5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 弘前ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月27日 15:59:34
-
必要最低限の設備、備品でした。
ドアがとても薄く、廊下の喋り声、歩く音が聞こえます。
立地以外は平均点以下でした。
衛生面に問題はありませんでしたが、部屋に針金が落ちていておどろきました。
お風呂のヘッドを置くところには赤カビが生えており、気になりました。
部屋もお風呂も狭く、不便でした。
2度目はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★全館禁煙★最終チェックイン23時までOK!スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
総合1
dashu tonboさんの 弘前ホテル のクチコミ
- dashu tonboさん [60代/男性] 2022年10月24日 11:45:24
-
わずか500円の差額で全国旅行割、クーポンの適用ならずとても不満
事前にホテル側に問い合わせしたが、5000円以上の部屋へ予約取り直しが可能の状態であるとの情報もなく、とても不親切です。とにかく今回の事前問い合わせした時の対応が、不満としてのこりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 弘前ホテル 2022年12月11日 20:44:39
-
過日は弘前ホテルをご利用いただきありがとうございます。
この度は10月11日から始まった全国旅行支援についてのお問い合わせに対しご案内が不足し、誠に申し訳ございません。スタッフもまだ把握しきれずの応対、お詫び申し上げます。
機会がございましたら、またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【全館禁煙】事前カード決済♪素泊り★らくらくプラン★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合1
投稿者さんの 弘前ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月11日 10:10:53
-
アメニティが少ない。便座が冷たい。ロビーが9:00-12:00閉まっててチェックアウト時に荷物を預けられなかった。空調が4段階調整のみ。鍵がオートロックじゃない。ウェルカムドリンクが一杯のコーヒーのみ(セコい)。粗探しのようですが、全体的にサービスの質が悪く(古く)、立地が少し良いだけで、価格がそれなりにするのが不満点です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 弘前ホテル 2022年12月11日 16:58:20
-
過日は弘前ホテルをご利用いただきありがとうございます。
当ホテルにていろいろと不足があり、ご不便をおかけして申し訳ございません。
弘前地区でのリーズナブルプライスを目指しておりますので、ご理解の程お願い致します。
機会がございましたら、またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【全館禁煙】事前カード決済♪素泊り★らくらくプラン★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 弘前ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月28日 15:59:08
-
仕事の出張での利用。仕事仲間の分も私がホテルを押さえることになった。いつも使う所がどこも空いてなく初めてこのホテルを利用することに。素泊まりで1室6900円を2部屋、安くはないが仕方がない。チェックインすると仲間の部屋は掃除が済んでおらずカップラーメンの臭いが強烈だったそうだ。部屋を替えてもらったのは当然だが、これから食事という時に気分がいいはずがない。何か私まで彼に申し訳ない気持ちになった。私の手伝いのための出張なのに。私の部屋はバスルームにタオルを掛ける物がない。以前、棚やタオル掛けのバーが着いていたのであろう壁に、沢山の穴があいているそのままの状態。昔のホテルをリニューアルオープンしたとのことだが、オープンできる状態なんだろうか?食事に出る時にフロントに言ったけど戻ったらバスタオルが1枚追加されていただけ。??もう説明する気にもならず。(この件は翌朝チェックアウトの際に、勘違いだったとフロントが詫びていたけど)…この設備で、このサービスで、この料金?もうビックリ・ガッカリ!ただただ腹が立つ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 弘前ホテル 2017年11月04日 11:20:23
-
この度は弘前さくらホテルをご利用下さいまして誠に有り難うございます。
お部屋の清掃ができていなかった件やタオル掛けがなかったことに関しましてご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございません。
今後はこの様な事が無いよう改善して参りますので、何卒ご容赦下さい。
お忙しい中ご投稿下さいまして有り難うございました。
お客様より頂きましたお声を元により良いホテルを目指して参りますので機会がございましたらまたご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【弘前城菊と紅葉まつり】限定プラン♪弘前駅徒歩3分!禁煙・ウェルカムコーヒー&ミネラルウォーター付!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 弘前ホテル のクチコミ
4/7宿泊。
最悪な点が三つありました。
①机の上(インフォメーションの冊子の下)が食べ物でめちゃくちゃ汚れている。
受付の方にお伝えしてお部屋を変えていただいたのですが、次の部屋も机の上に食べ物汚れがありました。
②シャワーを置くところが赤茶色のカビ?のような汚れがびっしりついている。他の投稿者の方も書いていましたが、風呂場汚いです。
③朝9時ごろに清掃の人が、声もかけずに勝手に鍵を開けて入ってこようとしてくる。驚いて「怖い怖い!!!!」と言ったら、無言で立ち去られました。その後もしばらく清掃の方の大きな話し声がしてたので、清掃の方が鍵を回そうとしてきたのだと考えられます。
ちなみにチェックアウトの期限は10時です。
これらのことがあり、最後に受付で返金してほしい旨伝えようと思ったのですが、受付対応時間外…。
人が出て来ず、泣く泣くチェックアウトしました。
これを確認しているなら、返金してほしいです。
他の方には、宿泊しないことを強くお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する