楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ふふ 熱海 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ふふ 熱海のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:115件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.11
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.56
  • 食事4.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

部屋5

投稿者さんの ふふ 熱海 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月18日 16:49:30

お部屋も食事も大満足でした!来宮神社も近く、熱海自体も満喫できました。一点だけ、彼の誕生日祝いであることを伝えていたのに、チェックアウトの際に彼も見えるように代金を提示されてしまいました。そこは予約者の私にだけ見せてほしかった…と、ご配慮いただけなかったことを残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年06月
ふふ 熱海 2023年07月09日 21:43:31

この度は、当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
まずは、せっかくのお祝いでのご滞在にもかかわらず配慮に欠けた対応となってしまい申し訳ございませんでした。
今一度スタッフ間で話し合いの場を設け、二度とこのようなことのないよう徹底して参ります。
お客様目線に立った接遇を最重要課題として取り組み、皆様に愛される宿を目指して参りますのでこれに懲りずまたの機会がございましたらご宿泊下さいますと幸いでございます。


ふふ熱海 支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】1泊2食付き/露天風呂付客室
ご利用のお部屋
【コンフォートスイートツイン】

部屋5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ふふ 熱海 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月04日 22:42:12

母の還暦旅行のため家族3人で宿泊しました。
到着後すぐにお部屋までご案内いただき、チェックインの手続きやアレルギーの再確認をしました。(事前にメールでもやりとりがありました)
お部屋は素晴らしく、露天風呂も広く、
アメニティも充実しており家族みんなで喜んでおりました。
期待を抱えレストランへ、、
前菜が運ばれ、とてもおいしく素晴らしかったです。
ただ、よくよく見るとアレルギーと伝えてあった食材が入っている。
担当スタッフさんにその旨を伝えると
すいませーん(汗)とのお返事。
とても明るく感じのいい方でしたが、言葉遣いが残念でした。
代わりの食材が出てくることもありませんでした。
さらに、家族の浴衣の羽織のポケットから見覚えのない目薬が。
前のお客様のものだと思われます。
洗濯をしていないのか、忘れ物確認をしていないのかわかりませんが、どんどん不信感が募りました。
その後責任者の方が名刺を持って謝罪に来てくださいましたが、、
すぐに情報共有ができていたことはよかったと思います。
しかしこの後も、、
部屋に戻りルームサービス(ポテトチップス)を頼みました。
併せて、化粧品アメニティが2つ分しかなかったので(女性のみの用意だと思うのですが)
もう1つ内線でお願いすると、
「お子様用のものですか?」とのお返事。私たち家族に小さな子どもはおりません。どのような宿泊客であるかを把握していないのでしょうか?
しかも、30分経ってもルームサービスがこない。
催促の電話をするとすぐに持ってきてくれました。
伝達ミスがあったようです。

思い返せば、部屋の説明も十分でなかったり
(露天風呂の温度調整方法、コーヒーメーカー使用方法など。
ご不明点ございませんか?とは聞いてくださいましたが、その時に思いつかないでしょう。)
度重なる不手際に笑うしかありませんでした。

旅行自体は楽しいもので、お部屋も素晴らしかったので不満はありませんが
全体的にスタッフの教育不足が感じられました。
このような価格設定をなさっている以上、それに見合ったサービスをするべきだと思います。
長くなり申し訳ありませんが、今回のことは真摯に受け止め、今後につなげていただきたいです。
建物自体は素晴らしいのに、非常にもったいないなぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ふふ 熱海 2022年10月09日 11:42:17

先日はふふ熱海をご利用頂き誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂き御礼を申し上げますとともに、ご滞在中の不手際を深くお詫び申し上げます。
ご夕食時におきまして、事前にアレルギー内容をお伺いしていたにもかかわらず、基本的な確認が出来ておらずご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
またスタッフの言葉遣いも含めご提供時にはご配慮に欠けまして、大変失礼な行為であったと強く認識しております。
今後は常にお客様に見られているということを意識し、日頃より丁寧な言葉遣いでの会話を意識するように努めてまいる所存でございます。
重ねて伝達ミスによる失態に、私共の教育力や共有の未熟さに危機を感じております。
羽織の確認や客室清掃の不備につきましても、今一度基本に立ち返ることを注意喚起してまいります。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただくべきところ、様々な不手際によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ね重ね深くお詫びを申し上げます。
次回お越し頂けることを願い、信頼、安心してご滞在いただける様スタッフへの教育を再度徹底して、お出迎えさせていただく所存でございます。
この度は至らぬ私どもに貴重なご意見・ご指摘を賜り有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート】1泊2食付プラン/露天風呂付客室
ご利用のお部屋
【ラグジュアリースイートツイン 4名様対応】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

