楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
弘前ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
10月22日(土)食事等は付けず宿泊のみで予約旅行支援前に予約しましたが、メールにて割引の連絡を貰い申請、当日チェックイン時に対応して頂きました。中学女子と母で1室、ダブルベットは余裕があり、ぐっすり睡眠出来ました。ホテルスタッフさんの対応も良かったです。気になる点といえば、清掃面でしょうか。壁や換気扇のホコリが一度気になり始めると無視出来ないかもしれません。空気清浄機がありますが、背面フィルターにびっしりとホコリが貼り付いて真っ白になっていました。館内空調が10月初め頃から暖房使用しているとの事で、室内が暑かったですが扇風機の貸し出しありとの事でした。扇風機の風が苦手な為、窓を開け換気させて頂きましたがロックが出来ず、全開になるので小さなお子様連れの方はご注意下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は弘前ホテルをご利用いただきありがとうございます。 この度はルームメイクの至らなさ、誠に申し訳ございません。今後は通常清掃のほか、定期的なメンテナンス実施の検討をしてまいります。また、館内空調設備は一元管理で個別の冷暖房切り替えが出来ませんので、季節の変わり目等でご不便おかけし申し訳ございません。機会がございましたら、またのご利用をお待ちしております。
弘前ホテル クチコミ一覧へ
弘前ホテル(青森県)
4.0
投稿日:2022-10-27 17:11:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
まま9559さんの 弘前ホテル のクチコミ
10月22日(土)食事等は付けず宿泊のみで予約
旅行支援前に予約しましたが、メールにて割引の連絡を貰い申請、当日チェックイン時に対応して頂きました。
中学女子と母で1室、ダブルベットは余裕があり、ぐっすり睡眠出来ました。
ホテルスタッフさんの対応も良かったです。
気になる点といえば、清掃面でしょうか。
壁や換気扇のホコリが一度気になり始めると無視出来ないかもしれません。空気清浄機がありますが、背面フィルターにびっしりとホコリが貼り付いて真っ白になっていました。
館内空調が10月初め頃から暖房使用しているとの事で、室内が暑かったですが扇風機の貸し出しありとの事でした。扇風機の風が苦手な為、窓を開け換気させて頂きましたがロックが出来ず、全開になるので小さなお子様連れの方はご注意下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は弘前ホテルをご利用いただきありがとうございます。
この度はルームメイクの至らなさ、誠に申し訳ございません。今後は通常清掃のほか、定期的なメンテナンス実施の検討をしてまいります。
また、館内空調設備は一元管理で個別の冷暖房切り替えが出来ませんので、季節の変わり目等でご不便おかけし申し訳ございません。
機会がございましたら、またのご利用をお待ちしております。