総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ソレスト高千穂ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月19日 16:09:17
-
とにかく一人旅には向かないホテル。
まあ、客からのコメントに1件も施設からの回答なし。これがこのホテルの現状ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ソレスト高千穂ホテル 2018年11月05日 23:47:23
-
この度は、ソレスト高千穂ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
お客様からのご意見ご指摘を真摯に受け止め、従業員一同一層のサービス向上に努めてまいります。
ソレスト高千穂ホテル フロントK
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】宮崎郷土料理を召し上がれ♪宮崎・高千穂が詰まった『天戸弁当会席』<2食付/会場食>
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム/禁煙(24平米)】
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ソレスト高千穂ホテル のクチコミ
病気療養中の母の体調に合わせて、特別な事情もあり、急きょ少し贅沢気分で部屋食プランのあったこちらのホテルを利用しました。しかし、2点残念なことがありました。一つ目は、夕食前に飲み物のオーダーを聞かれたため、てっきり夕食プランに付いているものと思い回答したのですが、チェックアウト時に別料金で請求されました。事前にひと言説明があればと思いました。二つ目は、ホテル前の道路が地域イベントによる通行止めで、それを知らずに出入口に向かうと、ホテルのスタッフからUターンして別の出入口を利用するよう言われたのですが、前方にそのスペースもなく、誘導もなく、あとから来たもう一人のスタッフもUターンしてと言ったきり後方で待っているのみでした。仕方なく、地域の方には私が事情を説明してUターンさせてもらいました。その際、私の確認不足でちょっとしたトラブルもあり、恥ずかしさと地域の方への申し訳なさで、朝から不愉快な思いをしました。車の件は、チェックイン時に車のナンバーを聞かれ、メモされていただけに、チェックアウト時にひと言あれば・・・と残念でした。または簡易標識やコーンを置くなどの対策がとれたのではと思います。帰路の途中にホテルの方からお詫びの電話を頂いたことで少し気持ちが和らぎました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ソレスト高千穂ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
今回いただきましたご指摘を課題とし改善してまいりたいと思います。
どうぞこれからも温かく見守って頂けましたら幸いに存じます。
ソレスト高千穂ホテル フロントK