楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熱海温泉 熱海後楽園ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熱海温泉 熱海後楽園ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:2310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.53
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.51
  • 風呂4.50
  • 食事4.09
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 熱海温泉 熱海後楽園ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月26日 06:21:13

エクセレンシィフロアに宿泊しましたが食事が非常に残念でした。まず夕食ですが品数少なめ量少なめでビックリしました。メインの魚料理の金目鯛のしゃぶしゃぶはは刺身より薄い切身が2枚。肉料理の方のしゃぶしゃぶもそれなり。HPの写真とは別物でした。別注料理とお酒でお腹を誤魔化そうと思いましたが高くつきました。朝食ブッフェは品数なくビジホのが格段に良いレベルで再びビックリしました。口コミの評価が良いのが謎です。ライブキッチンの男性スタッフも愛想もなくやる気もない様子で呆れました。同等のお金を支払うならいつも通りに露天風呂付き客室の老舗旅館に泊まれば良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
【早割60】室数限定!お得にステイプラン「タワー館 エクセレンシィフロア」一泊二食・和会席
ご利用のお部屋
【【禁煙】タワー館エクセレンシィルーム★60平米】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ネヴァモジャラさんの 熱海温泉 熱海後楽園ホテル のクチコミ

ネヴァモジャラさん [50代/男性] 2022年10月24日 01:05:19

誘導が全くなってない。三年ぶりの家族旅行で初めて熱海に訪問しました。
午後早めに到着し、チェックインを済ませる。午後4時からでないと部屋に入れず、「カードキーと脱出ゲームの説明もその時にします。」との事で、近くで時間を潰して午後4時に再訪。
フロントには長い列が出来ており、特に手の空いているスタッフも居ないので、列に並ばざるを得ない。
どうやらチェックインの列らしく、15分位待っても一向に進まない状態。係に尋ねようにも、列から外れるとまた並び直さないといけないので、そのまま並ぶ。30分位並んで、やっと対応。しかしキーだけ渡され、脱出ゲームの説明なし。こんなものかと部屋へ向かうもカードエラーで部屋へ向かうエレベーターホールに入れず、近くの電話機でフロントに連絡(30回位コールして、ようやく繋がる)してカード交換。
イライラと怒り頂点でとても謎解きゲームなど出来る精神状態になれず、また食事を味わう余裕なし。
このまま脱出ゲームの備品を突き返そうかとも思いましたが、10万円近い宿泊料金とここまで来た意味がなくなると考え直しゲームをはじめる。始めた時間が遅れたせいか、深夜まで頑張るも、当然クリアならず。
帰りの預けた荷物引取時も、待たされました。列などはなく、二組ほどフロントで受付していたが、立っている私に声を掛けるスタッフなし。
チェックイン、アウトの受付とそれ以外の窓口や誘導を設けるべき。
こんな無駄な時間と労力を使った旅行は初めてです。
もう二度と貴グループの宿泊施設と熱海に行くことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
熱海温泉 熱海後楽園ホテル 2023年03月27日 16:38:14

この度は熱海後楽園ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。初めての熱海旅行に際し、数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、期待を裏切る結果となってしまい、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お声をしっかりと胸に刻み、二度とこのようなことがないようサービス内容の改善に全力を挙げて取り組んで参ります。この度はご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
リアル脱出ゲーム 対 ゴジラ 対 熱海ベイリゾート後楽園 『ゴジラ迫るホテルからの脱出』付プラン
ご利用のお部屋
【SCRAP AQUA SQUARE オーシャンビュールーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熱海温泉 熱海後楽園ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年11月22日 01:29:48

11月7日 花火鑑賞のため家族で宿泊しました。
エステの予約が一杯で2人のうち1人しか予約できなかったのが残念でしたが
それ以外は、楽しく過ごせました。ここまでは総合評価も5点満点です。