himawari043631さんの ふふ 熱海 のクチコミ

himawari043631さん [30代/男性] 2022年04月02日 17:38:25

娘の初めての温泉旅行でした。予め乳幼児同席と伝えると食事の際にはベビーチェア、お部屋にはベビーベッドが用意されており配慮が行き届いているなと感じました。
お部屋の露天風呂は源泉掛け流しをうたっているにもかかわらずぬるすぎて入れませんでした。
夕食のスタッフの方は子供のお粥を適切な温度で持ってきてくださいましたが、朝食を担当したスタッフの方は子供がいなくて知らないのか熱々のお粥を持って来ました。子供が火傷するところでした。冷まして持ってくるか、まだ熱いのでお気をつけくださいなど一言必要やろうと憤りを感じました。

また早めに宿泊予約したにも関わらず、チェックアウト時には早めの朝食時間が満席で遅い時間になると説明がありました。9:30の朝食でも了承したのですが、実際に料理がでてきた時間は10時で急いで朝食を食べ終え、10:20に食後のコーヒーをお願いしたがスタッフの方は何回呼んでも来てくれず10:30まで待ったが、来てくれなかったので他のスタッフの方を探してもう必要ない旨を伝え食事処から退出しました。
チェックアウトの時間11:00が迫っているにもかかわらず、朝食の配膳が遅いせいで子供を待たせてしまいさらにはオムツ替えが遅くなりお部屋で凄い泣かれました。子供に可哀想なことをしたなと非常に残念な思いでいっぱいです。この価格帯で泊まる旅館にしては従業員の教育の不十分さ、ホスピタリティ精神の欠如を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ふふ 熱海 2022年04月13日 17:18:32

先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しまして、私どもの対応によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、貴重なご意見をいただきましたこと、御礼を申し上げます。
本来でございましたら、この度のようにご指摘をいただく前に、ご利用いただくお客様にご満足いただき、お喜びいただけるよう努めなければならないと存じております。
昨今のコロナ禍において楽しみにされていたご旅行が、私どもの不手際により気持ちのよいご滞在ではなくなってしまいましたこと、またご期待に副うことが出来ずご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ね重ね深くお詫びを申し上げます。
ご滞在を通じて喜びや感動を味わっていただけますよう日々努めておりますが、精進が至らず面目次第もございません。
この度は至らぬ私どもに貴重なご指摘を賜り有難うございました。
もしまたお越しいただける機会がございましたら、信頼、安心してご利用いただけますよう努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【30日前限定】ご優待プラン/さき楽・伊豆箱根旅
ご利用のお部屋
【コンフォートスイートキングダブル】

部屋4

み1155さんの ふふ 熱海 のクチコミ

み1155さん [30代/女性] 2022年08月16日 15:46:06

台風直撃の日に利用させていただきました。
まず、駅前からの送迎をお願いしていましたが、10分待てども来ず。
カスタマーサポートに電話するも混雑で繋がらず。
ようやく繋がったと思ったら、改札の前に行ってくださいとのこと。
ちなみに、熱海の駅前のバス停は二つあります。私たちはそれを見て、バス停の方で待っていました。
土砂降りの中待たされて大変嫌な気持ちになりました。
10分も来なかったら普通電話しませんか?その感覚が理解できませんでした。

旅館の設備に関してはとてもいいです。ただ、どちらかは忘れましたが大浴場の内風呂はユニットバスの大きいやつ?みたいな感じで最悪です笑
雰囲気台無しですよね。
部屋の露天風呂を使用してた方がいいです。
サービスのアイスは美味しかった

そしてご飯は全く期待しない方がいいです。全然美味しくなかった。
この程度の料理なら高級旅館と言わない方がいい。
追加で海老を頼みましたが全然歯応えがしないし最悪です。頼まない方がいいです。
そして前菜も生臭いし最悪です

