楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

弘前ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

弘前ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.45
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.10
  • 食事3.33

部屋3

投稿者さんの 弘前ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-08-16 23:06:32

担当者様 info@hirosaki-sakura.com が送信できないのでやむなくこちらに書き込んでおります。

宿泊証明書 領収書を宿泊時頂いておりません。
キャンペーン還付申請に使用するため送付願います。(メールの添付ファイルでもOK)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
弘前ホテル 2020-08-17 07:51:43

 過日は弘前ホテルをご利用頂き誠にありがとう御座いました。
 確認しましたところお客様のメールアドレスはホテル側では表示されず、メールを送ることが出来ませんので、楽天トラベルを通じメッセージを送りました。ご確認されましたらメッセージ内の返信アドレスにもう一度ご連絡を頂ければpdf添付ファイルで対応させて頂きます。
宜しくお願い致します。