そこで、フーアの存在を知り、行ってみたくて、11月21日、女性一人でお伺いしました。
お風呂や施設、食事どれをとっても満足できました。
ハーバーズダブルスパランチセット券を使い、食事をした後、男性が笑顔で挨拶をしてくれ、
気持ちよく帰ろうとしたら、すぐ後ろで同じ男性が「撤退、撤退」とマイクを通して受付の方へ知らせる声が聞こえた。
笑顔も言動もマニュアル通りでしょうが、そういったことは、相手に聞こえないようにしてください。
邪魔扱いされてるようで、とても不愉快でした。
これがなければ、総合評価も満点にしたかったですが、男性の一言で1点にさせていただきました。
ハーバーズダブルは、宿泊と日帰りで担当の方が一緒かわかりませんが、宿泊の朝食時は、みなさん対応が良かっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
熱海温泉 熱海後楽園ホテル 2021年12月15日 17:19:41

この度は熱海後楽園ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。エステのご予約に関しましてはご希望に沿えず申し訳ございませんでした。その他のご宿泊に際しましてはご満足頂けた様子が伺え、大変嬉しくコメントを拝見させて頂きました。ご利用頂きました「オーシャンスパ Fuua」は2年前に誕生しました熱海最大級の日帰り温泉施設でございます。施設全体を通して海との一体感を感じられる造りとなっておりますが、お客様にもご満足頂け何よりでございます。しかしながら、レストラン「HARBOR’S W」でのランチでは不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。一人一人のスタッフの行動が、施設全体の印象を左右するということを改めて痛感しております。頂いたお声を真摯に受け止め、個々の意識を高めると共にサービスの改善に向けて努力して参ります。これに懲りず、また是非熱海後楽園ホテルにお越し頂けますと幸いでございます。この度はご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ベーシック「タワー館」一泊朝食プラン・ブッフェ
ご利用のお部屋
【【禁煙】タワー館オーシャンビュー和室/一泊朝食・素泊まり】

総合1

投稿者さんの 熱海温泉 熱海後楽園ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年12月08日 10:46:43

食事が美味しくなかったのが何よりまず残念でした。
食材、ドレッシングなどの調味料、一つ一つがすべてファミレスレベルで、大変残念ながら、親子共に全く口に合いませんでした。

レストランは、エリアによっては隣の席との間隔も通路も狭く、食べているすぐ横を人が通ります。
すぐ目の前で、立ち上がってワイワイ騒ぎながら食事を取りに行く人達がいて、閉口しました。
客には、消毒、手袋、と要求するのに、ホテル側は、入場制限、座席間隔、テーブルへの衝立設置、動線を考える、などの対策をしていないように見受けられてしまい、食事内容とともに、ここでも、お客様ファーストではないホテルだなと、厳しすぎるかもしれませんが、個人的にはそのように感じてしまいました。

部屋はコートヤードツインで、おそらく一番狭いお部屋かと思いますのでこんなものなのかもしれませんが、食事内容と合わせて、「大規模なビジネスホテル」といったイメージでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
熱海温泉 熱海後楽園ホテル 2021年01月05日 14:48:20

この度は熱海後楽園ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。ご指摘を頂戴しましたお食事面では、お口に合わず不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また新型コロナウイルス対策の面でお食事会場では3密回避や衛生管理等を徹底したサービスで皆様をお迎えしておりますが、お客様への配慮が足りず、不安な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘を頂きましたご意見は、現場担当者へ伝え、更なる安心のサービスでお迎え出来ますよう参考にさせて頂きます。今後もお客様の安心・安全に配慮したホテルとして皆様をお迎えして参りますので、またの機会には熱海後楽園ホテルに足をお運び頂けますと幸いです。ご投稿ありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
【公式 伊豆88遍路】のんびりお遍路★AQUA SQUARE ご朱印巡りプラン・洋ブッフェ
ご利用のお部屋
【AQUA SQUARE コートヤードツイン/一泊二食】

総合1

投稿者さんの 熱海温泉 熱海後楽園ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年12月27日 00:38:54

過去に利用した宿泊施設の中でも最下位クラス。
招待されても断ります。
二日宿泊しましたが朝夕二日間同じメニュー。
バイキング形式でしたが、過去に利用した他のホテルに比べて
メニューがあまりに少なくて貧相。
随所にそれとなく経済最優先がちらついていていました。
温泉利用の際も、館内着からあれを着てこれを着てと僅かな間に二度も着替えさせられ
煩わしくて怒りフツフツ。
露天風呂だけは最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
熱海温泉 熱海後楽園ホテル 2020年01月23日 16:26:24

