楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ふふ 熱海 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ふふ 熱海のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:115件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.11
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.56
  • 食事4.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ふふ 熱海 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月09日 02:40:54

とても高い割にお部屋が古くて残念でした。写真のイメージとは違います…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ふふ 熱海 2023年11月25日 10:41:43

先日は熱海 ふふにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

まずは熱海の数ある旅館の中からお選び頂きご宿泊頂けましたこと、心より御礼申し上げます。

この度のご滞在におきましては、私どもの気配り、施設においてご満足いただくことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

この度頂戴いたしましたお言葉は早速スタッフ全員に周知し、今後のお客様方の快適なご利用がいただけるように指導しました事をご報告申し上げます。

また是非近いうちにお会いできますこと、心よりお待ち申しております。

ご利用の宿泊プラン
【温泉SALE】1泊2食付プラン/露天風呂付客室
ご利用のお部屋
【コンフォートスイートツイン 3名様対応可能】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ふふ 熱海 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月20日 18:27:22

お部屋も露天風呂も良かったですが、一番楽しみにしていた夕食のお料理があまりにも悪く、とてもがっかりしました。
高額な宿泊料なのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ふふ 熱海 2023年04月22日 14:33:50

この度は、数ある宿の中からふふ熱海にご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。また、ご宿泊後にご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
当館で用意させて頂きました料理がご満足のいくものでなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
旅行において食事は大切なものという認識を改めて調理長ならびにスタッフの間で共有し、皆様がご満足頂けるよう改善を重ねて参ります。
またの機会を頂けるようでしたら、是非当館へお越しくださいませ。高評価を頂けるよう精一杯のおもてなしの心でお迎えさせて頂きます。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。

ふふ熱海 支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】1泊2食付き/露天風呂付客室
ご利用のお部屋
【コンフォートスイートキングダブル】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ふふ 熱海 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月19日 00:35:27

一度は泊まりたいと思っていましたが、ようやく実現しました。
新館もありましたが、かけ流しにこだわっていたため、本館のラグジュアリースイートツインに2部屋、4名で宿泊しました。

しかし、色々と残念なことが多かったです。

洗面所と内風呂の部屋から、下水のようなにおいがしました。
すぐに洗剤で対応してもらいましたが、あれは、配水管のトラップが干上がった時の臭いのような感じでした。
人気宿なので、干上がるほど長期間使われない、とは思えませんから、おそらく、長年の汚れが、配水管にたまっていたのではないでしょうか。
夕食の間に、配管の取り換え工事もしていただきましたが、あれだけの臭いは、通常の掃除のときに気づいてしかるべきでしょう。

また、部屋の露天風呂の壁付けされているテレビが故障していました。露天風呂のテレビのさび具合から、かなり長い間放置されていたと思います。故障すること自体は仕方がないですが、撤去するなりの対応をすべきではないでしょうか。

それ以外にも、
・チェックイン時、部屋のトイレにゴミが落ちていた。
・(おそらくソファで)ダニに2か所刺された。
・テレビの裏側の汚れが目立つ(通常テレビの裏まで見ないが、あの配置だと洗面所に行くたびに見えてしまう)
・客室露天風呂行く際、脱衣スペースがない。どこで着替えればよい?
・洗面所の照明が眩しすぎて点けられない。調光機能が欲しい。
・通された食事処に窓がなく、照明の位置も低いため、圧迫感があった。
・部屋の半纏がほつれていた。

等、清潔さも、機能的にも、不満足でした。

これが、通常の宿の値段であればここまでの不満にはならなかったのですが、一人当たり9万円以上払っていることを考えると、どうしても、最高レベルのものを求めてしまいます。

ただ、もちろん、良かった点もあります。

スタッフの皆さんは、笑顔で、気持ちよく対応してくださいましたし、夕食(海香鍋のコース)は、味もボリュームも、満足でした。海香鍋の量が多く、そのあとの料理を食べるのが大変だったくらいです。

何より、客室の露天風呂は最高でした。

大規模リフォームの予定があると聞いていますので、今回の問題が改善され、素晴らしい宿に生まれ変わることを願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ふふ 熱海 2023年03月11日 20:08:57

