楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
良く利用してます。ホテル自体価格以上のサービスだと思います。併設レストランのバンブルビーカフェのクオリティもまずまずで宿泊の際は必ず利用しているのですが‥本日の昼、そのカフェにて店長?パートさん?が我々客の前で堂々と言い争いを始めて美味しい食事の味がゼロに感じるレベルでした。業務内容での注意等ならせめて人目のつかないところですれば良いのでは無いでしょうか?ホテルのサービスも素晴らしいのにこのカフェのせいでマイナスです。ホテル側からも注意願います。非常に不愉快でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも東急ステイ高輪をご利用頂いているにも関わらず今回のご滞在中ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様のおっしゃるとおりカフェをご利用頂いている方々の前で行うことではないと我々も思います。早速レストランのスタッフには厳重注意し二度とこのようなことがないように致します。お客様のお言葉を真摯に受け止め、お客様に気持ちよくお過ごし頂けるようスタッフ一同に努めてまいります。この度はお客様の大切なお時間を当館のスタッフの行動により台無しにしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)フロント
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ
良く利用してます。
ホテル自体価格以上のサービスだと思います。
併設レストランのバンブルビーカフェのクオリティもまずまずで宿泊の際は必ず利用しているのですが‥
本日の昼、そのカフェにて店長?パートさん?が我々客の前で堂々と言い争いを始めて美味しい食事の味がゼロに感じるレベルでした。
業務内容での注意等なら
せめて人目のつかないところですれば良いのでは無いでしょうか?
ホテルのサービスも素晴らしいのに
このカフェのせいでマイナスです。
ホテル側からも注意願います。
非常に不愉快でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも東急ステイ高輪をご利用頂いているにも関わらず
今回のご滞在中ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃるとおりカフェをご利用頂いている方々の前で行うことではないと
我々も思います。
早速レストランのスタッフには厳重注意し二度とこのようなことがないように致します。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、お客様に気持ちよくお過ごし頂けるようスタッフ一同に努めてまいります。
この度はお客様の大切なお時間を当館のスタッフの行動により台無しにしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)
フロント