楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ソレスト高千穂ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
宿泊当日私たちは、予定より早くホテルに着きました。チェックアウト時間は、多分午後3時だろうと思っていましたが、午後3時まで後20分位だったので、フロントにチェックアウトができるかどうか確認しました。フロントの返答は、「午後3時までチェックインできません。」とマニュアル通りの強い口調で言うので、「できれば時間までロビーで待たせていただけませんか。」とは言えず、車だけ駐車場に置かせてもらって外に出ました。また夕食の時の接客係にも大きな問題がありました。私たちの日本語が通じていないのか、なかなか注文した品物が持ってきません、心配になって再度他の人に言っても、同じように私たちの大阪弁が通じないのか、接客係との意思疎通ができにくい状態です。私が接した従業員の内、一人以外は配膳についても全く初心者以前の従業員でした。まだ新規間もないホテルで、設備等ハード面は新しくて良いですが、まだまだ従業員教育が全くできていません。私の個人的な意見ですが、このホテルの従業員のレベルがこのままだったら潰れるんじゃないかと思います。朝食は、バイキングで品数も多かったので良かったです。ただ夕食の内容の量では、私たち中高年でも量が少なかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ソレスト高千穂ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。ご期待に応えることが出来ず、私共も残念でなりません。お客様には大変ご不快な思いをおかけしました事深くお詫び申し上げます。従業員教育を徹底して参る所存でございます。お客様からのご意見ご指摘を真摯に受け止め、従業員一同一層のサービス向上に努めて参ります。ソレスト高千穂ホテル フロントK
ソレスト高千穂ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ソレスト高千穂ホテル のクチコミ
宿泊当日私たちは、予定より早くホテルに着きました。チェックアウト時間は、多分午後3時だろうと思っていましたが、午後3時まで後20分位だったので、フロントにチェックアウトができるかどうか確認しました。フロントの返答は、「午後3時までチェックインできません。」とマニュアル通りの強い口調で言うので、「できれば時間までロビーで待たせていただけませんか。」とは言えず、車だけ駐車場に置かせてもらって外に出ました。
また夕食の時の接客係にも大きな問題がありました。私たちの日本語が通じていないのか、なかなか注文した品物が持ってきません、心配になって再度他の人に言っても、同じように私たちの大阪弁が通じないのか、接客係との意思疎通ができにくい状態です。私が接した従業員の内、一人以外は配膳についても全く初心者以前の従業員でした。まだ新規間もないホテルで、設備等ハード面は新しくて良いですが、まだまだ従業員教育が全くできていません。私の個人的な意見ですが、このホテルの従業員のレベルがこのままだったら潰れるんじゃないかと思います。朝食は、バイキングで品数も多かったので良かったです。ただ夕食の内容の量では、私たち中高年でも量が少なかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ソレスト高千穂ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
ご期待に応えることが出来ず、私共も残念でなりません。
お客様には大変ご不快な思いをおかけしました事深くお詫び申し上げます。従業員教育を徹底して参る所存でございます。
お客様からのご意見ご指摘を真摯に受け止め、従業員一同一層のサービス向上に努めて参ります。
ソレスト高千穂ホテル フロントK