この度は熱海後楽園ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。せっかくのご旅行に当ホテルをお選び頂いたにも拘らず、ご期待にお応えすることができず、大変申し訳ございませんでした。旅行の醍醐味である食事と温泉においてお客様にご満足頂けなかったことは、まだまだ施設として至らない点が多いのだと痛感しております。頂戴いたしました貴重なご意見を従業員各々が真摯に受け止め、今後のサービス改善に努めて参ります。この度はご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【AQUA SQUARE】カップル・ご友人と♪気軽に温泉クリスマスプラン・ブッフェ(バイキング)
ご利用のお部屋
【AQUA SQUARE オーシャンビュールーム/一泊二食】

総合1

投稿者さんの 熱海温泉 熱海後楽園ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年10月26日 07:21:29

年に数回利用させて頂き、熱海ではこのホテルを常宿にしていましたが、先日も利用させて頂いたのですが、ホテルの方の対応はいつもとても良いのですが、食事が終わって帰った後に、
エレベーターホールにまだいた私達に気がつかなかったらしく、二人の従業員さんぬ会話が、
「今客帰ったの?大丈夫?」「間に合わなかったらしょうがないでょ」
すぐに私達のお布団敷きの事だとわかりましたが、私も結婚前はホテルに勤めていましたがバックヤードでもお客様の事を仲間内で話すときもお客様の事を「客」ということは決してなかったので、かなりおどろきました。
お客を騙すのではなく、心からのサービスを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
熱海温泉 熱海後楽園ホテル 2020年03月13日 14:29:39

いつも熱海後楽園ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。熱海の宿泊先としていつも当ホテルをお選び頂いているにも関わらず、この度はサービスにおいて大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、サービス業に従事する者としてあってはならない恥ずべきことでございます。客室スタッフを含めた全従業員のサービスの姿勢を、今一度見直す必要があると痛感いたしました。頂いたお声を真摯に受け止め、今後お客様の信頼回復とご期待に添えるよう改善に努めて参りますので、これに懲りず今後も変わらず熱海後楽園ホテルにお越し頂けますと幸いでございます。ご来館を心よりお待ちいたしております。この度はご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】予約できればラッキー?!お得だ値♪プラン☆ブッフェ(バイキング)
ご利用のお部屋
【【禁煙】タワー館オーシャンビュー和室★18帖(6~13階)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熱海温泉 熱海後楽園ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年07月07日 20:42:26

部屋や、浴室(タワー館)は問題ないと思います。問題はフ-アです。
宿泊者の場合、都心等では、無料で利用出来る場合が、多いですが、比較的小さな施設で別料金も納得出来ないです。腹立たしさが収まらないのが
①インド系の黒人が脱衣場で、本人は着衣しながら、動画を撮影
②脱衣場の内線から、上記状況を連絡し、厳重注意と内容確認依頼しました。
③私は英語が話せるために、電話に出た男性が注意したかの確認を、私から、インド系に確認する為に確実に注意するように警告しました。
④インド系の同人物が、再び動画撮影の為に、注意があったはずと私から
英語で確認するが、誰からもされていないと。数時間は経過しています。
一体何ですか。
先ず、
脱衣場で動画撮影をされて平気な人いますか?
電話を男性が出たとしても、女性スタッフを脱衣場に配置し、注意完了出来るまで配置すべき。
黒人のインド系3人組が何組も平日にいますか?解らないなら、英文で、
見えるように注意書きを掲示すべき。
何処にも有りませんよね。
脱衣場で撮影された不利益を、どう責任取りますか?
スマホ不可の印が絵記号でありますが、不十分すぎ。
英語で入館時に説明して当然です。
まさかしていないはず有りませんよね。
4日10時50分に浴室2626の内線出た男性の対応と
何故、英語程度の対応をしなかったか、
脱衣場が動画に掲載される苦痛に対する責任を明確に述べてください
フ-アが別施設なので把握出来ないは
不可です。フロントで、割引券を受け取っています。
一体、どんな教育してますか。
最低です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年07月
熱海温泉 熱海後楽園ホテル 2019年07月09日 19:07:43