朝食も、あったかい物は出てきません。全てぬるく、最悪でした。
とにかくハイシーズンで高い値段払って、利用してるのですから、強く料理に改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
ふふ 熱海 2022年08月31日 15:41:19

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
あらためてご宿泊の感想を頂き、重ねて御礼申しあげます。
全体的にご満足いただけないままお帰りいただく結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
お食事や接遇に対しましてご不快なお気持ちになられたこと、私どもの不手際をお客様よりご指摘いただくとは恥ずかしいことこの上なく、心より深くお詫び申し上げます。
ご滞在を通じて喜びや感動を味わっていただけますよう日々努めておりますが、精進が至らず面目次第もございません。
また、施設環境にて不備がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましお声を大切に心に刻み、お客様のご期待に添える宿となれますよう、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参りたいと存じます。
この度は至らぬ私どもに貴重なご意見・ご指摘を賜り有難うございました。
またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【大切な記念日に】選べる特典付プラン
ご利用のお部屋
【スタイリッシュスイートツイン】

部屋4

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ふふ 熱海 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月25日 16:52:14

夕食にチョイスした海香鍋は今までに食べたことがないお味で、とても美味しく大変満足でした。
1歳になる息子と一緒の宿泊で、部屋にオムツ専用ゴミ箱が設置されていたりしたのは良かったです。夕食、朝食でご飯やパンが無料で良かったですが、朝食に出てきたパンがただのトーストで冷えきって固いし、せめて牛乳1杯くらい無料で出してくれればいいのに。という感じでした。大きなお子さんのようにガブガブ飲むわけでもないのに。
朝食の時、出てくる料理が遅く、先に出てきたのはサラダだけでした。濡れたおしぼりや水やお茶などは出てきませんでした。こちらから言わないと出てこない感じでした。忙しいのはわかりますが、遅すぎでは?といった感じです。夕食がとてもよかったのに比べると、朝食ばびっくりするほどなんか適当な感じでした。
高いお金を払った割に、サービスがあまりよくなかった印象です。アニメティは部屋に置いてある髪がキシキシするようなシャンプーなどだけで、いちいち電話をしないとロクシタンなどは出してくれない感じです。
同じお金を出すのであれば、また行くことはありません。他に行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ふふ 熱海 2018年08月10日 11:54:49

過日は熱海ふふにご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。
またこの度は、熱海の数ある旅館の中からお選び頂き、ご宿泊頂けましたこと心より御礼申し上げます。

お客様がご滞在されるにあたり、ご予約時のご案内、お出迎え、温泉、快適な客室、美味なお料理、サービススタッフの対応はどれも重要であり、
どれか一つが欠けてもご滞在は思い出深いものにならないと心得ております。
しかしながら、この度のご滞在におかれましては、スタッフのご対応につきましてご満足いただけなかったこと大変失礼致しました。
折角のご家族様での大事なご旅行を台無しにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

このたび、ご指摘いただきましたお言葉は真摯に受け止め、同じことが起きる事の無い様に改善をいたします。

また再び熱海・ふふにおかえりいただき、ご満足頂けるご滞在を提供させていただけるようスタッフ一同 心よりお待ちしております。
熱海・ふふ

ご利用の宿泊プラン
【熱海 ふふ 名物料理「海香鍋」を愉しむ】/自家源泉かけ流し露天風呂付
ご利用のお部屋
【スタイリッシュスイートツイン】

部屋3

投稿者さんの ふふ 熱海 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月13日 18:27:33

先日二度目の宿泊でお世話になりました。
一度目から時間が空いたこともあり、
宿泊費用含め熱海に数ある高級旅館の中、ふふさんの料理、接客や設備等々に期待をしていました。

初回同様別途オプションにて、
エステ、ケーキやフルーツ、伊勢海老等を
お願いしましたが、
各々残念という見解でした。
某他高級旅館では
提供しないであろうということです。

