楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)のクチコミ・お客さまの声
食事4
約1カ月間利用させていただきました。なかなか快適でした。良かった点は、新築でキレイ、洗濯乾燥機&電子レンジが部屋に装備、実は有線LANが部屋にあった、駅近、朝食など。朝食は6:30-7:15頃混雑、08:00-09:00頃は中国・台湾の団体客多し、それ以外の時間帯が比較的空いている印象。待つときは20人くらい並んでました。09:30までに入場すれば10:00までOK。長期滞在の場合、部屋掃除は週1回。チェックイン時に指定の曜日を告げられます。変更はできそうでした。追加は有料? 実際の感想としては、タオル類の交換とゴミ箱のリセットを考えると、週2回にしてほしいと感じました。まぁタオル類は部屋で洗濯できるし、ごみ箱も廊下に出しとけば交換してくれますけど…以下、もうちょっと対応してほしい点…チェックインの数日前に「長期滞在なので極力上層階希望」の旨電話連絡。フロント担当から「お約束はできかねますが」との前置きのうえ「ご希望は承ります」。で、結果4階。しかも北側&隣マンションの窓向かい。まぁ部屋タイプの制約もあるし、確約もないので仕方ありませんが、長期利用を考慮していただければ、日当たり等含め、もう少し何とかならないものかと。チェックイン当日「チェックイン=15:00~」を承知の上で、少し早く到着。そう14:20ころ。私「チェックインはまだできないですよね?」男性スタッフ即答「15:00でございます」。まぁ、そうですよね、知ってますし、規約ですから…。でも1カ月も滞在するのに40分見逃してくれないとは、手厳しくねーかい?(ブツブツ)… 後日、別の方が同様の状況になっているところに遭遇。女性スタッフ「少々お待ちください、、、お部屋の準備ができておりますので、今回は特別に」でチェックイン。「をい!2泊の客ができて31泊の客はできひんのかい!」と思う気持ちを抑え、「せめて(ウソでも)確認くらいしてくれるのがスジってもんだろ」という感想…それ以外は至って快適でした。また機会があれば利用させていただきたいと思います。その際は是非柔軟な対応をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)をご利用頂きまして誠にありがとうございました。長期のご予約を頂いていたにもかかわらず、ご希望に沿ったお部屋をご用意出来ず、誠に申し訳ございませんでした。またチェックインの際にも、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと重ねてお詫びいたします。これからも皆様のご意見・ご感想を基により良いホテルを目指して日々精進いたします。再度近隣にお越しの際はぜひまた東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)をご利用くださいませ。お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちを申し上げております。東急ステイ高輪スタッフ一同
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ
約1カ月間利用させていただきました。なかなか快適でした。良かった点は、新築でキレイ、洗濯乾燥機&電子レンジが部屋に装備、実は有線LANが部屋にあった、駅近、朝食など。
朝食は6:30-7:15頃混雑、08:00-09:00頃は中国・台湾の団体客多し、それ以外の時間帯が比較的空いている印象。待つときは20人くらい並んでました。09:30までに入場すれば10:00までOK。
長期滞在の場合、部屋掃除は週1回。チェックイン時に指定の曜日を告げられます。変更はできそうでした。追加は有料? 実際の感想としては、タオル類の交換とゴミ箱のリセットを考えると、週2回にしてほしいと感じました。まぁタオル類は部屋で洗濯できるし、ごみ箱も廊下に出しとけば交換してくれますけど…
以下、もうちょっと対応してほしい点…
チェックインの数日前に「長期滞在なので極力上層階希望」の旨電話連絡。フロント担当から「お約束はできかねますが」との前置きのうえ「ご希望は承ります」。で、結果4階。しかも北側&隣マンションの窓向かい。まぁ部屋タイプの制約もあるし、確約もないので仕方ありませんが、長期利用を考慮していただければ、日当たり等含め、もう少し何とかならないものかと。
チェックイン当日「チェックイン=15:00~」を承知の上で、少し早く到着。そう14:20ころ。私「チェックインはまだできないですよね?」男性スタッフ即答「15:00でございます」。まぁ、そうですよね、知ってますし、規約ですから…。でも1カ月も滞在するのに40分見逃してくれないとは、手厳しくねーかい?(ブツブツ)… 後日、別の方が同様の状況になっているところに遭遇。女性スタッフ「少々お待ちください、、、お部屋の準備ができておりますので、今回は特別に」でチェックイン。「をい!2泊の客ができて31泊の客はできひんのかい!」と思う気持ちを抑え、「せめて(ウソでも)確認くらいしてくれるのがスジってもんだろ」という感想…
それ以外は至って快適でした。また機会があれば利用させていただきたいと思います。その際は是非柔軟な対応をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
長期のご予約を頂いていたにもかかわらず、ご希望に沿ったお部屋をご用意出来ず、誠に申し訳ございませんでした。またチェックインの際にも、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと重ねてお詫びいたします。
これからも皆様のご意見・ご感想を基により良いホテルを目指して日々精進いたします。
再度近隣にお越しの際はぜひまた東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)をご利用くださいませ。
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちを申し上げております。
東急ステイ高輪
スタッフ一同