この度はふふ熱海をご利用頂き、誠にありがとうございます。
まずは大変貴重なお時間を頂戴して、ご指摘を頂きましたこと心より御礼申し上げます。
この度のご旅行におきまして、ご迷惑をおかけ致しまして、心より深くお詫び申し上げます。
ご滞在を安心してお過ごし頂く設えができておらず、お客様に不信感を与える未熟な考えを含め、改善指導ならびにご対応の意識向上に今後も努力を重ねて参ります。
今回の経緯を真摯に受け止め、引続き「ふふ熱海」としての在り方を考えて参る所存でございますので、何卒ご寛恕賜りますれば幸甚に存じます。
次回お越し頂けることを願い、安心してご滞在いただける様、設備面でも改善策を整え、お出迎えさせていただく所存でございます。
お目にかかれます日を心より、お待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
自慢の逸品【海香鍋】懐石を堪能
ご利用のお部屋
【ラグジュアリースイートツイン 4名様対応】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ふふ 熱海 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月22日 08:28:29

チェックインから不信感が始まった。
待ち合い室のような狭い部屋に通され、「待っててください」と約20分放置された。部屋に入ると予約時に苦手な食べものなしと記載したにもかかわらず、前回の同伴者の苦手な食べものの情報を今回の同伴者の前で「前回と同じでよろしいでしょうか?」と配慮ない発言された。その後部屋に連絡があり頼んでもないことを「頼みましたか?」と確認された。ルームサービスを頼んだが、これはいつまで待っても来なかった。この時点で楽しみにしていた旅行が台無しになった。夕飯の鉄板焼きで少し気持ちを持ち直したが、バーでは、多分バーテンダーではない方がお酒を作ってくれた。この時点で同伴者は怒りだし、最悪な気分で部屋に帰ってソファで飲み直していりると天井のエアコン吹き出し口から水滴が垂れ始め、ソファに座ることができなかった。もうそのことを伝える気力もなく、就寝した。朝食時は食事を配膳したら誰もいなくなり、カウンター越しにおいてあったおかわりのご飯を席から立ち上がり身を伸ばして自分で茶碗に入れた。バイキングと同じだ。人出不足、配慮不足、バイキング、部屋のメンテナンスされてないこの宿には、二度と行かないと思った。もっと心のこもった接客をして頂ける宿は沢山ある。遠方から楽しみにして来てくれた同伴者との関係も悪くなった。最悪な2日間だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年07月
ふふ 熱海 2022年07月27日 15:24:27

先日はふふ熱海をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しまして、私どもの対応によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
本来でございましたら、この度のようにご指摘をいただく前に、ご利用いただくお客様にご満足いただき、お喜びいただけるよう努めなければならないと存じております。
ご滞在にてご期待に添えることができず、気配りのご配慮に欠け、このような結果になってしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
今回、頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、引き続き「ふふ熱海」としての在り方を改めて考えて参る所存でございますので、何卒ご寛恕賜りますれば幸甚に存じます。
次回お越し頂けることを願い、安心してご滞在いただける様スタッフへの教育を再度徹底してまいります。
この度は至らぬ私どもに貴重なご意見・ご指摘を賜り有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
ふふ 熱海 1泊2食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタイリッシュスイートキングダブル】

総合2

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ふふ 熱海 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月05日 15:41:51

3月3日に宿泊しました。温泉の質も良く、夕食のサービスは良かったのですが、朝ごはんのサービスをしてくださった方の対応が良くなくて、残念でした。お部屋のテーブルの植物が枯れており、おもてなしの気遣いを感じませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ふふ 熱海 2019年03月06日 20:26:10

この度は、私ども、熱海ふふにお越しいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待に添えない面があり、誠に申し訳けございません。
本来ならば、日本ならではの宿泊施設である旅館の私たちこそ、桃の節句などの季節の行事を慈しむべきところを、欠き、気遣い、心配りができませんでしたこと、猛省しております。
また、サービスに関しては、まだまだ私どもの教育不足が露呈した結果と真摯に受け止めております。
誠に申し訳ございません。
今一度、原点に立ち戻り、おもてなしの心を取り戻し、日々努めて参ります。
貴重なお言葉、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
「熱海 ふふ」お食事付プラン【食彩湯楽】/全室源泉掛流し露天風呂付
ご利用のお部屋
【コンフォートスイートツイン】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