エステ手技、料理の質、
フロントの接客の質、
玄関扉の古さやガタツキ、
露天の管理や眺める竹林庭の未剪定等、
一つ見れば縮図かなという思いで
した。

はじめてお世話になったときより
感動が無かったことが残念でした。

常連の方のための施設
常連の方のための接客
なのかなという感じを受けました。

ふふさんは他地域にも多彩に
展開されていますので、また伺いたいと
思っているので新たな気持ちで
期待したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ふふ 熱海 2022年11月14日 11:32:33

この度はふふ熱海をご利用頂き、誠にありがとうございます。
まずは大変貴重なお時間を頂戴してご指摘を頂きましたこと心より御礼申し上げます。
この度のご旅行におきまして、ご期待に添えることができませんでしたこと、心より深くお詫び申し上げます。
ご滞在の思いを理解せず、お客様に不信感を与える未熟な考えを含め、改善指導ならびにご対応の意識向上に今後も努力を重ねて参ります。
今回の経緯を真摯に受け止め、引続き「ふふ熱海」としての在り方を考えて参る所存でございますので、何卒ご寛恕賜りますれば幸甚に存じます。
次回お越し頂けることを願い、安心してご滞在いただける様スタッフへの教育を再度徹底して、
お出迎えさせていただく所存でございます。
お目にかかれます日を心より、お待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【大切な記念日に】選べる特典付プラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリースイートツイン 4名様対応】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ふふ 熱海 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月23日 14:16:23

食事、カウンターでなくテーブルでゆっくりとしたかったです。食事運んで来る方によって、食材や料理内容説明が雑でした。丁寧に説明してくれる方もいれば、雑に説明していく方と様々でした。それは朝夕共通したことでした。キチンと統一した教育されることをお勧めしますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ふふ 熱海 2019年10月03日 18:51:40

先日は熱海ふふへご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
あらためてレストランでの貴重なご意見、誠にありがとうございます。
頂戴いたしました、ご意見を真摯に受止め今後の改善に役立てて行きたいと思っております。
ご不快な思いをお掛けし面目もございません。
当館ではお褒めのお言葉も、お叱りのお言葉も前向きに捉え、出来る所からひとつひとつ改善させて頂き、プラス思考で参る所存でございます。
これからも、頂きましたお言葉を励みに心をこめたおもてなしに努めて参りますので
是非また熱海へお越しくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
「熱海 ふふ」お食事付プラン【食彩湯楽】/全室源泉掛流し露天風呂付
ご利用のお部屋
【スタイリッシュスイートツイン「喫煙」】

部屋2

投稿者さんの ふふ 熱海 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月23日 11:56:13

とても評判よかったので楽しみにしてましたが、普通でした。設備はけっこう古いんですね。到着して部屋に入ったらムードミュージックが大音量でかかっていてかなり興ざめでした。食事も普通でした。一緒に行った家族は喜んでいたし、旅としては楽しかったので後悔はありませんが、2度目はないかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ふふ 熱海 2022年07月27日 15:53:35

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
あらためて、お帰り頂きました後にご宿泊の感想を頂き、重ねて御礼申しあげます。
施設備品にてご不快な思いをさせてしまったことまた、全体的にご配慮に欠け重ねてお詫びを申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
また、頂戴いたしましたご意見におきましては、ご意見の共有及び今後の改善に役立てて参ります。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々励んで参る所存でございます。
この度は貴重なご意見を賜り有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
ふふ 熱海 1泊2食付きプラン
ご利用のお部屋
【コンフォートスイートツイン 3名様対応可能】

部屋2

投稿者さんの ふふ 熱海 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月04日 19:34:04

毎年恒例の妻の誕生日祝い旅行、6ヶ月の娘の初めての温泉旅行として宿泊させていただきました。
接客、サービス、食事はとても素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ふふ 熱海 2020年10月14日 19:31:26

この度は熱海ふふをご利用くださり誠にありがとうございます。
あらためて、お帰り頂きました後にご宿泊の感想を頂き、重ねて御礼申しあげます。
おもてなしのお言葉を頂戴し、喜ばしい気持ちと身が引き締まる思いでございます。
お客様からのお言葉を大切に、また、今後もご期待に添えることができるよう、
謙虚に、日々努力して参ります。
また、お客様にお会いできます日を楽しみに、従業員一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【大切な記念日に】選べる特典付きプラン
ご利用のお部屋
【コンフォートスイートツイン】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