楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

弘前ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

弘前ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:307件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地4.41
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.12
  • 食事3.33

設備・アメニティ3

まま9559さんの 弘前ホテル のクチコミ

まま9559さん [30代/女性] 2022-10-27 17:11:45

10月22日(土)食事等は付けず宿泊のみで予約

旅行支援前に予約しましたが、メールにて割引の連絡を貰い申請、当日チェックイン時に対応して頂きました。


中学女子と母で1室、ダブルベットは余裕があり、ぐっすり睡眠出来ました。
ホテルスタッフさんの対応も良かったです。

気になる点といえば、清掃面でしょうか。
壁や換気扇のホコリが一度気になり始めると無視出来ないかもしれません。空気清浄機がありますが、背面フィルターにびっしりとホコリが貼り付いて真っ白になっていました。

館内空調が10月初め頃から暖房使用しているとの事で、室内が暑かったですが扇風機の貸し出しありとの事でした。扇風機の風が苦手な為、窓を開け換気させて頂きましたがロックが出来ず、全開になるので小さなお子様連れの方はご注意下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
弘前ホテル 2022-12-11 20:56:34

 過日は弘前ホテルをご利用いただきありがとうございます。
 この度はルームメイクの至らなさ、誠に申し訳ございません。今後は通常清掃のほか、定期的なメンテナンス実施の検討をしてまいります。
また、館内空調設備は一元管理で個別の冷暖房切り替えが出来ませんので、季節の変わり目等でご不便おかけし申し訳ございません。

機会がございましたら、またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★全館禁煙★最終チェックイン23時までOK!スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】
まま9559さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