楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
弘前ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応は良い。深夜に3Fで外国人客が奇声を発していたため、不快極まりなかった。安価な料金設定とはいえ、朝食はお粗末。8時過ぎでも無くなる寸前。地元米の炊き方が下手なのか美味しくない。ホテルの駐車場は4台限定で有料。予め料金は表記すべきでは。リニューアルしてもサービスを強化しなければ、リピートは厳しいように感じた。部屋とフロント間の連絡手段が無く、ワンオペなようで苦情相談しようにも出来ないのはどうかと考える。客層が悪いのか、新しい部屋にもかかわらず壁が凹んでいたのも残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弘前さくらホテルをご利用下さいまして誠に有り難うございます。朝食や客室壁のへこみに関しましてご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございません。今後はこの様な事が無いよう改善して参りますので、何卒ご容赦下さい。お忙しい中ご投稿下さいまして有り難うございました。お客様より頂きましたお声を元により良いホテルを目指して参りますので機会がございましたらまたご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
弘前ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 弘前ホテル のクチコミ
フロントの対応は良い。深夜に3Fで外国人客が奇声を発していたため、不快極まりなかった。安価な料金設定とはいえ、朝食はお粗末。8時過ぎでも無くなる寸前。地元米の炊き方が下手なのか美味しくない。ホテルの駐車場は4台限定で有料。予め料金は表記すべきでは。リニューアルしてもサービスを強化しなければ、リピートは厳しいように感じた。部屋とフロント間の連絡手段が無く、ワンオペなようで苦情相談しようにも出来ないのはどうかと考える。客層が悪いのか、新しい部屋にもかかわらず壁が凹んでいたのも残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弘前さくらホテルをご利用下さいまして誠に有り難うございます。
朝食や客室壁のへこみに関しましてご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございません。
今後はこの様な事が無いよう改善して参りますので、何卒ご容赦下さい。
お忙しい中ご投稿下さいまして有り難うございました。
お客様より頂きましたお声を元により良いホテルを目指して参りますので機会がございましたらまたご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。