楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ふふ 熱海のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
娘の初めての温泉旅行でした。予め乳幼児同席と伝えると食事の際にはベビーチェア、お部屋にはベビーベッドが用意されており配慮が行き届いているなと感じました。お部屋の露天風呂は源泉掛け流しをうたっているにもかかわらずぬるすぎて入れませんでした。夕食のスタッフの方は子供のお粥を適切な温度で持ってきてくださいましたが、朝食を担当したスタッフの方は子供がいなくて知らないのか熱々のお粥を持って来ました。子供が火傷するところでした。冷まして持ってくるか、まだ熱いのでお気をつけくださいなど一言必要やろうと憤りを感じました。また早めに宿泊予約したにも関わらず、チェックアウト時には早めの朝食時間が満席で遅い時間になると説明がありました。9:30の朝食でも了承したのですが、実際に料理がでてきた時間は10時で急いで朝食を食べ終え、10:20に食後のコーヒーをお願いしたがスタッフの方は何回呼んでも来てくれず10:30まで待ったが、来てくれなかったので他のスタッフの方を探してもう必要ない旨を伝え食事処から退出しました。チェックアウトの時間11:00が迫っているにもかかわらず、朝食の配膳が遅いせいで子供を待たせてしまいさらにはオムツ替えが遅くなりお部屋で凄い泣かれました。子供に可哀想なことをしたなと非常に残念な思いでいっぱいです。この価格帯で泊まる旅館にしては従業員の教育の不十分さ、ホスピタリティ精神の欠如を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。この度のご滞在に際しまして、私どもの対応によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。また、貴重なご意見をいただきましたこと、御礼を申し上げます。本来でございましたら、この度のようにご指摘をいただく前に、ご利用いただくお客様にご満足いただき、お喜びいただけるよう努めなければならないと存じております。昨今のコロナ禍において楽しみにされていたご旅行が、私どもの不手際により気持ちのよいご滞在ではなくなってしまいましたこと、またご期待に副うことが出来ずご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ね重ね深くお詫びを申し上げます。ご滞在を通じて喜びや感動を味わっていただけますよう日々努めておりますが、精進が至らず面目次第もございません。この度は至らぬ私どもに貴重なご指摘を賜り有難うございました。もしまたお越しいただける機会がございましたら、信頼、安心してご利用いただけますよう努めてまいります。
ふふ 熱海 クチコミ一覧へ
ふふ 熱海(静岡県)
3.0
投稿日:2022-04-02 17:38:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
himawari043631さんの ふふ 熱海 のクチコミ
娘の初めての温泉旅行でした。予め乳幼児同席と伝えると食事の際にはベビーチェア、お部屋にはベビーベッドが用意されており配慮が行き届いているなと感じました。
お部屋の露天風呂は源泉掛け流しをうたっているにもかかわらずぬるすぎて入れませんでした。
夕食のスタッフの方は子供のお粥を適切な温度で持ってきてくださいましたが、朝食を担当したスタッフの方は子供がいなくて知らないのか熱々のお粥を持って来ました。子供が火傷するところでした。冷まして持ってくるか、まだ熱いのでお気をつけくださいなど一言必要やろうと憤りを感じました。
また早めに宿泊予約したにも関わらず、チェックアウト時には早めの朝食時間が満席で遅い時間になると説明がありました。9:30の朝食でも了承したのですが、実際に料理がでてきた時間は10時で急いで朝食を食べ終え、10:20に食後のコーヒーをお願いしたがスタッフの方は何回呼んでも来てくれず10:30まで待ったが、来てくれなかったので他のスタッフの方を探してもう必要ない旨を伝え食事処から退出しました。
チェックアウトの時間11:00が迫っているにもかかわらず、朝食の配膳が遅いせいで子供を待たせてしまいさらにはオムツ替えが遅くなりお部屋で凄い泣かれました。子供に可哀想なことをしたなと非常に残念な思いでいっぱいです。この価格帯で泊まる旅館にしては従業員の教育の不十分さ、ホスピタリティ精神の欠如を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しまして、私どもの対応によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、貴重なご意見をいただきましたこと、御礼を申し上げます。
本来でございましたら、この度のようにご指摘をいただく前に、ご利用いただくお客様にご満足いただき、お喜びいただけるよう努めなければならないと存じております。
昨今のコロナ禍において楽しみにされていたご旅行が、私どもの不手際により気持ちのよいご滞在ではなくなってしまいましたこと、またご期待に副うことが出来ずご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ね重ね深くお詫びを申し上げます。
ご滞在を通じて喜びや感動を味わっていただけますよう日々努めておりますが、精進が至らず面目次第もございません。
この度は至らぬ私どもに貴重なご指摘を賜り有難うございました。
もしまたお越しいただける機会がございましたら、信頼、安心してご利用いただけますよう努めてまいります。