楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)のクチコミ・お客さまの声
総合5
開業してから約1ヶ月の宿泊で、少しサービス面での不安を感じての宿泊だった。しかし、それは良い意味で裏切られる結末だった。立地の面では決してアドバンテージはない。が、サービスの面で、東急ステイの冠はだてではないと感じさせられた。一つ目は、新宿までのバスのアクセスを聞いた際、フロントの女性はまわりに確認をとりながら?とにかく、こちらにストレスを与えないレスポンスで、的確に回答してもらえた。二つ目、私はサクラでも工作員でもないし、某トレンディ雑誌の企画みたいなものをするつもりもなかったが、スマホのテレビで使用するアンテナを貴ホテルで紛失する失態を犯してしまった。電話で照会からのM氏の迅速な郵送、そして清掃スタッフの誠実さも褒めたい。とにかく、どんなホテルでもサービスが命だと、私は思っている。今後のことも考えて、敢えて厳しい言い方をさせてもらう。今回は合格!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご投稿頂きましてありがとうございます。ご感想より、ご滞在にご満足頂けたご様子で、私共も大変嬉しく存じます。ホテルからのアクセスなどお客様へご案内させていただく情報に関してはスタッフ一同、知識等を深め、よりスムーズなご案内が出来るよう努力する所存でございます。お忘れ物に関しましては基本的に全ての物を一定期間保管をさせていただき、ご配達等の希望がございましたら、着払いではございますがお送りさせていただいております。これからも皆様のご意見・ご感想を基により良いホテルを目指して行きたいと思っております。まだまだ至らぬ点がございますが、今後とも東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)を是非ご利用戴きたくお願い申し上げます。東急ステイ高輪店 スタッフ一同
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) クチコミ一覧へ
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)(東京都)
5.0
投稿日:2018-03-17 19:56:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
みぽリン大好きさんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ
開業してから約1ヶ月の宿泊で、少しサービス面での不安を感じての宿泊だった。しかし、それは良い意味で裏切られる結末だった。立地の面では決してアドバンテージはない。が、サービスの面で、東急ステイの冠はだてではないと感じさせられた。一つ目は、新宿までのバスのアクセスを聞いた際、フロントの女性はまわりに確認をとりながら?とにかく、こちらにストレスを与えないレスポンスで、的確に回答してもらえた。二つ目、私はサクラでも工作員でもないし、某トレンディ雑誌の企画みたいなものをするつもりもなかったが、スマホのテレビで使用するアンテナを貴ホテルで紛失する失態を犯してしまった。電話で照会からのM氏の迅速な郵送、そして清掃スタッフの誠実さも褒めたい。とにかく、どんなホテルでもサービスが命だと、私は思っている。今後のことも考えて、敢えて厳しい言い方をさせてもらう。今回は合格!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご投稿頂きましてありがとうございます。
ご感想より、ご滞在にご満足頂けたご様子で、私共も大変嬉しく存じます。
ホテルからのアクセスなどお客様へご案内させていただく情報に関してはスタッフ一同、知識等を深め、よりスムーズなご案内が出来るよう努力する所存でございます。
お忘れ物に関しましては基本的に全ての物を一定期間保管をさせていただき、ご配達等の希望がございましたら、着払いではございますがお送りさせていただいております。
これからも皆様のご意見・ご感想を基により良いホテルを目指して行きたいと思っております。
まだまだ至らぬ点がございますが、今後とも東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)を是非ご利用戴きたくお願い申し上げます。
東急ステイ高輪店
スタッフ一同