動中は男女が一緒になる可能性があります(…これ、セキュリティの意味あるの…?と思ってしまいます。)

ロッカーは4泊目安サイズのスーツケースでも入りました。すごい。カプセル内に貴重品入れがないので極力ロッカーに入れたほうが良いでしょう。

洗濯をしようとすると男性の場合、B1Fに1台しかない洗濯乾燥機(それも1サイクル最大2時間かかる)の争奪戦のために寝る時間を大幅に削ることになります。あるいはここを利用するなら洗濯は諦めたほうがいいのかもしれません。
浴場の洗い場は一般的なカランの他にオーバーヘッドシャワーのみのスペースもあります。

立地は文句のつけようがありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2018年07月15日 18:02:31

GLANSIT AKIHABARAをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中、館内の設備でご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
エレベーターは構造上増設が難しく、心苦しく感じておりますが、
セキュリティにつきましては、エレベーター内だけでなく、
各専用フロアの入口扉にも施しておりますので、ご容赦頂ければ幸いでございます。

また、洗濯乾燥機につきましては男性用を1台増設致しまして、現在は2台ご用意しております。
そして新たに乾燥のみの機能を追加致しましたので、ご用途に合わせてご活用頂けます。

この度はご意見をご投稿して下さり、ありがとうございました。
皆様のご意見・ご要望を参考に、お客様がより快適にお過ごし頂けますよう
今後とも全スタッフ一丸となって取り組んで参ります。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★早割14日★【男性スタンダードカプセル】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【男性スタンダードカプセル】

総合2

投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ

投稿者さん 2018年02月12日 15:29:54

立地場所には満足しました。

新しいこともありスタッフの説明があまり詳しくなく分からない事がありました。

フロアの清掃がなっていないのか
床にクリップ(針金)が落ちていました。
スリッパを履いていても踏めば怪我をしたと思います。

他は良かっただけにこの事で評価が最悪に感じてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2018年02月14日 07:47:43

この度は、GLANSIT AKIHABARAをご利用頂きまして誠に有難うございます。

数ある宿泊施設から当館を選んで頂いたにも関わらず、
ご案内や当施設内に不備がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ご入館時のご案内につきましては、手順やお伝えすべき内容の基礎を見直し、
ご滞在中に皆様がご安心してお過ごし頂けるよう、全従業員の指導を徹底致します。

また、フロアの清掃に関しましても作業と確認の質をより高めることで、
細部まで目を行き届かせ、快適にお寛ぎ頂ける環境を常に維持するよう、
スタッフ一丸となって、取り組みをより一層強化致します。

お客様のご気分を害してしまいましたことを、何より心苦しく思っております。
頂いたご意見を基に、よりご満足を得られるホテルを目指して改善に尽力して参りますので、
またお近くにお越しの際には、お立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★楽天ポイント10倍★【男性スタンダードカプセル】ポイントUPプラン
ご利用のお部屋
【男性スタンダードカプセル】

総合2

投稿者さんの GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) のクチコミ

投稿者さん 2018年02月06日 19:34:28

立地は、最高です。
ラウンジから見える夜景も良いです。
ただ、ロッカーの数が限られていて、
使えなかったのは、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
GLANSIT AKIHABARA(グランジット 秋葉原) 2018年02月10日 01:13:21

この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

立地やラウンジなどの設備面にご満足頂けました事、大変嬉しく感じております。

反面、一部設備・サービスの提供が十分ではなかった事誠に申し訳御座いません。

お客様混雑が重ならないよう、離れたお部屋へご案内する等の工夫を行い、
お客様が快適にお過ごし頂ける努力を一層行って参りたいと考えております。

お客様の更なるご満足の為、スタッフ一同尽力して参りますので、
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★お一人様 個室でゆったり★【男性ツインカプセル】シングルプラン
ご利用のお部屋
【男性ツインカプセル】

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