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ふふ 熱海のクチコミ・お客さまの声
部屋5
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母の還暦旅行のため家族3人で宿泊しました。到着後すぐにお部屋までご案内いただき、チェックインの手続きやアレルギーの再確認をしました。(事前にメールでもやりとりがありました)お部屋は素晴らしく、露天風呂も広く、アメニティも充実しており家族みんなで喜んでおりました。期待を抱えレストランへ、、前菜が運ばれ、とてもおいしく素晴らしかったです。ただ、よくよく見るとアレルギーと伝えてあった食材が入っている。担当スタッフさんにその旨を伝えるとすいませーん(汗)とのお返事。とても明るく感じのいい方でしたが、言葉遣いが残念でした。代わりの食材が出てくることもありませんでした。さらに、家族の浴衣の羽織のポケットから見覚えのない目薬が。前のお客様のものだと思われます。洗濯をしていないのか、忘れ物確認をしていないのかわかりませんが、どんどん不信感が募りました。その後責任者の方が名刺を持って謝罪に来てくださいましたが、、すぐに情報共有ができていたことはよかったと思います。しかしこの後も、、部屋に戻りルームサービス(ポテトチップス)を頼みました。併せて、化粧品アメニティが2つ分しかなかったので(女性のみの用意だと思うのですが)もう1つ内線でお願いすると、「お子様用のものですか?」とのお返事。私たち家族に小さな子どもはおりません。どのような宿泊客であるかを把握していないのでしょうか?しかも、30分経ってもルームサービスがこない。催促の電話をするとすぐに持ってきてくれました。伝達ミスがあったようです。思い返せば、部屋の説明も十分でなかったり(露天風呂の温度調整方法、コーヒーメーカー使用方法など。ご不明点ございませんか?とは聞いてくださいましたが、その時に思いつかないでしょう。)度重なる不手際に笑うしかありませんでした。旅行自体は楽しいもので、お部屋も素晴らしかったので不満はありませんが全体的にスタッフの教育不足が感じられました。このような価格設定をなさっている以上、それに見合ったサービスをするべきだと思います。長くなり申し訳ありませんが、今回のことは真摯に受け止め、今後につなげていただきたいです。建物自体は素晴らしいのに、非常にもったいないなぁと思いました。
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先日はふふ熱海をご利用頂き誠にありがとうございます。貴重なご意見を頂き御礼を申し上げますとともに、ご滞在中の不手際を深くお詫び申し上げます。ご夕食時におきまして、事前にアレルギー内容をお伺いしていたにもかかわらず、基本的な確認が出来ておらずご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。またスタッフの言葉遣いも含めご提供時にはご配慮に欠けまして、大変失礼な行為であったと強く認識しております。今後は常にお客様に見られているということを意識し、日頃より丁寧な言葉遣いでの会話を意識するように努めてまいる所存でございます。重ねて伝達ミスによる失態に、私共の教育力や共有の未熟さに危機を感じております。羽織の確認や客室清掃の不備につきましても、今一度基本に立ち返ることを注意喚起してまいります。ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただくべきところ、様々な不手際によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ね重ね深くお詫びを申し上げます。次回お越し頂けることを願い、信頼、安心してご滞在いただける様スタッフへの教育を再度徹底して、お出迎えさせていただく所存でございます。この度は至らぬ私どもに貴重なご意見・ご指摘を賜り有難うございました。
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部屋5
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投稿者さんの ふふ 熱海 のクチコミ
母の還暦旅行のため家族3人で宿泊しました。
到着後すぐにお部屋までご案内いただき、チェックインの手続きやアレルギーの再確認をしました。(事前にメールでもやりとりがありました)
お部屋は素晴らしく、露天風呂も広く、
アメニティも充実しており家族みんなで喜んでおりました。
期待を抱えレストランへ、、
前菜が運ばれ、とてもおいしく素晴らしかったです。
ただ、よくよく見るとアレルギーと伝えてあった食材が入っている。
担当スタッフさんにその旨を伝えると
すいませーん(汗)とのお返事。
とても明るく感じのいい方でしたが、言葉遣いが残念でした。
代わりの食材が出てくることもありませんでした。
さらに、家族の浴衣の羽織のポケットから見覚えのない目薬が。
前のお客様のものだと思われます。
洗濯をしていないのか、忘れ物確認をしていないのかわかりませんが、どんどん不信感が募りました。
その後責任者の方が名刺を持って謝罪に来てくださいましたが、、
すぐに情報共有ができていたことはよかったと思います。
しかしこの後も、、
部屋に戻りルームサービス(ポテトチップス)を頼みました。
併せて、化粧品アメニティが2つ分しかなかったので(女性のみの用意だと思うのですが)
もう1つ内線でお願いすると、
「お子様用のものですか?」とのお返事。私たち家族に小さな子どもはおりません。どのような宿泊客であるかを把握していないのでしょうか?
しかも、30分経ってもルームサービスがこない。
催促の電話をするとすぐに持ってきてくれました。
伝達ミスがあったようです。
思い返せば、部屋の説明も十分でなかったり
(露天風呂の温度調整方法、コーヒーメーカー使用方法など。
ご不明点ございませんか?とは聞いてくださいましたが、その時に思いつかないでしょう。)
度重なる不手際に笑うしかありませんでした。
旅行自体は楽しいもので、お部屋も素晴らしかったので不満はありませんが
全体的にスタッフの教育不足が感じられました。
このような価格設定をなさっている以上、それに見合ったサービスをするべきだと思います。
長くなり申し訳ありませんが、今回のことは真摯に受け止め、今後につなげていただきたいです。
建物自体は素晴らしいのに、非常にもったいないなぁと思いました。
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先日はふふ熱海をご利用頂き誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂き御礼を申し上げますとともに、ご滞在中の不手際を深くお詫び申し上げます。
ご夕食時におきまして、事前にアレルギー内容をお伺いしていたにもかかわらず、基本的な確認が出来ておらずご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
またスタッフの言葉遣いも含めご提供時にはご配慮に欠けまして、大変失礼な行為であったと強く認識しております。
今後は常にお客様に見られているということを意識し、日頃より丁寧な言葉遣いでの会話を意識するように努めてまいる所存でございます。
重ねて伝達ミスによる失態に、私共の教育力や共有の未熟さに危機を感じております。
羽織の確認や客室清掃の不備につきましても、今一度基本に立ち返ることを注意喚起してまいります。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただくべきところ、様々な不手際によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ね重ね深くお詫びを申し上げます。
次回お越し頂けることを願い、信頼、安心してご滞在いただける様スタッフへの教育を再度徹底して、お出迎えさせていただく所存でございます。
この度は至らぬ私どもに貴重なご意見・ご指摘を賜り有難うございました。