楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:431件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.52
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.92
  • 食事4.33

総合3

じん0704きみさんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ

じん0704きみさん [50代/女性] 2018-05-06 16:58:21

初めて利用させて頂きました。
最初通して頂いた部屋の冷蔵庫に前利用者の物が残っていてびっくりしましたが、違う部屋をすぐ手配して頂き安堵しました。ただ部屋移動の時たくさんの荷物を少し手伝っていただけたら言うことありませんでした。
また、連泊したのですが、使用したコップ類は次の日綺麗な物が使えると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) 2018-05-06 19:12:27

この度は東急ステイ高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただいたのにも関わらず、清掃が行き届いていなかったり、ご移動して頂いた際のスタッフの配慮が足りなかったりと、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう、清掃スタッフ・フロントスタッフともに連携を取り、お部屋の点検の徹底とサービスの向上に努めて参ります。

また6泊以下の簡易清掃では食器類の洗浄を行っておらず、タオル類の交換とごみの回収をさせて頂いております。
ご希望の際はフロントにて新しいものをお渡しいたしますので、お手数をおかけしますがお声掛けくださいませ。

最後にご不快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。またお忙しい中、貴重なご意見を投稿していただき誠にありがとうございました。
また近くにお越しの際は東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)をぜひご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

東急ステイ高輪
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
4月24日開業【東急ステイ札幌】 開業応援 限定プラン(特典付) 【朝食なし】
ご利用のお部屋
【モデレート【禁煙・ダブル・18平米・デスク付・1名利用限定】】
じん0704きみさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