楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ふふ 熱海のクチコミ・お客さまの声
総合4
8月終わりの木曜日から金曜にかけて宿泊しました。設備やサービスなど基本的な部分で良い旅館です。広々とした部屋、無料で飲めるコーヒーやジュース、それにビール。DVDプレイヤーも置いてあるので大きなテレビ画面で好きな映画が楽しめるし、なにより部屋に露天風呂があるので好きな時に風呂に入ったりと、自由にゆったりと過ごせます。そして大浴場へ行けば、湯上りにビールやアイスを頂けるのもありがたいサービスでした。あえて悪い点をあげるとすれば価格ですかね。夕食なしのプランで一人3万円は高いと感じました。確かにスタッフの応対が気持ちよかったり設備が充実しているけれど、一晩で味わえることなんて高々しれてます。私の感覚では夕食も込みで3万円なら納得です。泊まった時期や立地場所など考慮するとそういう値段になってしまうのかもしれませんが。。もう一点は、これはバトラーに確認もしなかったし部屋にある説明文も読まなかったので私が悪いのですが、客室露天風呂の水栓がうまく隠されていてどうやって温度調節するのか見ただけではわからなかったです。確かにチェックイン時にバトラーに客室露天風呂温度を確認されてOKと答えたものの、数時間後には熱いと感じるようになっていて調節しようと思ったのですがわからなくて困りました。その後部屋にあった説明文をよく読むと書いてあったのですが。色々書きましたが、あれ以上スタッフに求めることもないですし、必要だと思う設備もありません。本当に贅沢な時間を過ごさせて頂きました。次回は夕食も楽しみたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私ども、熱海ふふにお越しいただき、誠にありがとうございます。私どもは、温泉を売りにしております旅館であるにもかかわらず、お客様に温泉についてご不便をおかけしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。お部屋の源泉かけ流しのお風呂の操作につきましては、再度全スタッフにチェックインの際、お客様に必ずご説明するよう、指導して参ります。また、料金につきましては、お客様にご満足いただけるよう、お掃除や施設管理、サービススタッフ、また、調理のスタッフ、一丸となって、日々精進して参ります。貴重なご意見、ありがとうございました。
ふふ 熱海 クチコミ一覧へ
変なホテル東京 西葛西(東京都)
4.0
投稿日:2019-10-29 20:43:50
ホテル ルミエール葛西(東京都)
3.0
投稿日:2018-08-27 18:22:39
ふふ 熱海(静岡県)
投稿日:2018-08-27 18:15:51
プラザホテル天神(福岡県)
投稿日:2017-05-08 08:15:15
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前(山口県)
投稿日:2017-05-08 08:08:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
tkm2さんの ふふ 熱海 のクチコミ
8月終わりの木曜日から金曜にかけて宿泊しました。設備やサービスなど基本的な部分で良い旅館です。広々とした部屋、無料で飲めるコーヒーやジュース、それにビール。DVDプレイヤーも置いてあるので大きなテレビ画面で好きな映画が楽しめるし、なにより部屋に露天風呂があるので好きな時に風呂に入ったりと、自由にゆったりと過ごせます。そして大浴場へ行けば、湯上りにビールやアイスを頂けるのもありがたいサービスでした。
あえて悪い点をあげるとすれば価格ですかね。夕食なしのプランで一人3万円は高いと感じました。確かにスタッフの応対が気持ちよかったり設備が充実しているけれど、一晩で味わえることなんて高々しれてます。私の感覚では夕食も込みで3万円なら納得です。泊まった時期や立地場所など考慮するとそういう値段になってしまうのかもしれませんが。。
もう一点は、これはバトラーに確認もしなかったし部屋にある説明文も読まなかったので私が悪いのですが、客室露天風呂の水栓がうまく隠されていてどうやって温度調節するのか見ただけではわからなかったです。確かにチェックイン時にバトラーに客室露天風呂温度を確認されてOKと答えたものの、数時間後には熱いと感じるようになっていて調節しようと思ったのですがわからなくて困りました。その後部屋にあった説明文をよく読むと書いてあったのですが。
色々書きましたが、あれ以上スタッフに求めることもないですし、必要だと思う設備もありません。本当に贅沢な時間を過ごさせて頂きました。次回は夕食も楽しみたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私ども、熱海ふふにお越しいただき、誠にありがとうございます。
私どもは、温泉を売りにしております旅館であるにもかかわらず、お客様に温泉についてご不便をおかけしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございません。
お部屋の源泉かけ流しのお風呂の操作につきましては、再度全スタッフにチェックインの際、お客様に必ずご説明するよう、指導して参ります。
また、料金につきましては、お客様にご満足いただけるよう、お掃除や施設管理、サービススタッフ、また、調理のスタッフ、一丸となって、日々精進して参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。