楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:435件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.53
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.92
  • 食事4.37

総合4

ケンタ2004さんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ

ケンタ2004さん [40代/男性] 2018-08-06 09:02:48

2度目の利用でした。
場所、朝食、サービス等、非常に良くて気持ちよく過ごすことができました。

一つだけ、アメニティが部屋に全くなく、1階に取りに行くのは面倒でした。
チェックイン時に教えて頂けると助かると思います。
以前は部屋にあったような気がしたのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) 2018-08-06 22:10:45

この度は東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂きまして、スタッフ一同大変嬉しく思います。

アメニティについてのご説明がチェックインの際にされていなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。

東急ステイでは歯ブラシセット以外のアメニティをお部屋にご用意しておりません。
ロビーにございますアメニティコーナーから、お客様の必要なものをご自身でお取り頂いております。

こちらに関しましては、環境の面などからご好評いただいている部分でもございますが、今回頂いたお客様のご意見も参考にしつつ、より良い運営をしていけるように努めて参りたいと思います。

お忙しい中、お褒めの言葉と貴重なご意見を頂きまして重ねて御礼申し上げます。

近くにお越しの際はまたぜひ東急ステイ高輪をご利用くださいませ。
ご来館を心よりお待ちしております。

東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)
フロント

ご利用の宿泊プラン
6月26日開業【東急ステイ博多】 開業応援 夏限定!サマープラン(特典付き) 【朝食付き】
ご利用のお部屋
【コンフォート【禁煙・ダブル・18平米・ソファー付】】