 この度は熱海後楽園ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
 ご滞在中のスパの利用に際しまして、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
 お客様の仰る通り、脱衣所・浴場内での撮影は禁止行為であり、全てのお客様に快適に施設をご利用頂く上で、当然ながらあってはならないことでございます。
 今回の件に関しましてはすぐにスパの責任者に報告をさせて頂き、当日のスタッフの対応について確認をさせて頂きました。
 まず当館フーアでは外国のお客様の受付の際には、スタッフの英語の能力に拘らずタブレット等を用いて入浴や施設利用に関する注意事項・禁止事項の説明を行っており、今回も受付時に説明は行っておりました。
また当日お客様よりご連絡を受けた際もすぐに女性スタッフを現場に向かわせており、女性スタッフから英語にて該当の外国人の方へは注意を行っておりました。しかしながら、注意後も十分に目を光らせておくこと、行為を行った該当客が完全に退館するまで脱衣所内を見張っておくこと等のアフターフォローを行うことができておりませんでした。現場のスタッフには改めて指導を行い、再発防止に努めて参ります。
 本来快適にお寛ぎ頂く筈の施設においてお客様に不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
 今回のお話を真摯に受け止め、今後は脱衣所内の案内の強化・スタッフの説明の徹底に努めて参ります。
 今後とも熱海ベイリゾート後楽園をよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
祝オープン!新館「AQUA SQUARE」ベーシック一泊朝食プラン
ご利用のお部屋
【AQUA SQUARE コートヤードツイン/一泊朝食】

総合1

投稿者さんの 熱海温泉 熱海後楽園ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月06日 01:06:19

和室が広くてゆったりと聞いてこのプランに決めたのですが、予約した和室が準備されておらず、最初は洋室しか準備できないの一点張り、最終的には和洋室の部屋を用意してくれましたが、到着して直ぐの不愉快なやり取りで評価は低くさせてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
熱海温泉 熱海後楽園ホテル 2018年01月11日 10:23:41

この度は熱海後楽園ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。和室をご予約頂いたにも関わらず、私共の不手際によりご用意することができず、大変申し訳ございませんでした。当ホテルをお選び頂きご来館頂きましたが、チェックイン時より不快な思いをさせてしまいましたこと、何よりスタッフの対応がより不信感を募らせる結果となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。全てのお客様が快適に過ごせるようご宿泊につきまして入念な確認をしておりますが、今回お客様には大変なご迷惑をお掛けしてしまい、全て私共の不徳のいたすところでございます。今回のご意見を真摯に受け止め、関係部署への連絡、再発防止の徹底に努め、ご宿泊をお楽しみ頂けるよう、より良いサービス提供に尽力して参ります。貴重なご意見をお寄せ頂き感謝申し上げます。この度はご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】最大40%OFF♪♪45日前のご予約がおトク!
ご利用のお部屋
【【禁煙】タワー館オーシャンビュー和室★18帖(6~13階)】

総合1

投稿者さんの 熱海温泉 熱海後楽園ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月09日 10:30:42

夕食バイキングは、おまけなんですよね。
天ぷらを揚げてくれるのに、海老がメニューに無いのは初めての体験でした。
大騒ぎして鐘を鳴らして、メンチカツを配られたのには、唖然としました。
事前に、おまけだと教えてくれていたら、熱海駅前で夕食を済ませました。
周辺には何も無く手遅れでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
熱海温泉 熱海後楽園ホテル 2017年10月12日 15:20:39

この度は熱海後楽園ホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、お食事につきましては数々の面でご期待に添うことができず大変申し訳ございませんでした。当ホテルでは今が旬の食材、地元の食材を中心にブッフェをご用意しておりますが、お食事を全くお楽しみ頂けなかったご様子に残念至極でございます。揚げたての天麩羅は季節や仕入れ状況に応じて内容を変更しており、常時数種類の食材をご提供しております。期待されていた海老につきましてはご用意ができず申し訳ございません。また出来たてのお料理を少しでも多くのお客様に楽しみ頂きたく、その日のオススメ料理が出来上がった際には、ベルを鳴らしてスタッフがお知らせしておりますが、こちらの内容におかれましてもお喜び頂く事が叶わず心苦しい限りでございます。全ては私共の不徳の致すところではございますが、今回頂きましたご意見を糧に、全てのお客様にご満足頂けるようお料理内容の改善、サービスの向上を目指し尽力して参ります。貴重なご意見をご提供頂き感謝申し上げます。この度はご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【意外と熱海】朝寝坊OK!浴衣で乾杯♪カップルプラン・ブッフェ(バイキング)
ご利用のお部屋
【【禁煙】タワー館オーシャンビュー和室★18帖(6~13階)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

