楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ソレスト高千穂ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ソレスト高千穂ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.47
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.45
  • 食事3.92

総合2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ソレスト高千穂ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-11-05 09:11:21

宿泊当日私たちは、予定より早くホテルに着きました。チェックアウト時間は、多分午後3時だろうと思っていましたが、午後3時まで後20分位だったので、フロントにチェックアウトができるかどうか確認しました。フロントの返答は、「午後3時までチェックインできません。」とマニュアル通りの強い口調で言うので、「できれば時間までロビーで待たせていただけませんか。」とは言えず、車だけ駐車場に置かせてもらって外に出ました。
また夕食の時の接客係にも大きな問題がありました。私たちの日本語が通じていないのか、なかなか注文した品物が持ってきません、心配になって再度他の人に言っても、同じように私たちの大阪弁が通じないのか、接客係との意思疎通ができにくい状態です。私が接した従業員の内、一人以外は配膳についても全く初心者以前の従業員でした。まだ新規間もないホテルで、設備等ハード面は新しくて良いですが、まだまだ従業員教育が全くできていません。私の個人的な意見ですが、このホテルの従業員のレベルがこのままだったら潰れるんじゃないかと思います。朝食は、バイキングで品数も多かったので良かったです。ただ夕食の内容の量では、私たち中高年でも量が少なかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ソレスト高千穂ホテル 2019-01-06 21:46:18

この度は、ソレスト高千穂ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
ご期待に応えることが出来ず、私共も残念でなりません。
お客様には大変ご不快な思いをおかけしました事深くお詫び申し上げます。従業員教育を徹底して参る所存でございます。
お客様からのご意見ご指摘を真摯に受け止め、従業員一同一層のサービス向上に努めて参ります。

ソレスト高千穂ホテル フロントK

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定●期間限定】価格は据え置きでポイント10%還元♪『天戸弁当会席』<2食付/会場食>
ご利用のお部屋
【ツインルーム/禁煙(24平米)】