楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:435件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.53
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.92
  • 食事4.37

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) のクチコミ

投稿者さん 2018-10-25 13:36:00

良く利用してます。
ホテル自体価格以上のサービスだと思います。

併設レストランのバンブルビーカフェのクオリティもまずまずで宿泊の際は必ず利用しているのですが‥

本日の昼、そのカフェにて店長?パートさん?が我々客の前で堂々と言い争いを始めて美味しい食事の味がゼロに感じるレベルでした。

業務内容での注意等なら
せめて人目のつかないところですれば良いのでは無いでしょうか?

ホテルのサービスも素晴らしいのに
このカフェのせいでマイナスです。

ホテル側からも注意願います。

非常に不愉快でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
東急ステイ高輪(泉岳寺駅前) 2018-10-25 17:11:35

いつも東急ステイ高輪をご利用頂いているにも関わらず
今回のご滞在中ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

お客様のおっしゃるとおりカフェをご利用頂いている方々の前で行うことではないと
我々も思います。
早速レストランのスタッフには厳重注意し二度とこのようなことがないように致します。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、お客様に気持ちよくお過ごし頂けるようスタッフ一同に努めてまいります。
この度はお客様の大切なお時間を当館のスタッフの行動により台無しにしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。


東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)
フロント

ご利用の宿泊プラン
☆【連泊プラン】連泊でさらにお得!!《連泊特割プラン》(素泊まり)
ご利用のお部屋
【★コンフォートダブルルーム禁煙(ソファー付き)1名利用】