シロクマ’77さんの 熱海温泉 熱海後楽園ホテル のクチコミ

シロクマ’77さん [30代/女性] 2015年12月28日 14:27:05

冬休みでまあまあいい値段したし、口コミもいいこと書いてあるし、いいホテルに泊まれると楽しみにしていたのに、大変がっかりでした。タワーでない方の部屋で、少し古いぐらいかなと思って実際行くとかなり老朽化して、リフォームも少ししかしていない。【洋室】としか書いてなかったが、喫煙部屋だったよう。たばこ臭く空気清浄機もなかった。それでもごはんと風呂がよければと思ったが、お風呂はタワー館は眺めがよく、まあよかったが、ごはんが全体的に美味しくなかった。刺身なら専用の刺身醤油を用意するはずなのに料理へのこだわりがまったく感じられなかった。掃除も全体的にあまく、不衛生な感じがした。食品衛生で賞を掲げていたがそんな感じはまったくなかった。これならきれいなヒジネスホテルに泊まって懐石料理を食べた方がよっぽどよかった。東京ドームのホテル系列のプライドが感じられない。冬休みで一番高い時期とはいえ、ぼったくりに近いなと感じた。古い方の部屋は今のままなら値段を安くするのが妥当。前日に箱根の天成園に泊まったが予想以上によかった次の日だけに落差が大きかった。そちらを見学して勉強し、改善してください。私は二度めはないですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
熱海温泉 熱海後楽園ホテル 2016年01月19日 16:46:15

この度は熱海後楽園ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊に拘らず、ご期待に添うサービスがご提供できず大変心苦しく思っております。頂いた率直なご意見に身が引き締まる思いでございます。ご宿泊頂いたみさき館は昨年で50年を迎え、老朽化が進む中でもメンテナンス等に力を入れて参りましたが、更なる努力が必要なことを痛感いたしました。現状のサービスを改めて見直し、更なるサービスの向上に取り組んで参ります。この度はご投稿ありがとうございました。

総合1

投稿者さんの 熱海温泉 熱海後楽園ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年09月17日 03:05:14

ファンタスティッククルーズ乗船券付プランの予約をし、交通事情の関係でクルーズの出航時間にホテルに到着できない旨の連絡を事前に入れておりました。チェックイン時に同等のサービスへの変更の提案があれば良かったのですが、予定時間に到着できなかったのが悪いような対応をされ、有効期限が切れたチケット引換券を渡されました。
料理に関しても、夕食朝食ともバイキング形式で、調理した料理よりも、冷凍ものが多く「まずい!」の言葉しか出ませんでした。
大浴場は、海望の湯・山望の湯がありますが、山望の湯の入泉時間が短く、結局山望の湯には入れませんでした。
チェックアウト時の対応も、フロントの担当から「ありがとうございました」の一言もなく、大変不快な思いをしました。
今まで利用してきた宿泊施設の中で一番酷い扱いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年09月
熱海温泉 熱海後楽園ホテル 2013年09月20日 10:18:27

この度は熱海後楽園ホテルにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。数あるホテル・旅館の中から当ホテルをお選び頂きましたのに、数々の不手際やご期待に添えない点がありご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。事前にご到着時間をご連絡頂いていたにも拘らず、係の者の心無い対応で不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思っております。今回ご利用頂きましたプランは、ご料金的にもお得なプランとなっておりましたので、ご乗船いただけない場合の代替の特典については当初考えておりませんでしたが、今回のご指摘を受け、今後の参考とさせて頂きたいと思っております。お食事や大浴場、チェックアウト時の対応と至らぬ点続きでご不満の残るご宿泊となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、今一度お客様目線に立ったサービスを心がけて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★秋得★熱海湾ファンタスティッククルーズ乗船券付プラン
ご利用のお部屋
【【みさき館】スタンダード和室★8~10帖】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熱海温泉 熱海後楽園ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年09月09日 20:23:40

