楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

弘前ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

弘前ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地4.47
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.12
  • 食事3.33

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 弘前ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-05-20 11:10:20

フロントの対応は良い。深夜に3Fで外国人客が奇声を発していたため、不快極まりなかった。安価な料金設定とはいえ、朝食はお粗末。8時過ぎでも無くなる寸前。地元米の炊き方が下手なのか美味しくない。ホテルの駐車場は4台限定で有料。予め料金は表記すべきでは。リニューアルしてもサービスを強化しなければ、リピートは厳しいように感じた。部屋とフロント間の連絡手段が無く、ワンオペなようで苦情相談しようにも出来ないのはどうかと考える。客層が悪いのか、新しい部屋にもかかわらず壁が凹んでいたのも残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
弘前ホテル 2018-05-21 12:25:30

この度は弘前さくらホテルをご利用下さいまして誠に有り難うございます。
朝食や客室壁のへこみに関しましてご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございません。
今後はこの様な事が無いよう改善して参りますので、何卒ご容赦下さい。
お忙しい中ご投稿下さいまして有り難うございました。
お客様より頂きましたお声を元により良いホテルを目指して参りますので機会がございましたらまたご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】★無料朝食付きプラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】