楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

弘前ホテル クチコミ・感想・情報

弘前ホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(147件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    弘前ホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.93
    • アンケート件数:147件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.49
    • 立地4.36
    • 部屋3.87
    • 設備・アメニティ3.42
    • 風呂3.03
    • 食事3.67
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 弘前ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月28日 15:59:08

    仕事の出張での利用。仕事仲間の分も私がホテルを押さえることになった。いつも使う所がどこも空いてなく初めてこのホテルを利用することに。素泊まりで1室6900円を2部屋、安くはないが仕方がない。チェックインすると仲間の部屋は掃除が済んでおらずカップラーメンの臭いが強烈だったそうだ。部屋を替えてもらったのは当然だが、これから食事という時に気分がいいはずがない。何か私まで彼に申し訳ない気持ちになった。私の手伝いのための出張なのに。私の部屋はバスルームにタオルを掛ける物がない。以前、棚やタオル掛けのバーが着いていたのであろう壁に、沢山の穴があいているそのままの状態。昔のホテルをリニューアルオープンしたとのことだが、オープンできる状態なんだろうか?食事に出る時にフロントに言ったけど戻ったらバスタオルが1枚追加されていただけ。??もう説明する気にもならず。(この件は翌朝チェックアウトの際に、勘違いだったとフロントが詫びていたけど)…この設備で、このサービスで、この料金?もうビックリ・ガッカリ!ただただ腹が立つ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2017年10月
    弘前ホテル 2017年11月04日 11:20:23

    この度は弘前さくらホテルをご利用下さいまして誠に有り難うございます。
    お部屋の清掃ができていなかった件やタオル掛けがなかったことに関しましてご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございません。
    今後はこの様な事が無いよう改善して参りますので、何卒ご容赦下さい。
    お忙しい中ご投稿下さいまして有り難うございました。
    お客様より頂きましたお声を元により良いホテルを目指して参りますので機会がございましたらまたご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