フロントの対応はあまり感じは良くなかったです。感じの良い方もいましたが、食事のときの方々は感じがよかったです。
子供連れでもゆっくりできるというような口コミを見て、安心できるのかと思い、こちらへの宿泊を決めましたが、がっかり。
夕食の際は、席がいくつかあり、わりと一つ一つの席が近いからか、隣の席の宿泊客に嫌がられ、ベビーカーも邪魔そうに睨まれました。かなり気分が悪かったです!
温泉は普通。夜と朝でお風呂の男女の入れ替えがなく、おもしろみがないです。
サウナも故障・・・?
さらに、朝食後、チェックアウトまでとは言いませんが、少しくらいのんびりとしたいものです。そんなことも考えられないのか、突然インターホンをしつこく何度も鳴らして、従業員の方が入ってきました!
布団を畳んで押入れに入れたいがために。
今まで宿泊したホテルではありえないことなのでびっくり仰天・・・
もうここには宿泊ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
熱海温泉 熱海後楽園ホテル 2012年09月13日 10:32:49

この度は熱海後楽園ホテルにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊にも拘らず、至らぬ点が多々ありご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。その中でもご夕食の件では、お楽しみ頂くべきお食事のお時間を残念なものにしてしまい、申し訳ございませんでした。今まで以上にお席の配慮や目配りを強化して参りたいと思っております。お布団上げの件でもお客様の大切なお部屋でのお時間の邪魔をしてしまい、本当に申し訳ございません。お客様第一で行動しなくてはいけないホテルマンとして有るまじき行為であり、本当にお恥ずかしい限りでございます。お布団上げについては、お部屋のインフォメーション等でご案内しております通り、朝9時より順次お部屋にお伺いし行わせて頂いております。これは敷いたままのお布団を片付け、朝のお時間をお部屋でごゆっくりお過ごし頂きたい思いから実施しております。お部屋への入室をご希望でない場合は「Don’t disturb」の表示を出して頂くようお願いしておりますが、表示のないお客様に対しても、お客様の状況を伺いながらご入室すべきなのは当然のことであり、本当に心苦しい限りです。今回のご指摘は関連部署に報告の上、今後こういったことのないよう再度お客様目線に立ったサービスの徹底に努めて参ります。この度は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★夏の疲れを癒そう★9/8(土)限定!特別謝恩プラン♪【バイキング】
ご利用のお部屋
【お部屋で熱海の夜景を一望・タワー館和室】

総合1

投稿者さんの 熱海温泉 熱海後楽園ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年02月14日 10:35:39

家族3名で宿泊しましたが・・夜のバイキングは伊豆方面では1番ヒドイですね。刺身メインと揚げ物でしたが子供が喜んで食べられるような期待はありませんでした。朝食のバイキングの方が良かった?普通ですが・・。出発の朝も駅までの送迎バスがありフロントへ手荷物を取りに行きましたがパソコンをいじっていて一行に持って来ません、挙句の果てにはバスは出発してしまいタクシーで駅まで行く事になってしまいました。熱海で有名?なせいか相対的に一生懸命?な感じが残念ながら感じられませんでした。不景気と言うより「これでは・・」リピーターも減ってしまうのでは?食事無しで子供が遊べるゲームコーナーや温泉を利用し、食事を外でするなら最高かも知れませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
熱海温泉 熱海後楽園ホテル 2012年02月19日 17:52:35

この度は熱海後楽園ホテルにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。せっかくのご家族旅行にもかかわらず、至らない点が多々ありましたようで、誠に申し訳ございませんでした。バイキングにつきましては、関連部署に報告の上、今後よりご満足頂けるバイキングを目指し努力して参ります。フロントスタッフの対応に関しましても、サービスの見直しを図り、今後このようなご指摘を受けぬよう、今一度従業員の指導を徹底いたします。熱海の代表的なホテルとして恥じないサービスを、一丸となって追求して参りたいと思いますので、これに懲りず、また熱海後楽園ホテルにお立ち寄り頂ければ幸いでございます。この度は貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
家族旅行はこれで決まり☆特典満載★キッズクラブ★
ご利用のお部屋
【お部屋で熱海の夜景を一望・タワー館和室】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熱海温泉 熱海後楽園ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年09月06日 00:33:44

夏休みの家族旅行でお世話になりました。子供の希望で洋室を予約し、イメージ画像のベットの部屋を楽しみに伺うと、ホテルの手違いで和室での予約となっていました。全館満室の為、振り替えは不可能で、和室での宿泊となりました。
室料を調整して頂いたホテルの対応には感謝申し上げますが、今年の家族旅行は台無しです。後楽園ホテルさんを信用し予約したのに、大変残念な結果です。
もうお世話になることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
熱海温泉 熱海後楽園ホテル 2011年09月08日 10:18:34

この度は熱海後楽園ホテルにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊にも拘らず、こちらのミスでお客様に多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご予約されてから当日まで楽しみにされていたお子様やご家族皆様のお気持ちを考えると、お詫びの言葉もございません。今度チェック体制の見直しを始め、スタッフ1人1人の意識を高め、今回のようなことが二度と起こりませんよう注意して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
熱海、安心宣言!夏休みファミリーパック【バイキング】
ご利用のお部屋
【みさき館洋室】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熱海温泉 熱海後楽園ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月21日 22:29:34

最悪な旅行となりました。すべてにおいて最低なホテルでした。

クーポンが付くプランを申込んだつもりだったので、チェックイン後
部屋でクーポンが無い事に気付き、フロントに問い合わせしたら
「ハァ?、そんなのついてません」とぶっきら棒な回答され、
これがこのホテルの対応なのかと思い、嫌な予感。
申込時にいろいろなプランを見ていたので、間違えたのかと思い
すぐあきらめました。
(帰宅後確認したらこちらの申込時のプランの選択ミスでした。)

4人(大人3、子供1)の宿泊で子供も寝具、食事ありのプランで
申込ましたが食事から帰ってきたら3組しか布団が敷いてなくビックリ。

足つぼマッサージに行ったら、従業員(掃除?)がフロントの対応についての
不満を大きな声でずっと話していて気持良く受けていたマッサージが一気に
不愉快に。

チェックアウト前に部屋でのんびりしていたら、布団上げにきましたが
羽毛の綿やホコリが舞い上がり部屋がホコリまみれ。あきれて何も言う
気持ちになりませんでした。父はたまらず無言で部屋を出て行きました。
時間が無いのはわかりますが、チェックアウトした部屋から布団上げして
欲しいものです。

チェックアウト後、2階にある喫茶店のような処に行きましたが、抹茶と
お菓子を出す際に何も言わずガタンと飲み物とお菓子を無愛想に置く店員には、
さすがに腹が立ちました。

1泊2日でよくこれだけの事が起きるもんだなぁと感じた旅行となりました。
もう、二度と利用はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
熱海温泉 熱海後楽園ホテル 2011年02月24日 16:55:54

この度は、熱海後楽園ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘内容の全ては、当ホテルの接客姿勢の甘さが引き起こした問題と認識しており、深く反省しております。なお、頂いた個々の内容に関しまして、該当部署と確認をいたしましたので、下記の通りご回答させていただきます。

◆プランについて・・・お客様へのご返事の仕方に問題があったと感じております。なお、クーポン付きのプランはごく限られた企画商品になります。プランによって、サービス内容や料金体系が異なっておりますので、お客様のご旅行スタイルでお選びいただいております。
◆布団について・・ご予約人数の確認ミスによるものと判明しました。
◆大浴場スタッフについて・・・ご指摘の通り話をしていたようです。内容にかかわらず、お客様に聞こえるような声量で話す事自体が問題と感じております。
◆布団上げについて・・・ホテル側の都合もありますが、布団を上げさせていただき、出発のお時間まで広くお部屋をご利用いただくために朝9時以降に順番にお部屋をまわらせていただいております。(DONT DISTURB 起こさないで下さい)の表示をして頂ければ、入室いたしません旨をお部屋にも案内を掲示させていただいております。

今後、このようなご指摘を受けぬようサービスレベルの見直しと向上を目指して参りたい所存でございます。重ねてお詫びを申し上げるとともに、ご容赦いただければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
★日頃のご愛顧に感謝して★平日限定!サンクスプラ
ご利用のお部屋
【お部屋で熱海の夜景を一望・タワー館和室】

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